【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

ありゃ?

 

まいどおなじみ、気がついたらもう(以下略)...

12月12日の満月ってなんかよくわかんないけど素敵ですねー(^^;;

 

 

 

おかげさまで大忙しの日々を送っております。

といっても、できることは大したことがないのですが...(^^;;

 

年末に向けてあちこち連絡したりしないといけないことが多いのですが、困ったことに電話をするのが大の苦手なのです。

 

メールとかLINEとかなら、ささっと連絡できるんですけれど、電話じゃないと連絡できないところはさあ大変。

 

電話をするぞ! と決意してから、実際に電話ができるまでにまる1日ぐらいかかってしまいます。

 

なんかもう、それだけで1日終わってしまう感じ...

電話した後はぐったり疲れて他のことができなくなります...(;´ρ`)

 

まあ、それで一般の会社に就職しても長続きしなかったんですけどね...(^^;;

 

どうやら私の頭の中には、数学と電話のアプリは入っていないようです...(^^;;

 

時々とつぜん電話をかけてきてくださる人もいるんですけれど、相手がわかる人なら出れるのですが、まったく知らない人だと出れなくて、失礼しております。

 

そんな感じで毎日頑張っております...(^^;;

 

 

 

 

 

 

というわけで、満月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Learning 学習
専門的な知識や情報を手に入れましょう


必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 

 


 

Bのカード

Heart ハート
ハートの声に耳を傾けましょう


あなたは、愛に満ちた存在です。何らかの葛藤や迷いが生じた時には、ハートの声に耳を傾けましょう。このカードは、あなたがハートの声に従って行動し、自分自身をさらに深く愛することができるよう導きます。他の人のために、自分を犠牲にするのはやめましょう。家族や友人、パートナーなど、周りの人々の欲求を満たそうとするのではなく、まずは、自分自身の思いを大切にしてください。自分を大切にし、自分自身を満たしてあげることが、周りの人々の幸せにもつながるのです。


過去に背負った喪失感、心の痛みや傷は、あなたのハートを閉ざし、内なる声を聞くことを妨げます。今抱えている問題を脇に置き、あれこれ考えることを少しの間やめて、ただ、ハートの声に耳を傾けましょう。あなたが、人生で、本当に手に入れたいものは何ですか? チャレンジしたいけれど、できずにいることはありませんか? あなたのハートはあなたの真実を教えてくれます。ハートの声に従うとは、すなわち、自分自身を愛することです。いつでもハートを開いた状態でいましょう。姿勢をまっすぐ正して、胸を張って歩きましょう。背を丸めた姿勢は、あなたのハートチャクラを閉ざしてしまいます。普段の身体の姿勢をほんの少し変えるだけでも、あなたの感情や思考やパターン、そして現実をも大きく変えることができるのです。
 

 

 


 

Cのカード
Satisfaction 満足
あなたは、すでに、たくさんのものを手に入れています


自分がすでに多くを持っていることに気づき、感謝しましょう! まだ手に入れていないものや不足しているものではなく、自分が達成したことや、すでに持っているものに意識を向けてください。そして、自分自身をほめたたえ、祝福しましょう! もし、パートナーや特定の相手に対して不満が湧いてくるのなら、2人の関係は、今がゼロ地点なのだと思いましょう。そして、相手の長所やすばらしさを、少しずつ加算していってください。まもなく、あなたは幸福感に満たされ、2人の関係性に、調和と安らぎが訪れることでしょう。まだ十分ではないという欠乏感や不満は、自己評価を下げ、そのような現実を、ますます引き寄せることになります。一方、今あるものに感謝し、常に心が満たされた状態であれば、人生にさらなる豊かさがもたらされるのです。ふと願ったことが思わぬ早さで叶ったり、すばらしい出会いや、より多くのチャンスに恵まれることでしょう。あなたがすでに持っているものや、これまで手に入れてきたもののリストを作ることから始めてください。自分が、いかに多くを手にしているかに気づき、驚嘆することでしょう。
 

 

 


 

Dのカード

Grounding グラウンディング
地に足を付けましょう


あなたの夢を今すぐ叶えるために、「グラウンディング」しましょう! 「グラウンディング」とは、意識をしっかりと身体の中に据えた状態で、この母なる地球とつながることです。大地としっかりつながっていれば、あなたの現実には様々なギフトがもたらされます。スピリチュアルな世界に没頭しすぎたり、現実レベルで自分自身の問題と向き合う準備ができていなかったり、夢想にふけっているときなど、人は「グラウンディング」を忘れがちです。「グラウンディング」は、この物理次元において、あなたの肉体を守り、人生をスムーズに進ませる上での重要な要素です。「グラウンディング」することで、あなたは、いつどこへ行き、何をすべきであるかについての重要な情報を受け取り、機を逸さず行動できるようになります。そして、アイデアや夢や願望が、速やかに現実化されるようになるのです。ガーデニングや家庭菜園などの土いじりや、適度な有酸素運動は「グラウンディング」に効果的です。またあなたが都会の住人であるなら、自宅やオフィスにも植物を置いて、あなたの周りの環境も「グラウンディング」させましょう。
 

 

 


 

Eのカード

Respect 尊重
すべての人に敬意を払いましょう


あなたと関わりのあるすべての人たちに、敬意を払いましょう。そして、相手の立場や思いを尊重するのと同じように、自分自身の気持ちも大切にしてください。自尊心を持つことで、あなたは相手の鏡となり、相手も同じように自分自身を敬うことができるようになるのです。自分は駄目な人間だと思い込んだり、自分を他の誰かと比べて至らないと思うなど、自分自身の価値を否定するような思いや行為は手放しましょう。また、自分の判断基準に照らして、他の人の振る舞いや考え方、やり方や可能性を否定するような感情が湧いてくれば、それも手放してください。「尊重」とは、自分自身や他の人々を価値ある存在として敬い、自分も人も同じように、大切に扱うことです。誰もがみな、価値ある尊い存在です。互いの中にある、愛と光に焦点を当ててください。そして、特定の事柄について決断する際は、常に、その問題に関わりあるすべての人々にとっての最善を考えましょう。
 

 

 


 

Fのカード

Surrender ゆだねる
流れに身をまかせましょう


あなたの目の前には、常に、光の道が用意されています。心のわだかまりや抵抗感を手放し、流れに身をまかせましょう。特定の人や物事、状況を避けようとしたり、相手の言動にあらがうとき、あなたは「抵抗」している状態にあります。あなたが「抵抗」して、避けようとすればするほど、あなたにとって厄介な人間関係や物事を、ますます引き寄せる結果となるのです。また、「抵抗」することで、次のステップへ進むことを自ら留めてしまうこともあります。変化に対して自分を開き、宇宙の流れに乗りましょう。気に入らない物事や人物にエネルギーを注ぐ代わりに、興味ある事柄や好きな物事、相手の善き側面に意識を向けて取り組んでください。ひとたび流れに身をまかせれば、問題が自然と解決したり、豊かさの波が驚くほどあなたのもとへと流れ込むことでしょう。
 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

NewYearタイムラインリーディング

キャンペーン
 

NewYearキャンペーンとして、タイムラインリーディングを割引価格にてご提供いたします!

キャンペーン期間:
2019年12月1日〜2020年1月末日


一年のはじめに、2020年の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン価格

  • タイムラインリーディングのみ
    通常価格10,000円7,000円
  • タイムラインリーディング+ヒーリングセット
    通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

NewYearブループリントリーディング

キャンペーン
 

NewYearキャンペーンとして、ブループリントリーディングを特別価格にてご提供いたします!

キャンペーン期間:
2019年12月1日〜2020年2月末日

一年のはじめに、人生の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン価格

  • ブループリントリーディングのみ
    通常価格23,000円19,800円
  • ブループリントリーディング+ヒーリングセット
    通常価格28,000円24,800円

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。