【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

今日は天秤座満月ですねー(o^^o)

 

春分の日からのエネルギーがまだ続いておりまして、自由と自立というテーマにくわえて、天秤座の調和のエネルギーが加わってきている感じです。

 

そのため、引き続き自分の中にあるお金やモノや生活に関する価値観の変化が促されていますが、それと同時に「交流」することが人生に新たな気付きや、新たな視点、そしてチャンスをもたらしてくれます。

 

なので、この期間はできるだけ多くの人と交流するといろんな情報が入ってくるでしょう。またそれを通して自分を客観的に見ていくことをお勧めいたします。

 

 

 

 

というわけで、満月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Body Image ボディ・イメージ
あなたの肉体を慈しみましょう


あなたの肉体は、この世でただひとつの、あなたのためだけの神聖な創造物です。あなたは、今生の目的を達成するために、この肉体を選びました。あなたの肉体は、あなたの行きたいと望むところへあなたを連れていき、あなたに様々な体験や学びを提供しながら、あなたの命じるまま奉仕してくれているのです。そのことに感謝を捧げ、自分の肉体にもっと注意を払い、肉体の声に耳を傾けましょう。あなたの肉体は、心地よいマッサージやボディ・ワーク、適度な運動や十分な睡眠を必要としているかもしれません。あるいは、規則正しい食生活や、オーガニックな野菜や果物など、エネルギーの高い食べ物を欲しているのかもしれません。肉体が心地よいと感じることをしてあげましょう。さらにこのカードは、あなたに、自分の外見に、もっと意識を向けるようにとも伝えています。自分に似合う色やデザインのファッションを探したり、髪型を変えたり、スキンケアをするなど、あなたの魅力をさらに引き出すような試みをするのもよいでしょう。そして、普段から深い呼吸を心がけましょう。呼吸は、あなたの肉体と意識体をつなぐ大切な行為です。肉体をケアすることは、ちょうど、自分の住まいを心地よく整えるようなものです。そうすることで、あなたの意識体と肉体とのつながりがより強まり、あなたは肉体を通して、さらなる天のギフトを受け取ることができるようになるでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Loyalty 忠誠
自分の気持ちに誠実でいてください


まもなく、あなたの思いは実現します! あきらめずに進んでください。そして、自分自身の思いに対して、常に。忠実で正直でいてください。高次の意志に従ってあなたが一度決意したことは、あきらめずに最後までやり遂げましょう。あなたが忠誠を尽くすべき相手は、あなた自身です。あなたの夢や願いを阻むような、他の人たちの批判や判断には耳を傾けないでください。そして、自分自身の恐れや疑いの気持ちは手放しましょう。あなたがスピリチュアルな道のりを歩む時、何らかの障害物や、あなたのエゴを誘惑するような物事が現れることがあります。それらはすべて、あなたに学びや気づきを与え、あなたをさらに大きく成長させるための大切なプロセスです。常に、スピリチュアルな視点から物事をとらえるようにしてください。内なる真実に従い、あなたの信じる道を進みましょう。

 

 

 


 

Cのカード

Truthfulness 真実
真実を語りましょう


あなたが話す言葉のひとつひとつには、生命エネルギーが宿っています。普段、何気なく口にする言葉や話す内容そのものに、注意を払いましょう。言葉は現実を創り出します。あなたの夢や願いを叶えるために、愛と光に満ちた、肯定的で美しい言葉を意図的に使ってください。そして、いつでも、内なる真実とともにいて、自らの真実を語りましょう。内なる真実に根ざした言葉や行為には、愛と誠実さがあります。真実を生きるとは、自分に対しても他の人に対しても、常に誠実でいるということです。過剰に相手を気遣ったり、作り笑いをする必要はありません。その場しのぎのごまかしや相手への迎合など、心からのものでない言動や振る舞いは、あなたのハートを曇らせる結果となります。内なる真実を語るほど、あなたの言葉はパワーを増し、具現化のスピードも速まります。エネルギーの浪費がなくなり、明暗さが増して、物事がシンプルになっていくのが感じられることでしょう。内なる真実を語り、真実から行動しましょう! あなたが放つ真実の光が、あなた自身や周りの人たちを優しく包み込み、あなたの人生は、やがて、愛と喜びでいっぱいに満たされることでしょう。

 

 

 



Dのカード
Grounding グラウンディング
地に足を付けましょう


あなたの夢を今すぐ叶えるために、「グラウンディング」しましょう! 「グラウンディング」とは、意識をしっかりと身体の中に据えた状態で、この母なる地球とつながることです。大地としっかりつながっていれば、あなたの現実には様々なギフトがもたらされます。スピリチュアルな世界に没頭しすぎたり、現実レベルで自分自身の問題と向き合う準備ができていなかったり、夢想にふけっているときなど、人は「グラウンディング」を忘れがちです。「グラウンディング」は、この物理次元において、あなたの肉体を守り、人生をスムーズに進ませる上での重要な要素です。「グラウンディング」することで、あなたは、いつどこへ行き、何をすべきであるかについての重要な情報を受け取り、機を逸さず行動できるようになります。そして、アイデアや夢や願望が、速やかに現実化されるようになるのです。ガーデニングや家庭菜園などの土いじりや、適度な有酸素運動は「グラウンディング」に効果的です。またあなたが都会の住人であるなら、自宅やオフィスにも植物を置いて、あなたの周りの環境も「グラウンディング」させましょう。

 

 

 


 

Eのカード

Unity 統合
お互いの違いを受け入れ、多様性に感謝しましょう


自分とは異なる価値観や考えや感情を抱く人たちに苛立つ時、あるいは、自分の見解が誰からも理解されないと気落ちしたり、孤独を感じる時、あなたは、この物理次元における「分離」という幻想を体験しています。そのような状況は、あなたに、多様性の中にこそ「統合」を見出すことがあらゆるレベルにおける幸福への鍵となることを教えてくれているのです。視点や価値観の異なる相手こそが、人間関係について、より多くの学びを与え、成長させてくれます。誰が正しく誰が間違っている、ということはありません。自分と他の人たちとの違いを受け入れ、その違いに感謝し、違いを楽しみましょう!


人は、それぞれに異なる夢を持つ、個々に独立した存在です。しかし、それは、「分離」ではありません。周りから切り離されて、孤島にいるかのような幻想の落とし穴に気をつけましょう。人は、すべての物事やすべての存在たちとともに、「統合」の中から生まれたのです。
 

 

 


 

Fのカード

Patience 忍耐
あせらずゆっくり進みましょう!


今はまだ、決断の時ではありません。新しいことを始めたり、何かを手に入れたり、環境を変えたい衝動に駆られることもあるかもしれません。ですが、まだその時期ではありません。一時的な感情や、外部の意見に惑わされることなく、天のタイミングを信じ、まもなく訪れるチャンスを待ちましょう。そして、新しい世界へ旅立つための準備をしっかり整えてください。思うようにいかないことに対する苛立ちは手放しましょう。あせらずゆっくり進む方が、物事はかえってうまく運ぶものです。あなたは、今いる環境から多くを学び、大きな成長を遂げました。その場所でのあなたの学びは、すでに終わっているともいえます。しかし、意識の世界と現実の世界の間には、タイム・ラグがあることを理解してください。意識のシフトが現実の変化として現われるまでには、多少の時間を要するのです。あせらず着実に進むことで、やがて、あなたに最善の道が示されることでしょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ヒーリー(Healy)遠隔対面セッション
波動調整器「ヒーリー(Healy)」使用した遠隔対面セッションを行っています。ヒーリーはドイツで開発された、健康をサポートするための波動調整器で、体のことだけでなく、チャクラやオーラの調整、プロテクション、願望達成にも使用できるものです。セッションはカウンセリングを行いながら、必要な調整を行います。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・愛と豊かさを手に入れるコース
この風の時代において、愛と豊かさの両方を手に入れるための具体的な方法を学ぶためのコースを開催しています。恋愛カウンセリングの手法や、風の時代に合ったビジネス方法などを具体的に学ぶことができます。