人生に幸せをもたらす8つの習慣・その7「真実と向き合う」 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

数年前まで超ネガティブ人間でうつ病まで経験した私が、毎日ハッピーで前向きに豊かに暮らせるようになれた秘訣をお伝えしています。

 

 

 

人生に幸せをもたらす8つの習慣

⑦ 真実と向き合う

 

様々な判断を受けて育ってきた人は、自分で自分を判断するようになってしまい、それが当たり前だと思っています。

 

 

以前にもお話したように、判断とは判断する人の勝手な主観であり、本来のあなたとは全く関係のないものです。

 

しかし、判断され続けることにより、自分でもそうだと思いこんでしまいます。

 

そして本来の自分とは違う生き方をしようとし、それが苦悩の原因となります。

 

 

この習慣が身についていると、自分で自分を見るときも、判断というフィルターを通して自分を見るため、真実の自分の姿を見ることができなくなってしまいます。

 

そのため、

 

自分のことを知っているようで、全く知らないという事になります。

 

周囲から判断され、自分でもそう思い込み、それが真実の自分だと信じて疑いません。

 

 

しかし、それでは、本来の自分を生きていませんから、常に漠然とした不満や違和感、生きづらさを抱えながら生きることになります。何かよくわからないけど、いつもどこか面白くないし、楽しくないし、どこか満たされないし、イライラするのです。

 

 

ありのままの自分で生きましょう。

ありのままの自分とは本来のあなたです。

 

ありのままの自分で生きることによって、本来、あなたが生まれつき持っている才能が出てきます。

 

ありのままの自分で生きることによって、魂が望んでいることが実現します。

 

 

 

あなたの魂は、目的をもってこの世界に生まれてきています。

 

あなたがありのままに生きることによって、魂の願いが叶うため、この人生は幸せで素晴らしいものとなります。

 

なぜなら、魂の願いが叶うことは魂にとって大きな喜びであるため、ありのままの自分で生きている時は、幸せになって当然なのです。

 

なのでもし、あなたが今幸せでないのだとしたら、あなたはありのままの自分で生きていないということであり、魂の望む生き方からずれていることを表しています。

 

 

ありのままの自分を見、知り、その自分で生きるためには、自分に対して無判断でいるよう心がけましょう。

 

 

無判断とは、自分のすること、思うこと、全てにおいて、それが良いとか悪いとか判断しないということです。

 

ただ「そうしてしまう自分がいるなー」と、客観的に見るということです。

 

そうした視点を持ち続けていると、自分に対する思い込みのフィルターが外れてきます。そして真実の自分が見えてきます。

 

そして見えてきた真実の自分を、「自分はそういう存在なんだー」と、判断せずに、ただ肯定していくだけです。

 

そうすることで、あなたはありのままの自分で生きることができるようになります。

 

ありのままの自分で生きることができるようになると、あなたの人生は幸せになるしかありません。

 

以下の言葉を鏡に向かって言いましょう。

 

  • 私はありのままに自分を見ることができます
  • 私は私を判断しません
  • ありのままの私は幸せです
  • 私は幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』小冊子配布中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題したWeb小冊子を配布しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ヒーリー(Healy)遠隔対面セッション
波動調整器「ヒーリー(Healy)」使用した遠隔対面セッションを行っています。ヒーリーはドイツで開発された、健康をサポートするための波動調整器で、体のことだけでなく、チャクラやオーラの調整、プロテクション、願望達成にも使用できるものです。セッションはカウンセリングを行いながら、必要な調整を行います。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。