エネルギーを高めて経済的豊かさを引き寄せる! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

 

今日は前回のブログの続編、「エネルギーを高めて経済的豊かさを引き寄せる」ことについてお話したいと思います!

 

 

でもその前に、ちょっとお金のブロックについてお話しておきますね!(≧▽≦)

 

 

よく「お金のブロック」を取れば、お金の廻りが良くなるといったお話を聞くと思います。

 

 

うんうん、それはそうなんです。

 

でも、じゃあ、お金のブロックって何?

 

というわけなんですが、

 

どうですか?

みなさん、お金嫌いですか?

 

お金嫌いだったら、それは立派なお金のブロックになりますが、

 

お金が嫌いな人ってあまりいないですよね。

 

だいだいみんな、お金欲しいって思ってますよね。

 

お金ほんとに嫌いだったら、お金欲しいとか思いませんから。

お金見るのも嫌だとかなりますものね。

 

なのでお金が嫌いっていう意味でのお金のブロックを持ってる人ってなかなかいないと思うんですよ。

 

 

 

でも、お金持ちは好きじゃないっていう人はいますね。

 

お金は欲しいんだけど、お金持ちにはなりたくない的な感じ。

 

お金持ちはずるいとか、お金持ちは影でなんか悪いことしてるとか、贅沢は人をダメにするとか...

お金持ち=人間的にネガティブなイメージってなんかありませんか?

 

あと、「きれいなお金」とか「汚いお金」とかいう言い方をする人も時々いらっしゃいます。

 

このあたりは、何かお金に関するブロックがありそうですね。

 

でもこれは、よくよく見ると、お金そのものに対するブロックではなく、お金にまつわる感情的な問題ですよね。

 

 

 

実際、お金そのものに対するブロックというのはほとんど無くて、実はお金にまつわる感情的な問題や、その感情のもとになっている信念が、お金のブロックと思われているということなのです。

 

 

 

また、お金というのは交換の道具でもありますので、「交換すること(取引)」に対する感情的な問題も、お金のブロックになります。

 

例えばギブアンドテイク(Give and Take)、これは「与えた分に見合ったものを得たい」という思いです。

 

これと似たものとしてはギブトゥテイク(Give to Take)、「得るために与える」という思いもあります。

 

これらの取引に関するものにおいて、奪われたとか、裏切られたといった感情があると、それもブロックになります。

 

つまり、「交換する(取引)」ということは、相手がいるわけですので、その人の人間関係の問題とも言えるわけなんですね。

 

 

 

また、自分に自信がなかったり、自己価値の低い人は、自分には十分なお金を受け取る資格がないなどといった思い込みがあったりもします。

 

 

 

なので、「お金のブロック」といっても、その中身は、

 

・お金にまつわる感情的な問題

・交換することに関する感情的な問題

・人間関係の問題

・自己価値の低さ、自信の無さ

 

ということになります。

 

なので、お金のブロックを外して、お金の廻りを良くしたいと思うのであれば、このあたりの問題を見ていく必要があると思います。

 

 

 

さて、「エネルギー(氣)を高めて経済的豊かさを引き寄せる」ということですが、自分の波動(周波数)をあげて、お金の廻りを良くすることも大切ですが、同時に、それを動かすエネルギーも必要なのだというお話です。

 

お金というのは、たくさんあれば、それだけたくさんのことができるようになります。

 

たとえば週末になると家族連れで賑わう、遊園地やショッピングモールを作りたいと思ったら、数億円という予算が必要です。

 

そうすると、それだけのお金を動かせる人になっている必要があるわけです。

 

遊園地やショッピングモールの建設のために、数億円というお金によって、たくさんの人が動くわけです。

 

つまりそこには、それだけの大きなエネルギーが動くとも言えます。

 

 

これだけの大きなエネルギーを動かすには、自分自身がぶれていたら無理ですよね。

 

まず、自分自身に、ぴんっと一本の筋が通ってないといけないわけです。

 

「自分軸」で生きましょうと、なんども繰り返しているわけですが、ここにはそういう意味も在るわけです。

 

 

前回もお伝えしましたが、

 

・自分軸でいる

・今ここに在る

・肝が座っている(腹が座っている)

 

というのはとても重要です。

 

 

自分が何をしたいのかよくわからない...

自分を信頼できない...

自分の人生の流れを信頼できない...

 

といったものがあると、ぶれてしまって、今ここに在ることができなくなってしまいます。

 

 

今自分が扱えているお金の額というのは、今の自分の状態を表しているとも言えるでしょう。

 

エネルギー(氣)を高める方法としては、体からのアプローチというのは、たしかにわかりやすい方法です。

 

自分自身のエネルギーを高める意味で、適度な運動や、瞑想はとても役に立ちます。

特に丹田に氣を集中させるように心がけることは、とても助けになるでしょう。

 

不思議なことに、氣が充実してくると、いろいろとアイデアが出てきたりします。

自分が何をしたいのかよくわからなくても、氣が充実してくると、やりたいことが見えてきたり、今やっていることが面白くなってきて、より深めていったり、工夫したりして、次の道が開けたりします。

 

また、氣が充実してくると、自信も戻ってきます。

自信と同時に、自分の人生を信頼できるようにもなります。

 

エネルギーの大きさと、信頼って、リンクしてるんですね。

 

 

だから、もし、自分が何をしたらいいのかよくわからないと思ったら、とりあえず運動から始めてみましょう。

 

そして、丹田に氣を集中させることを心がけてみましょう。

 

そうしているだけで、なんか色々動き出して来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

NewYearタイムラインリーディング

キャンペーン
 

NewYearキャンペーンとして、タイムラインリーディングを割引価格にてご提供いたします!

キャンペーン期間:
2019年12月1日〜2020年1月末日


一年のはじめに、2020年の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン締切は1月末です!

キャンペーン価格

  • タイムラインリーディングのみ
    通常価格10,000円7,000円
  • タイムラインリーディング+ヒーリングセット
    通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

NewYearブループリントリーディング

キャンペーン
 

NewYearキャンペーンとして、ブループリントリーディングを特別価格にてご提供いたします!

キャンペーン期間:
2019年12月1日〜2020年2月末日

一年のはじめに、人生の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン価格

  • ブループリントリーディングのみ
    通常価格23,000円19,800円
  • ブループリントリーディング+ヒーリングセット
    通常価格28,000円24,800円

 

 

 

 

 

 

運命好転浄化ヒーリング

Renewal!

 

 

10日間連続・陰陽反転浄化ヒーリングが、運命好転浄化ヒーリングにリニューアルしたしました! 運命好転浄化ヒーリングは毎日遠隔で運命を好転させるためのヒーリングを受けられるコースです。申し込んだ翌日から受けることができます!

運命好転浄化ヒーリングは、それぞれの願い事や希望を挙げていただき、その願いや希望の裏に隠されているネガティブな信念を浄化し、ポジティブなエネルギーに反転させるヒーリングです。

引き寄せの法則の中の重要なポイントとして、「自分が確信しているものが引き寄せられてくる」というものがあります。

つまり、「お金がない」と確信していると、お金のない現実が引き寄せられてくる(=実現する)というわけです。

ということは、「お金が欲しい!」と願うということは「私にはお金がありません」ということを宇宙に宣言している事になり、その現実がやってきます。つまり、お金が欲しいと願えば願うほど、お金のない現実がやってくるということなのです。

というわけで当方では、願い事の裏にあるネガティブな信念を浄化するヒーリングとして、運命好転浄化ヒーリングを行っています。これはあなたの願い事を挙げていただき、その裏にあるネガティブな信念を浄化して、ネガティブをポジティブに反転させてしまおうというヒーリングです。

  • 10日間 3,000円〜

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング(簡易版)

New!

 

 

チャクラリーディングは、主な7つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

このセッションでは、1〜7までのそれぞれのチャクラの現在の状態をリーディングします。

現実に問題が起きている場合、その状態がチャクラに表れていることが多々あります。そこで、チャクラの状態をリーディングすることで、問題に対する対処の方法のヒントや、チャクラからのメッセージを受けることができ、問題解決の糸口を掴むことができるようになります。

リーディング&ヒーリングのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えするのと同時に、問題が解決しやすくなるよう、チャクラのバランスを整えるヒーリングも合わせて行います。

リーディングのみのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えいたします。

日々の自分のメンテナンス的な目的でご利用下さい。

  • リーディング&ヒーリングセット 13,000円
  • リーディングのみ 8,000円

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』配信中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題して24回シリーズのメルマガを配信しております。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。