【新月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

 

今回は水瓶座の新月ですねー!

ホロースコープみるとこんな感じ...

なんかみずがめ座にめちゃめちゃ集まってるー(^^;;

 

やらなきゃならないことがわかってても保留にしてると、あとで痛い目を見るかも〜

 

ここでしっかりやるべきことをやってるかどうかで、明暗がわかれるところだと思います。

 

 

あと怒り爆発ですね...(^^;;

なんかテレビ見てると、怒り爆発してる人が多い感じですが、まあ星の影響ですねー(^^;;

 

理性的に行動することを心がけましょう〜

 

 

次の満月まで意識してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Past Lives 過去生
その問題の原因は、あなたの過去生にあります


あなたは、幾たびもの転生に渡り、同じ問題を繰り返してきました。そして、今生へも、その問題をクリアすべき課題として持ち越してきたのです。あなたは、家族やパートナー、友人との間で、あるいは職場での人間関係において、何らかの問題を抱えていますか? 経済面や、自分や身近な人の健康面について、思い煩っていますか? あなたは、自分のスピリチュアルな能力に恐れを抱いていますか? あるいは、特定の物事に対して、何らかの恐れがありますか? こうした問題は、すべて、あなたの過去生から来ています。このカードは、あなたが現在抱える問題と関係するすべての過去生を癒すよう導きます。ハイヤーセルフに、この問題の原因となっている過去生を癒すことができるよう、優しく導いてほしいとお願いしましょう。そして、聖なるガイダンスに従いましょう。あなたの手助けとなるヒーラーやセラピストの名前を、ふと耳にしたり目に留めることがあるかもしれません。あるいは、特定のスピリチュアルなワークショップに参加するよう導かれるかもしれません。日常で、ハイヤーセルフがあなたに送るメッセージやサインに注意を払いましょう。
 

 

 


 

Bのカード

Humor ユーモア
ユーモアを感じてください!


あなたが今抱える問題や心の重荷は、長くは続きません。天は、あなたが乗り越えることのできない問題を与えはしません。すっかり深刻になっている、生真面目な自分自身を笑いとばしましょう! 深刻さは、あなたのエネルギーを低下させ、物事の変化を妨げます。このカードは今、あなたが目の前の問題や状況にどっぶり浸かっていて、深刻になりすぎていると教えてくれています。深呼吸をして、今の自分自身の様子や周りの状況を、遠くから眺めてみましょう。これまで体験した輸快な出来事を思い出したり、思わず笑ってしまうような事柄を、心に描いてください。ユーモアは、愛から派生したエネルギーであり、どのような状況の中にも、ユーモアの素質を見出すことができるのです。
 

 

 

 


 

Cのカード

Surrender ゆだねる
流れに身をまかせましょう


あなたの目の前には、常に、光の道が用意されています。心のわだかまりや抵抗感を手放し、流れに身をまかせましょう。特定の人や物事、状況を避けようとしたり、相手の言動にあらがうとき、あなたは「抵抗」している状態にあります。あなたが「抵抗」して、避けようとすればするほど、あなたにとって厄介な人間関係や物事を、ますます引き寄せる結果となるのです。また、「抵抗」することで、次のステップへ進むことを自ら留めてしまうこともあります。変化に対して自分を開き、宇宙の流れに乗りましょう。気に入らない物事や人物にエネルギーを注ぐ代わりに、興味ある事柄や好きな物事、相手の善き側面に意識を向けて取り組んでください。ひとたび流れに身をまかせれば、問題が自然と解決したり、豊かさの波が驚くほどあなたのもとへと流れ込むことでしょう。
 

 

 


 

Dのカード
Support サポート
必要な時は、助けを求めましょう


あなたはひとりぼっちではありません。天界の聖なる存在たちがあなたを優しく見守っています。心が押しつぶされそうになったり、何もかも投げ出したい気持ちに駆られた時には、あなたを手助けしたいと願うたくさんの愛に満ちた存在たちが、あなたのすぐそばにいることを思い出してください。このカードは、あなたに、何もかもひとりで背負わず、周りの人にサポートを求めたり、あなたの役に立ちそうな物事を活用するようにと伝えています。自分ひとりで抱え込んで頑張ってしまう癖を手放しましょう。心が悲鳴をあげる前に、ためらうことなく周りの人たちにサポートを求めてください。あなたがほんの少しの勇気を出してお願いすれば、周りの人たちは快く引き受けてくれるものです。また、自分ひとりで抱え込むことをやめようと決意するだけで、思わぬ解決策が現れることもあります。あなたが今、抱えている家事や仕事での業務分担を見直して、周りの誰かにまかせたり、アウトソーシングするなど、あなた自身の負担を少しずつ減らしていくことからはじめましょう。私たちはみな、共同体の一部であり、共同創造主として、常に、お互いの助けを必要としています。周りの人々を信頼し、人生にたくさんの喜びと豊かさを受け取ることでしょう。
 

 

 


 

Eのカード

Satisfaction 満足
あなたは、すでに、たくさんのものを手に入れています


自分がすでに多くを持っていることに気づき、感謝しましょう! まだ手に入れていないものや不足しているものではなく、自分が達成したことや、すでに持っているものに意識を向けてください。そして、自分自身をほめたたえ、祝福しましょう! もし、パートナーや特定の相手に対して不満が湧いてくるのなら、2人の関係は、今がゼロ地点なのだと思いましょう。そして、相手の長所やすばらしさを、少しずつ加算していってください。まもなく、あなたは幸福感に満たされ、2人の関係性に、調和と安らぎが訪れることでしょう。まだ十分ではないという欠乏感や不満は、自己評価を下げ、そのような現実を、ますます引き寄せることになります。一方、今あるものに感謝し、常に心が満たされた状態であれば、人生にさらなる豊かさがもたらされるのです。ふと願ったことが思わぬ早さで叶ったり、すばらしい出会いや、より多くのチャンスに恵まれることでしょう。あなたがすでに持っているものや、これまで手に入れてきたもののリストを作ることから始めてください。自分が、いかに多くを手にしているかに気づき、驚嘆することでしょう。
 

 

 


 

Fのカード

Spontaneity ありのままに
コントロールを手放しましょう


あらゆるものへのコントロールを手放しましょう。パートナーや子供、周りの人々への期待や、物事を計画通りに進めなければならないという気持ちを解放しましょう。他の人々や自分自身の人生、そして、すべての物事に対するコントロールを手放してください。何かをコントロールしようとする気持ちは、あなたのエゴに基づいており、その背後には、不安や恐れの感情があります。ひとたびコントロールを手放せば、あなたの人生は、天の意志とつながり、ずっと楽に自由になります。周りの人々の自発性を尊重し、彼らのありのままを受け入れましょう。物事をコントロールしょうとせず、ただ自然の流れにまかせてください。人には自由意志があり、物事には大いなる意志が介在しています。日常で、大自然に触れる機会を持ちましょう。水の流れや木々の緑、花や風の歌声に耳を傾けてください。ありのままで生き生きとした自然は、あなたの心を優しく解き放ってくれることでしょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』小冊子配布中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題したWeb小冊子をプレゼントしています。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。