【新月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり
新型コロナウイルスに関する情報について

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

みなさまおげんきですかー?
世の中はコロナショックで大変な騒ぎになっておりますけれど、その影響をもろに受けていらっしゃる方も少なくないと思います。

 

避けられない出来事をいうのは必ずあって、その時にどのような心持ちでいられるかで、その人の真価が試されるというわけなのですが、どんなに困難な状況にあっても、

 

「この先どうなっても、なんとかなる」

 

と口癖のように繰り返しながらいると、本当になんとかなっているという体験をさせて頂いております。

 

 

これは、人生に起きてくることすべて、良いことも悪いことも選ばずに全部受け入れようという覚悟をもちつつ、なんとかなるに違いないという心持ちでいると、その人が本来持っている生きる力や、人生の目的を達成しようとする魂の力が発揮されるようになり、問題を回避したり、解決する方向へ導かれていくようになるということなのです。

 

「塞翁が馬」ということわざがありますが、全てはプロセスに過ぎないということを覚えて、今日も一日、平安の中にいたいと思います。

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Sharing 分かち合い
あなたの光を、他の人たちと分かち合いましょう


あなたには、素晴らしい才能や知恵、知識や経験、そして、優しさやユーモアといった資質があります。そのようなあなたのリソース(資質)やエッセンスを、他の人々と分かち合いましょう。あなたが自分自身を分かち合うことは、他の人の大きな助けとなるのです。このカードは、あなたがすでに持っているたくさんの宝物に気づくように促し、それを仕事や家庭などにおいて、他の人々にために、そして、自分自身のために活かすことができるよう導きます。あなたが気前よく分かち合うほど、あなたの宝物はますます光輝き、価値を増します。そしてその光に魅せられて、さらにたくさんの人々があなたの周りに集うことでしょう。家族やパートナー、友人や仕事で関わりのある身近な人々へ、あなたのハートをわかちあい、あなた自身の考えや思いを素直に伝えてみましょう。また、近い将来実現させたい夢や手に入れたいものがあれば、そのことについて誰かに話してみるのもよいでしょう。愛と尊重の念を持って、相手と向き合うことができれば、きっと相手も同じように、自分の宝物をあなたに差し出してくれるはずです。あなたが自分を分かち合うほど、あなたを包む光の輪が連なり、愛と信頼に満ちた世界が広がることでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Serenity 穏やかさ
心を落ち着かせましょう


内なる静けさを取り戻しましょう。心の平安を大切にしてください。このカードは今、あなたの感情と思考が、中庸な状態を逸していると教えてくれています。激しい感情にまかせて行動を起こしたり、先を急ぎすぎたり、現状を嘆いて落ち込むのではなく、内なる静けさとつながり、心の平安を取り戻しましょう。穏やかで平和な心の状態が、あなたの現実世界に安らぎと調和をもたらします。水面が激しく波打つ深海のように、どのような状況の中にあっても、あなたの心の奥底には、ゆるぎない愛と穏やかさ、そして、永遠の静けさが広がっています。怒りやあせり、不安や恐れの気持ちを手放し、自分の中心に意識を据えましょう。
 

 

 


 

Cのカード
Romance ロマンス
あなたの人生にロマンスが訪れます


このカードは、まもなく新しい恋愛関係が始まるか、あるいは、すでにその相手に出会っていることを表します。天のガイダンスに従って、このわくわくするような運命の波に乗りましょう。あなたの相手は、すでに、幾たびの転生であなたと何度も出会っており、今生でも、互いに学び合い成長するために、あなたの前に現れようとしています。
あなたが新しい相手と出会うことができるように、あるいは、すでに出会っている相手ともっと親しくなれるように天はいくつかの道しるべを用意してくれるでしょう。どこかへ旅行したくなったり、新しい趣味を始めたくなったり、あるいは、あなたの興味を誘うような情報が手に入り、何らかの行動を促されるかもしれません。チャンスが訪れても、ただ待っているだけでは何も起こりません。この時期は、できる限り、友人や知人の誘いに応じたり、たくさの人々が集う場へと出向いていきましょう。そして、いつでも名刺を持ち歩くようにしてください。ビジネス用でもパーソナルなものでも構いません。あなたの魅力を短時間で最大にアピールしてくれる名刺は、今のあなたにとって、最高のラッキーアイテムです。

 

 

 


 

Dのカード

Goodness 美徳
内なる善に従いましょう


あなたは、地上に愛と調和をもたらす光の担い手です。新しい物事を始めたり、問題を解決する際には、関わりあるすべての人々にとって、最善となる道を選びましょう。あなたにとっても、相手にとっても、他の第三者にとっても価値があり、すべての人々が豊かさを享受できる方法があります。いずれか一方に有利となり、他方が重荷を背負うやり方では、真の豊かさは、最終的に誰のもとへももたらされません。一時的な感情や罪悪感からではなく、内なる善に基づいて行動しましょう。ネガティブな感情は、高次の意志とのつながりを阻み、賢明な意志決定の妨げとなります。最善の道は、常に心の平安から生まれます。そして、善に基づく行為は、あなたをハイヤーセルフの状態へと近づけます。あなたが放つ光は、周りの人々へ奇跡的な癒しをもたらし、やがて、地球全体が喜びと平安に包まれることでしょう。
 

 

 


 

Eのカード

Synchronicity シンクロニシティー
あなたの人生に、大きなチャンスが訪れます!


あなたの人生に、まもなく大きなチャンスがやってきます。聖なるガイダンスに注意を払いましょう。宇宙は、「シンクロニシティー」(共時性)を通して、あなたにたくさんの重要なメッセージを与え、導いています。知人や会いたいと思っていた人に、思わぬ場所で出会ったり、欲しいと思っていた物が思わぬところから手に入ったり、ふと耳にした会話や目にした本などから、知りたかった情報を得たりすることでしょう。このような「意味ある偶然の一致」に注意を向けてください。このカードは、あなたが今、宇宙の豊かさの流れに乗っていて、近い将来、大きな変化を迎えるであろうと教えています。天のタイミングは完全です。宇宙を信頼し、流れに身をゆだねましょう。自分が体験した「シンクロニシティー」についてハイヤーセルフに尋たり、あるいは、その日起きた「シンクロニシティー」を書き留めておくのもよいでしょう。そうすることで、ますます人生に「シンクロニシティー」を呼び込み、幸運な出来事を磁石のように引き付けることでしょう。
 

 

 


 

Fのカード

Truthfulness 真実
真実を語りましょう


あなたが話す言葉のひとつひとつには、生命エネルギーが宿っています。普段、何気なく口にする言葉や話す内容そのものに、注意を払いましょう。言葉は現実を創り出します。あなたの夢や願いを叶えるために、愛と光に満ちた、肯定的で美しい言葉を意図的に使ってください。そして、いつでも、内なる真実とともにいて、自らの真実を語りましょう。内なる真実に根ざした言葉や行為には、愛と誠実さがあります。真実を生きるとは、自分に対しても他の人に対しても、常に誠実でいるということです。過剰に相手を気遣ったり、作り笑いをする必要はありません。その場しのぎのごまかしや相手への迎合など、心からのものでない言動や振る舞いは、あなたのハートを曇らせる結果となります。内なる真実を語るほど、あなたの言葉はパワーを増し、具現化のスピードも速まります。エネルギーの浪費がなくなり、明暗さが増して、物事がシンプルになっていくのが感じられることでしょう。内なる真実を語り、真実から行動しましょう! あなたが放つ真実の光が、あなた自身や周りの人たちを優しく包み込み、あなたの人生は、やがて、愛と喜びでいっぱいに満たされることでしょう。
 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング
 

 

魂のブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。この魂のブループリント(現世での人生の計画)を読み、その内容をお伝えいたします。またヒーリングでは、関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えます。

このセッションでは、ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。
 

 

 

 

 

 

 

運命好転浄化ヒーリング

 

 

運命好転浄化ヒーリングは毎日遠隔で運命を好転させるためのヒーリングを受けられるコースです。申し込んだ翌日から受けることができます。

運命好転浄化ヒーリングは、それぞれの願い事や希望を挙げていただき、その願いや希望の裏に隠されているネガティブな信念を浄化し、ポジティブなエネルギーに反転させるヒーリングです。

引き寄せの法則の中の重要なポイントとして、「自分が確信しているものが引き寄せられてくる」というものがあります。

つまり、「お金がない」と確信していると、お金のない現実が引き寄せられてくる(=実現する)というわけです。

ということは、「お金が欲しい!」と願うということは「私にはお金がありません」ということを宇宙に宣言している事になり、その現実がやってきます。つまり、お金が欲しいと願えば願うほど、お金のない現実がやってくるということなのです。

というわけで当方では、願い事の裏にあるネガティブな信念を浄化するヒーリングとして、運命好転浄化ヒーリングを行っています。これはあなたの願い事を挙げていただき、その裏にあるネガティブな信念を浄化して、ネガティブをポジティブに反転させてしまおうというヒーリングです。

  • 10日間 3,000円〜

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング(簡易版)

 

 

チャクラリーディングは、主な7つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

このセッションでは、1〜7までのそれぞれのチャクラの現在の状態をリーディングします。

現実に問題が起きている場合、その状態がチャクラに表れていることが多々あります。そこで、チャクラの状態をリーディングすることで、問題に対する対処の方法のヒントや、チャクラからのメッセージを受けることができ、問題解決の糸口を掴むことができるようになります。

リーディング&ヒーリングのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えするのと同時に、問題が解決しやすくなるよう、チャクラのバランスを整えるヒーリングも合わせて行います。

リーディングのみのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えいたします。

日々の自分のメンテナンス的な目的でご利用下さい。

  • リーディング&ヒーリングセット 13,000円
  • リーディングのみ 8,000円

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

長年抱えている苦悩、インナーチャイルドの傷、心の痛み、トラウマ、怖れなどを一瞬で消せるツール、それがゼロリセット&セルフノウイングです。

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

このメソッドを身につけることで、過去の心の傷が癒されていくだけでなく、感情的に落ち着いて、少々のことでは動じない人になることもできますし、様々なマインドブロックを外すことで、本来持っている才能や力を取り戻すことが出来るようになります。

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』配信中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題して24回シリーズのメルマガを配信しております。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。