【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり
新型コロナウイルスに関する情報について

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

ついに、コロナショックやってきましたねー

先日のNY株式市場では、過去最大の下げ幅を記録し、世界経済に黄色信号が灯りましたね。

 

コロナで死ぬより先に、経済が倒れてその影響で死ぬ人の方が多くなるかも知れないという予想を述べている人もいるくらいです。

 

このような危機的な状況にあって、如何に冷静でいられるか、如何に意識をポジティブに保っていられるかというのは、とても重要なことです。

 

「自分の人生を信頼する」

 

人はみなそれぞれ目的を持って生まれてきています。

自分はやるべきことがあって生まれてきたのだから、それが実現されるまでは、ここで終わってしまうはずがない。

 

そのことをまず信頼すること。

 

そして

 

「なんとかなる」

 

という気持ちを持ち続けること。

 

これが限界突破の鍵になるんじゃないかと感じています。

 

みなさんもそれぞれに大変な時期にあるかと思いますが、この難局を乗り切っていきましょう!

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Generosity 寛大な心
寛大な心は、人間関係に豊かさをもたらす鍵です

 

自分自身や他の人に対して厳しくするのはやめましょう。そして、“こうであらねばならない”という思い込みや完璧主義を手放してください。あるいは、もし、自分の中に、幼い頃から、両親や周囲の期待や評価に応えようと頑張ってきた「優等生」を見つけたら、それを解放してあげましましょう。人は、しばしば心の中で、他の人を厳しく批判することがあります。こうした行為は、同時に相手を批判する以上に自分自身を激しく批判し、裁いていることにほかなりません。他の人に対する批判や偏見は、自分自身のエネルギーを低下させます。他の人に対するあらゆる判断を手放しましょう。欠点や問題のない人などいません。相手の欠点を責めるかわりに、ほんの少し視点を変えて、その人の中にある強さや肯定的な側面に光を当ててください。そうすることで、相手の中の光はますます大きく広がり、同時に、あなたの内にあるダイヤモンドの原石もさらに磨がれ輝きも増します。寛大さとは、どのような状況や人々の中にも光を見出すことのできる心のありようであり、愛と信頼に基づいた人間関係を築くいしずえとなるのです。
 

 

 


 

Bのカード

Honor 名誉
あなたの成長を祝福しましょう


あなたの人生に、まもなく名誉な出来事が訪れます。あなた自身や身内の誰かが昇進したり、あなたがこれまで培ってきた業績や実績が評価されて、何かのプロジェクトに抜擢されたり、ある事柄に関して、あなたが属するコミュニテイーから敬意を表されたりすることでしょう。あなたをたたえるような周りからの提案や喜ばしい申し出を、躊躇することなく、喜んで受け取ってください。その結果あなたの名前は、より多くの人たちに知られることとなり、新しい会いやチャンスが増え、人間関係も広がります。物事の展開が早まり、あなたは、かねてから願っていた通りの現実を手に入れることになるでしょう。ですが、覚えておいてください。このすばらしい出来事は、あなたが今生のスピリチュアルな目的に沿って、善き道を歩んでいるという道しるべとしての、ほんの通過点に過ぎません。真の目的を見失うことなく、さらに歩み続けることで、あなたの人生には、より多くの喜びと豊かさがもたらされることでしよう。
 

 

 


 

Cのカード
Kindness 思いやり
あなたの内にある慈悲の光を広げましょう


あなたの内に秘めた優しさと思いやりは、周りの人々を癒し、成長を手助けすることができます。このカードは、あなたが本来持っている優しさや思いやりに光を当て、それらの資質を表現できるよう導きます。もしあなたが、これまで周りの人たちとオープンに接することを控え、自分自身を守ってきたのなら、今はもう、それを手放すときです。あなたが属するコミュニティーや職場の人たち、家族やパートナーへ、思いやりや感謝の気持ちを言葉で伝えましょう。あなたが普段、何気なく口にする言葉には、大きな影響力があります。あなたの思いやりある一言が、相手にとって大きな慰めや励ましとなるのです。内に秘めた優しさや思いやりを、言葉や行為に表すことで、相手との絆が強まり、最終的には、あなた自身が癒されます。その際あなたのとびきりの笑顔を忘れずに! 心からの笑顔は、一瞬にして緊張やわだかまりを解かし、調和をもたらすパワフルな魔法です。優しい言葉を掛けたり感謝の気持ちを口にすることが照れくさいと感じる相手へは、心の中を文字にして伝えるのもよいでしょう。あなたの周りには、あなたという存在に癒やされるべきたくさんの人々がいます。慈悲の光を世界へ向けて、あなたから広げていきましょう。
 

 

 


 

Dのカード

Trust 信頼
自分自身や周りの人たちを信頼しましょう


大丈夫、あなたの考えていることはうまくいきます! もっと自分自身や周りの人たちを信頼しましょう。過去の失敗や、うまくいかなかった経験からくる恐れや不安の気持ちを手放してください。また、誰かに対する不信感や、裏切られたという思いもすべて手放しましょう。それは単に、自分自身の期待に裏切られたということか、あるいは、相手の変化に気づ かずにいたというだけのことです。あなたの中に、何かやり遂げたいことがあれば、できない理由を探すのではなく、うまくいく方法を見つけ出しましょう。あなたに不足しているも のなど何もありません。今のあなたに必要なのは、ただひとつ。 自分自身や他の人たち、そして、天のサポートを「信じる」気持ちだけです。あなたは、ハイヤーセルフとコミュニケーションをとりながら、スピリチュアルな道のりをまっすぐに進んでいます。そして、天界の聖なる存在たちもまた、あなたを励まし、応援しているのです!
 

 

 


 

Eのカード

Playfulness 遊び
遊び心を思い出してください!


あなたの遊び心に刺激を与えましょう! このカードはあなたが今、真面目になりすぎていて、画一的な思考や同じ行動パターンに陥っていると伝えています。真面目に一生懸命頑張るのをやめて、肩の力を抜きましょう。目の前の問題やプロジェクトから、いったん離れて、無邪気な遊び心を思い出し、思い切り楽しい時間を過ごしてください。そして、仕事や家庭、人との関わりなど、どのような場においても、いつでも遊び心を持って楽しむようにしましょう。遊ぶことがためらわれたり、罪悪感が湧いてきたら、それを手放してください。ひとたび、トンネルを抜ければ、様々な景色や音や香りが飛び込んできます。遊ぶことで、新鮮な驚きや感動が生まれ、視野が広がります。そして、おのずと問題が解決されたり、すばらしいアイデアが湧くものです。遊びを通して、あなたは、チャンスや交友関係にも恵まれ、成功へと導かれることでしょう。
 

 

 


 

Fのカード

Romance ロマンス
あなたの人生にロマンスが訪れます


このカードは、まもなく新しい恋愛関係が始まるか、あるいは、すでにその相手に出会っていることを表します。天のガイダンスに従って、このわくわくするような運命の波に乗りましょう。あなたの相手は、すでに、幾たびの転生であなたと何度も出会っており、今生でも、互いに学び合い成長するために、あなたの前に現れようとしています。
あなたが新しい相手と出会うことができるように、あるいは、すでに出会っている相手ともっと親しくなれるように天はいくつかの道しるべを用意してくれるでしょう。どこかへ旅行したくなったり、新しい趣味を始めたくなったり、あるいは、あなたの興味を誘うような情報が手に入り、何らかの行動を促されるかもしれません。チャンスが訪れても、ただ待っているだけでは何も起こりません。この時期は、できる限り、友人や知人の誘いに応じたり、たくさの人々が集う場へと出向いていきましょう。そして、いつでも名刺を持ち歩くようにしてください。ビジネス用でもパーソナルなものでも構いません。あなたの魅力を短時間で最大にアピールしてくれる名刺は、今のあなたにとって、最高のラッキーアイテムです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング
 

 

魂のブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。この魂のブループリント(現世での人生の計画)を読み、その内容をお伝えいたします。またヒーリングでは、関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えます。

このセッションでは、ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。
 

 

 

 

 

 

 

運命好転浄化ヒーリング

 

 

運命好転浄化ヒーリングは毎日遠隔で運命を好転させるためのヒーリングを受けられるコースです。申し込んだ翌日から受けることができます。

運命好転浄化ヒーリングは、それぞれの願い事や希望を挙げていただき、その願いや希望の裏に隠されているネガティブな信念を浄化し、ポジティブなエネルギーに反転させるヒーリングです。

引き寄せの法則の中の重要なポイントとして、「自分が確信しているものが引き寄せられてくる」というものがあります。

つまり、「お金がない」と確信していると、お金のない現実が引き寄せられてくる(=実現する)というわけです。

ということは、「お金が欲しい!」と願うということは「私にはお金がありません」ということを宇宙に宣言している事になり、その現実がやってきます。つまり、お金が欲しいと願えば願うほど、お金のない現実がやってくるということなのです。

というわけで当方では、願い事の裏にあるネガティブな信念を浄化するヒーリングとして、運命好転浄化ヒーリングを行っています。これはあなたの願い事を挙げていただき、その裏にあるネガティブな信念を浄化して、ネガティブをポジティブに反転させてしまおうというヒーリングです。

  • 10日間 3,000円〜

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング(簡易版)

 

 

チャクラリーディングは、主な7つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

このセッションでは、1〜7までのそれぞれのチャクラの現在の状態をリーディングします。

現実に問題が起きている場合、その状態がチャクラに表れていることが多々あります。そこで、チャクラの状態をリーディングすることで、問題に対する対処の方法のヒントや、チャクラからのメッセージを受けることができ、問題解決の糸口を掴むことができるようになります。

リーディング&ヒーリングのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えするのと同時に、問題が解決しやすくなるよう、チャクラのバランスを整えるヒーリングも合わせて行います。

リーディングのみのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えいたします。

日々の自分のメンテナンス的な目的でご利用下さい。

  • リーディング&ヒーリングセット 13,000円
  • リーディングのみ 8,000円

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

長年抱えている苦悩、インナーチャイルドの傷、心の痛み、トラウマ、怖れなどを一瞬で消せるツール、それがゼロリセット&セルフノウイングです。

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

このメソッドを身につけることで、過去の心の傷が癒されていくだけでなく、感情的に落ち着いて、少々のことでは動じない人になることもできますし、様々なマインドブロックを外すことで、本来持っている才能や力を取り戻すことが出来るようになります。

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』配信中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題して24回シリーズのメルマガを配信しております。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。