【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

今日はしし座満月ですね!

 

今日はどんな一日でしたか?

 

昨日から今日にかけて、この満月の期間に出会った人、始めたプロジェクトなどは、あなたの人生において重要な意味をもってくる可能性があります!

 

 

 

 

 

というわけで、満月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Heart ハート
ハートの声に耳を傾けましょう


あなたは、愛に満ちた存在です。何らかの葛藤や迷いが生じた時には、ハートの声に耳を傾けましょう。このカードは、あなたがハートの声に従って行動し、自分自身をさらに深く愛することができるよう導きます。他の人のために、自分を犠牲にするのはやめましょう。家族や友人、パートナーなど、周りの人々の欲求を満たそうとするのではなく、まずは、自分自身の思いを大切にしてください。自分を大切にし、自分自身を満たしてあげることが、周りの人々の幸せにもつながるのです。


過去に背負った喪失感、心の痛みや傷は、あなたのハートを閉ざし、内なる声を聞くことを妨げます。今抱えている問題を脇に置き、あれこれ考えることを少しの間やめて、ただ、ハートの声に耳を傾けましょう。あなたが、人生で、本当に手に入れたいものは何ですか? チャレンジしたいけれど、できずにいることはありませんか? あなたのハートはあなたの真実を教えてくれます。ハートの声に従うとは、すなわち、自分自身を愛することです。いつでもハートを開いた状態でいましょう。姿勢をまっすぐ正して、胸を張って歩きましょう。背を丸めた姿勢は、あなたのハートチャクラを閉ざしてしまいます。普段の身体の姿勢をほんの少し変えるだけでも、あなたの感情や思考やパターン、そして現実をも大きく変えることができるのです。
 

 

 


 

Bのカード

Courage 勇気
勇気を出して、前に進みましょう!


さあ、勇気を出して、一歩踏み出しましょう。あなたにとって、それは思い切って誰かに何かを伝えたり、やりたいけれどできずにいたことに取り組んだり、新しい何かを始めたりすることかもしれません。失敗や拒否されて傷つくことへの恐れ、過去の苦い体験などが原因で、躊躇してしまうこともあるでしょう。そのような恐れや抵抗を手放し、ほんの少し勇気を出して、一歩前へ踏み出しましょう。
 

内なる情熱に従い、ひとたび勇気をもって行動すれば、新たな扉が開かれ、人生にたくさんのギフトがもたらされます。このカードは、あなたが一歩進んだその先に、愛に関するわくわくするような体験や、成功へのすばらしいチャンスが訪れると告げています。人生に失敗というものはありません。うまくいかなかった体験から得られる学びがあるだけです。過去の様々な困難は、あなたにすばらしい成長の機会を与えてくれました。そこから得た学びを原動力として、今こそ行動しましょう。勇気は、常にあなたの内にあり、人は誰でも、愛と成功を体験する権利があります。天界の聖なる存在たちが、あなたを見守り応援しています。
 

 

 


 

Cのカード

Higher Self ハイヤーセルフ
ハイヤーセルフの声に耳を傾けましょう


ハイヤーセルフとは、この地球上でのあなたのすべての転生を司る、高次のあなた自身です。このカードは、あなたがハイヤーセルフの声に耳を傾け、愛と喜びに満ちた人生を創造することができるよう導きます。いつでもどこにいても、そして、何をしている時でも、常にハイヤーセルフとともにいてください。何かを知りたい時や、疑問や迷いが生じた時には、まず最初に、ハイヤーセルフに尋ねましょう。ハイヤーセルフに相談したり、依頼事を伝えてください。ときには、スピリットガイドや他の天界の存在たちも、あなたにすばらしい気づきやアドバイスを与えてくれることでしょう。しかし、あなたのハイヤーセルフこそが、あなたの変化と成長を見守り、あなた自身に対して責任を負う唯一の存在なのです。ハイヤーセルフは、すべてを見通し、常にあなたにとっての最善の道を示してくれます。ニュートラルで愛にあふれたハイヤーセルフからのメッセージを受け取りましょう。
 

 

 


 

Dのカード
Trust 信頼
自分自身や周りの人たちを信頼しましょう


大丈夫、あなたの考えていることはうまくいきます! もっと自分自身や周りの人たちを信頼しましょう。過去の失敗や、うまくいかなかった経験からくる恐れや不安の気持ちを手放してください。また、誰かに対する不信感や、裏切られたという思いもすべて手放しましょう。それは単に、自分自身の期待に裏切られたということか、あるいは、相手の変化に気づ かずにいたというだけのことです。あなたの中に、何かやり遂げたいことがあれば、できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけ出しましょう。あなたに不足しているも のなど何もありません。今のあなたに必要なのは、ただひとつ。 自分自身や他の人たち、そして、天のサポートを「信じる」気持ちだけです。あなたは、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとりながら、スピリチュアルな道のりをまっすぐに進んでいます。そして、天界の聖なる存在たちもまた、あなたを励まし、応援しているのです!
 

 

 


 

Eのカード

Learning 学習
専門的な知識や情報を手に入れましょう


必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 

 


 

Fのカード

Generosity 寛大な心
寛大な心は、人間関係に豊かさをもたらす鍵です


自分自身や他の人に対して厳しくするのはやめましょう。そして、“こうであらねばならない”という思い込みや完璧主義を手放してください。あるいは、もし、自分の中に、幼い頃から、両親や周囲の期待や評価に応えようと頑張ってきた「優等生」を見つけたら、それを解放してあげましましょう。人は、しばしば心の中で、他の人を厳しく批判することがあります。こうした行為は、同時に相手を批判する以上に自分自身を激しく批判し、裁いていることにほかなりません。他の人に対する批判や偏見は、自分自身のエネルギーを低下させます。他の人に対するあらゆる判断を手放しましょう。欠点や問題のない人などいません。相手の欠点を責めるかわりに、ほんの少し視点を変えて、その人の中にある強さや肯定的な側面に光を当ててください。そうすることで、相手の中の光はますます大きく広がり、同時に、あなたの内にあるダイヤモンドの原石もさらに磨がれ輝きも増します。寛大さとは、どのような状況や人々の中にも光を見出すことのできる心のありようであり、愛と信頼に基づいた人間関係を築くいしずえとなるのです。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』小冊子配布中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題したWeb小冊子を配布しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。