エネルギーを高めて理想のパートナーを引き寄せる! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

おげんきですかー?

暖かかったり、寒かったりと、なかなか体調管理に気を使う毎日ですね!

 

そうそう、ちょっと前の話ですが、こんな動画がありました。

 

 

体温が37度以上になると、免疫力がアップするという内容ですね!

それが医科学的に解明されたというのですからすごいですね!

そう言われてみれば、癌を克服したという人の話など聞くと、やはり体温を常時37度に保つようなことを言っていたと思います。

 

インフルエンザやその他の病気もぼちぼち流行っているみたいなので、体を冷やさないように、そしてなるべく体温を高く保つように心がけたいと思います!

 

 

 

さて、今日は引き寄せの法則で忘れてはいけない要素についてのお話をいたします。

 

それは「エネルギー(氣)を高める」ということです。

 

 

 

引き寄せを実践していく上でよく言われることとしては「波動を上げる」ことですね。

別の表現で「周波数をあげる」ともいいます。

 

周波数を上げるとどうして引き寄せが早くなるのかというと、簡単に言うと、それが実現するチャンスが増えるからなのです。

 

以下に図を書いてみました。

 

 

 

 

一つの出来事が起こるには、それが実現するためのいくつかの要素が必要です。

この図では、A、B、C の3つの要素があるとします。

そしてそれぞれの要素は、それぞれの周波数を持っています。

全ての要素が交わる点(黄色い丸で示したところ)で、その出来事が起こります。

 

周波数の低い状態では、ここで示した時間の流れの中で、1回しか出来事が起こる機会がありません。

 

上の波形の周波数を4倍に高めたのが下の波形図です。

すると、同じ時間の中で4回出来事が起こる機会が増え、しかも実現までの時間が短くなっているのがわかると思います。

 

このように周波数を上げると、意図した出来事が起きるチャンスも増えるし、そこに至る時間も早くなるということなのです。

 

というわけで、自分自身の波動(周波数)を上げると、意図したことが早く起きるようになるというわけなんですね。

 

 

 

 

 

さて今日のテーマは「エネルギー(氣)を高める」ということです。

 

結論から言うと、理想のパートナーを引き寄せるにあたっては、それなりのエネルギー(氣)が必要です。

 

それは自分の身近な人間関係を見るとわかると思います。

 

 

例えば、通りすがりの人に対しては、さして氣も使いせんね。

 

職場の人との関係となると、だいぶ氣を使うようになります。

でもまだプライベートな時間などがあって、氣を使ったり、使わなかったりする時間がありますね。

 

しかし、パートナーとなるとだいぶ状況が違ってきます。

 

一緒にいる時間が増えたり、お互いのプライベートな部分を共有したりするようになります。

二人でいると、一人でいるときよりも、できることが増えます。

一方で、お互いを理解しあったり、学びあったりすることにたくさんのエネルギー(氣)を使うようにもなります。

 

つまりパートナーといると、一人でいるよりもたくさんのエネルギー(氣)が動くようになるということなのです。

 

これは、その状況を手にするには、自分がそれに見合ったエネルギー(氣)を持つ必要があることを意味しています。

 

 

このエネルギーの高さとは、体が丈夫だとか、元気で健康だということとは少し違います。

 

これも簡単に言うと次の言葉で表すことができます。

 

・自分軸でいる

・今ここに在る

・肝が座っている

 

自分軸でいるとは、自分が自分の人生に対して主体的になっていることを表します。

言い換えると、自分の体験していることを誰かや何かのせいにしていない状態とも言えるでしょう。これは決して「自分のせい」ということではないので注意して下さい。

 

全ての出来事は自分の意識が引き起こしている...という話をすると、時々、「では悪いことが起きたのは、私が悪いからでしょうか」と言って、自分を責めたり、自己否定したり、自己憐憫(じこれんびん)に陥る人がいます。

 

しかし、ネガティブな出来事というのは、あくまでも自分の中にあるネガティブな信念や価値観に氣づくために起こっているだけであり、氣づくだけでよいのです。自分を責める必要性はまったくありません。

 

 

今ここに在る状態というのは、今ここに集中していることを意味します。

意識が過去とか、未来に分散していない状態とも言えます。

 

 

肝が座っているとは、自分軸と関連していますが、自分の人生の責任は自分にあるという覚悟がある状態のことを意味します。

 

 

 

 

つまり「エネルギー(氣)の高い人」というのは、自分に対してブレがない、自分の中心にいることができる人とも言うことができます。

 

 

そして、そういう人は、意識が「丹田」にあることが多いのです。

このような人のことを、「腹が座っている」とも言ったりしますね。

 

この丹田に意識を置くことと、実際に氣を充実させ、エネルギーを高めることは、自分が望む状況に見合ったエネルギー状態になる上で大切な要素の一つです。

 

氣を充実させると運勢が上がるといったことが言われている理由はそこにあります。

 

またパートナーシップにおいては、氣が充実していると「氣の合う」人と出会うようにもなります。

 

 

そういう意味では、氣功や瞑想などもエネルギーを高める上でとても役に立ちます。

 

ぜひ日々の生活に取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

NewYearタイムラインリーディング

キャンペーン
 

NewYearキャンペーンとして、タイムラインリーディングを割引価格にてご提供いたします!

キャンペーン期間:
2019年12月1日〜2020年1月末日


一年のはじめに、2020年の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン価格

  • タイムラインリーディングのみ
    通常価格10,000円7,000円
  • タイムラインリーディング+ヒーリングセット
    通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

NewYearブループリントリーディング

キャンペーン
 

NewYearキャンペーンとして、ブループリントリーディングを特別価格にてご提供いたします!

キャンペーン期間:
2019年12月1日〜2020年2月末日

一年のはじめに、人生の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン価格

  • ブループリントリーディングのみ
    通常価格23,000円19,800円
  • ブループリントリーディング+ヒーリングセット
    通常価格28,000円24,800円

 

 

 

 

 

 

運命好転浄化ヒーリング

Renewal!

 

 

10日間連続・陰陽反転浄化ヒーリングが、運命好転浄化ヒーリングにリニューアルしたしました! 運命好転浄化ヒーリングは毎日遠隔で運命を好転させるためのヒーリングを受けられるコースです。申し込んだ翌日から受けることができます!

運命好転浄化ヒーリングは、それぞれの願い事や希望を挙げていただき、その願いや希望の裏に隠されているネガティブな信念を浄化し、ポジティブなエネルギーに反転させるヒーリングです。

引き寄せの法則の中の重要なポイントとして、「自分が確信しているものが引き寄せられてくる」というものがあります。

つまり、「お金がない」と確信していると、お金のない現実が引き寄せられてくる(=実現する)というわけです。

ということは、「お金が欲しい!」と願うということは「私にはお金がありません」ということを宇宙に宣言している事になり、その現実がやってきます。つまり、お金が欲しいと願えば願うほど、お金のない現実がやってくるということなのです。

というわけで当方では、願い事の裏にあるネガティブな信念を浄化するヒーリングとして、運命好転浄化ヒーリングを行っています。これはあなたの願い事を挙げていただき、その裏にあるネガティブな信念を浄化して、ネガティブをポジティブに反転させてしまおうというヒーリングです。

  • 10日間 3,000円〜

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング(簡易版)

New!

 

 

チャクラリーディングは、主な7つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

このセッションでは、1〜7までのそれぞれのチャクラの現在の状態をリーディングします。

現実に問題が起きている場合、その状態がチャクラに表れていることが多々あります。そこで、チャクラの状態をリーディングすることで、問題に対する対処の方法のヒントや、チャクラからのメッセージを受けることができ、問題解決の糸口を掴むことができるようになります。

リーディング&ヒーリングのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えするのと同時に、問題が解決しやすくなるよう、チャクラのバランスを整えるヒーリングも合わせて行います。

リーディングのみのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えいたします。

日々の自分のメンテナンス的な目的でご利用下さい。

  • リーディング&ヒーリングセット 13,000円
  • リーディングのみ 8,000円

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』配信中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題して24回シリーズのメルマガを配信しております。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。