【満月恒例】人生を好転させ、パートナーシップを改善する無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

まいどおなじみ、気がついたら満月のざびえるです。

 

 

前回予告していましたように、今回からリーディングのテーマを新しくしましたー!
 

ずばり『人生を好転させ、パートナーシップを改善する』です!

 

パートナーシップとは、いわゆる人間関係ですね。それはパートナーとの関係はもちろん、職場での人間関係だったり、ソウルメイトとの関係だったりします。

 

今回からのカードリーディングでは、主に人間関係を中心として、人生を好転させていくためのメッセージをお伝えしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

というわけで、満月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Cleansing 浄化
あなたのエネルギーを浄化しましょう


あなたのオーラとチャクラを浄化しましょう。このカードは、あなたが今、外部のエネルギーの影響を強く受けていると知らせています。あなたの両親やパートナー、友人が、あなたのハートに入り込んできて、あなたを愛していると言っていたり、あなたにこうあって欲しいという期待を投げかけているのかもしれません。または、誰かの想念が、あなたのオーラの中に入り込んでいたり、肉体を持たない存在が、あなたの本質にはそぐわない何かをさせようと試みているのかもしれません。このような状態にあるとそれらのエネルギーの主の要求や評価に応えようと、無意識に、自分本来の道にはそぐわない選択をしてしまうことになります。また、一日の終わりにぐったりと疲れてしまうようであれば、あなたは、他の人の感情や想念を、スポンジのように吸い取ってしまっている可能性があります。そのようなときには、オーラをきれいに掃除して元気を取り戻しましょう。エネルギーを浄化することで、物事が驚くほどうまく運ぶようになり、あなたの周りには愛と調和に満ちた世界が広がることでしょう。

 

 


 

Bのカード

Relaxation くつろぐ
休息を取りましょう


あなたの心と身体に、くつろぎと安らぎの時間を与えてください。このカードは、あなたが今、心身ともに張りつめていてオーバーワークな状態にあり、本来の健全さを取り戻す必要があると伝えています。少しの間、身体と頭を休めて、心を空っぽにしましょう! 日常で、深くゆったりとした呼吸を心がけ、あなたの中の張りつめたエネルギーを解放しましょう。太陽や月の光を浴びたり、山や海、近くの公園へ出かけるなど、自然と触れ合う時間を持ってください。風の歌や木々のざわめき、鳥の鳴き声に耳を傾け、花の香りや美しさを愛でましょう。煩雑な目の前の事柄やあわただしい日常から、いったん意識を外してください。くつろぐことで、問題の解決策や新しいアイデアがひらめいたりするものです。三次元における「時間」の概念は幻想であり、あなたの時間は、あなたの意識次第で長くも短くもなります。あせるほど時間が無いと感じられるようになり、反対に、心にゆとりを持つことで、時間にも余裕が生まれることになるのです。
 

 


 

Cのカード
Truthfulness 真実
真実を語りましょう


あなたが話す言葉のひとつひとつには、生命エネルギーが宿っています。普段、何気なく口にする言葉や話す内容そのものに、注意を払いましょう。言葉は現実を創り出します。あなたの夢や願いを叶えるために、愛と光に満ちた、肯定的で美しい言葉を意図的に使ってください。そして、いつでも、内なる真実とともにいて、自らの真実を語りましょう。内なる真実に根ざした言葉や行為には、愛と誠実さがあります。真実を生きるとは、自分に対しても他の人に対しても、常に誠実でいるということです。過剰に相手を気遣ったり、作り笑いをする必要はありません。その場しのぎのごまかしや相手への迎合など、心からのものでない言動や振る舞いは、あなたのハートを曇らせる結果となります。内なる真実を語るほど、あなたの言葉はパワーを増し、具現化のスピードも速まります。エネルギーの浪費がなくなり、明暗さが増して、物事がシンプルになっていくのが感じられることでしょう。内なる真実を語り、真実から行動しましょう! あなたが放つ真実の光が、あなた自身や周りの人たちを優しく包み込み、あなたの人生は、やがて、愛と喜びでいっぱいに満たされることでしょう。
 

 


 

Dのカード

Reverence 畏敬の念
大自然に敬意を払いましょう


自然界に敬意を払いましょう。このカードは、あなたが地球の守り手としての役割を担い、今生の目的のひとつとして、環境問題や大自然と深く関わっていることを示しています。日常で、あるいはビジネスを通して、緑や大地。地球環境を守るために、あなたが考えつく、できる限りのことを実践してください。些細に感じられるようなことでもかまいません。地球環境のために、あなたが今すぐ貢献できることから始めましょう。そして、日常で、自然と触れ合う機会をできるだけ多く持つようにしてください。自然界は、宇宙の神秘を映し出す鏡です。自然とより深く関わることで、あなたは、自然界の法則から、宇宙の真理についてより多くを学ぶことでしょう。
 

 


 

Eのカード

Unity 統合
お互いの違いを受け入れ、多様性に感謝しましょう


自分とは異なる価値観や考えや感情を抱く人たちに苛立つ時、あるいは、自分の見解が誰からも理解されないと気落ちしたり、孤独を感じる時、あなたは、この物理次元における「分離」という幻想を体験しています。そのような状況は、あなたに、多様性の中にこそ「統合」を見出すことがあらゆるレベルにおける幸福への鍵となることを教えてくれているのです。視点や価値観の異なる相手こそが、人間関係について、より多くの学びを与え、成長させてくれます。誰が正しく誰が間違っている、ということはありません。自分と他の人たちとの違いを受け入れ、その違いに感謝し、違いを楽しみましょう!
人は、それぞれに異なる夢を持つ、個々に独立した存在です。しかし、それは、「分離」ではありません。周りから切り離されて、孤島にいるかのような幻想の落とし穴に気をつけましょう。人は、すべての物事やすべての存在たちとともに、「統合」の中から生まれたのです。

 

 


 

Fのカード

Respect 尊重
すべての人に敬意を払いましょう


あなたと関わりのあるすべての人たちに、敬意を払いましょう。そして、相手の立場や思いを尊重するのと同じように、自分自身の気持ちも大切にしてください。自尊心を持つことで、あなたは相手の鏡となり、相手も同じように自分自身を敬うことができるようになるのです。自分は駄目な人間だと思い込んだり、自分を他の誰かと比べて至らないと思うなど、自分自身の価値を否定するような思いや行為は手放しましょう。また、自分の判断基準に照らして、他の人の振る舞いや考え方、やり方や可能性を否定するような感情が湧いてくれば、それも手放してください。「尊重」とは、自分自身や他の人々を価値ある存在として敬い、自分も人も同じように、大切に扱うことです。誰もがみな、価値ある尊い存在です。互いの中にある、愛と光に焦点を当ててください。そして、特定の事柄について決断する際は、常に、その問題に関わりあるすべての人々にとっての最善を考えましょう。
 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

10日間連続・陰陽反転浄化ヒーリング

New!

 

 

10日間連続・陰陽反転浄化ヒーリングは10日間、毎日遠隔で陰陽反転浄化ヒーリングを受けられるコースです。

陰陽反転浄化ヒーリングは、それぞれの願い事や希望を挙げていただき、その願いや希望の裏に隠されているネガティブな信念を浄化し、ポジティブなエネルギーに反転させるヒーリングです。

引き寄せの法則の中の重要なポイントとして、「自分が確信しているものが引き寄せられてくる」というものがあります。

つまり、「お金がない」と確信していると、お金のない現実が引き寄せられてくる(=実現する)というわけです。

ということは、「お金が欲しい!」と願うということは「私にはお金がありません」ということを宇宙に宣言している事になり、その現実がやってきます。つまり、お金が欲しいと願えば願うほど、お金のない現実がやってくるということなのです。

というわけで当方では、願い事の裏にあるネガティブな信念を浄化するヒーリングとして、陰陽反転浄化ヒーリングを行っています。これはあなたの願い事を挙げていただき、その裏にあるネガティブな信念を浄化して、ネガティブをポジティブに反転させてしまおうというヒーリングです。

  • 毎月1〜2回(10日間)開催予定
  • 1コース 8,000円 5,000円!(モニター価格実施中!)

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング(簡易版)

New!

 

 

チャクラリーディングは、主な7つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

このセッションでは、1〜7までのそれぞれのチャクラの現在の状態をリーディングします。

現実に問題が起きている場合、その状態がチャクラに表れていることが多々あります。そこで、チャクラの状態をリーディングすることで、問題に対する対処の方法のヒントや、チャクラからのメッセージを受けることができ、問題解決の糸口を掴むことができるようになります。

リーディング&ヒーリングのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えするのと同時に、問題が解決しやすくなるよう、チャクラのバランスを整えるヒーリングも合わせて行います。

リーディングのみのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えいたします。

日々の自分のメンテナンス的な目的でご利用下さい。

  • リーディング&ヒーリングセット 13,000円
  • リーディングのみ 8,000円

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。