ありのままの自分で生きていますか? 人生に苦悩が起きるわけ | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

8月からの急激なエネルギーの変化もやっと落ち着いてきましたねー(;´Д`)

 

いやー、さすがにこの時期は、久しぶりにきつかったですー。

 

何がきつかったかというと、あらゆることにおいて「今までのやり方が通用しない」という事態に陥って、とにかく新しいやり方にチェンジしないといけなかったからですねー。

 

でもそのおかげで、どんどん新しいことが始まっています。

もちろんそれが形となって現れていくまでには、それなりの時間がかかるとは思いますが、とにかくなんだか、わくわくしています!(≧▽≦)

 

 

そうそう、先日こんなことを言っている人がいました。

その人は、ある業界の日本の最先端を行っている人なのですが、その人が、

 

「昭和は終わった! 令和の時代がやってきた!」

 

と言っておりました。

 

 

令和の前は、平成ですが、

 

平成はある意味で、よくも悪くも昭和のやり方を引きずってきていました。

よく「バブル崩壊」という言葉を聞くと思いますが、まさに平成の始まりとともにバブルがはじけたわけです。

 

つまり、平成の時代は、ずーっと昭和の負債を引きずってきていたわけですね。

 

景気の悪さという意味では、いまもあまり変わらない感じですが、なにか着々と新しいことが始まろうとしている感じです。

 

みなさんもこの波に乗り遅れないように、がんばっていきましょー\(^o^)/

 

 

 

 

さて、みなさんはありのままに生きていますか?

 

「ありのまま〜」といえば、ディズニーのアニメ映画を思い出しますけれど、

 

ありのままに生きるというのは、簡単に言うと、自分に嘘のない状態のことを言います。

 

 

よく、ありのままに生きることと、わがままに生きることが混同されてしまっていますが、この2つはとても良く似ていますが、本質は全く違います。

 

 

ありのままに生きるとは、

  • 自分を100%信賴している状態です。
  • 自分を信賴しているので、自分の周囲の人のことも信頼できます。
  • その上で、自分の感覚や本心に忠実に行動します。
  • 信頼がベースにあるので、そこには理解が生まれ、自分らしくいることがとても楽です。
  • 本当の自分で生きているので、人生が常に満足で幸せです。

 

 

わがままに生きるとは、

  • 自分を信頼できず、不信と不満を感じている状態です。
  • 自分を信頼できないので、周囲の人も信賴していません。
  • 人生が常に不満なので、とにかく欲求不満を解消しようとします。
  • 不信や不満がベースにあるので、被害者意識が強く問題を人のせいにします。
  • 偽りの自分で生きているので、人生が常に不満で不幸です。

 

 

いかがでしょうか、ありのままに生きることと、わがままに生きることは、まったく正反対のことなのです。

 

※ちなみに、わがままな人がありのままに生きている人を見ると、わがままに見えてしまうという不思議...(^^;;

 

 

 

私たちはみな、生まれてくる前に、「この世界に生まれたら、あれがしたい、これもしたい、これが体験したい」と思って計画して生まれてきます。

 

そしてその魂の願いを叶えるのが、この肉体の役目です。

 

肉体である「自我」は、魂である「真我」の願いを叶えるために存在しています。

 

ですので、魂と肉体はいつでも二人三脚で行動しているというわけなのです。

 

 

ありのままの自分で生きている人というのは、この魂と肉体の二人三脚がうまく行っている人のことです。

 

肉体がいつでも魂の願いを叶えてくれていますので、その生き方は常に、喜びと、楽しさと、幸せを感じています。

 

人生そのものが満たされていますので、何をしていてもポジティブだし、感謝です。

 

それに、ありのままに生きていると、その人が生まれつき持っている数々の素晴らしい才能が発揮されます。

 

自分の中にある幸せの源泉を見つけて、ライフワークを実践していることでしょう。

 

つまり、自分の好きなことをして、それで豊かさを得ながら、幸せに生きることができるということなのです。

 

 

 

ところが多くの人は、魂と肉体の二人三脚がうまくいっていません。

 

子どもの時などに、自分が本当にやりたいと思ったことを妨げられたり、そのことで叱られて痛い思いをしたり、素直な自分でいることが許されなかったりすると、魂がいくら「これをやりたい」とリクエストしても、肉体が「それをすると痛い目にあうから嫌だ」と言って、いうことを聞いてくれなくなってしまいます。

 

こうして足並みが揃わなくなると、本来の自分として生きられなくなってしまうのです。

 

 

言い換えると「偽りの自分」で生きている状態です。

 

偽りの自分は、常に自分を偽っており、自分の本心からの声に耳を傾けようとしません。

 

魂の持つ本当の願いを聞き入れないし、それを叶えようとしないのですから、何をやっても不満です。その人生は満たされることがありません。

 

当然、自分を偽っているのですから、基本が自己不信です。

 

自分を信頼できないのですから、周囲の人も信頼できません。

 

結果的に被害者意識が強くなり、良くないことはすべて周りのせいにし始めます。

 

 

このような生き方が、幸せであるはずがありません。

 

人生に苦悩が起きてくることの本当の理由は、自分を偽っているからなのです。

 

 

では、苦悩を終わらせるにはどうしたらよいのでしょうか。

 

それは「ありのままの自分」を取り戻すしかありません。

 

 

そうすれば苦悩はなくなり、本当に幸せな人生を歩むことができるようになります。

 

 

 

これは本当なんですよー(o^^o)

私が自分で体験したのでお伝えしていますー

 

大事なのは、そうしようと決意し、一歩をふみだす勇気です!

 

 

 

 

 

 

 

10日間連続・陰陽反転浄化ヒーリング

New!

 

 

10日間連続・陰陽反転浄化ヒーリングは10日間、毎日遠隔で陰陽反転浄化ヒーリングを受けられるコースです。

陰陽反転浄化ヒーリングは、それぞれの願い事や希望を挙げていただき、その願いや希望の裏に隠されているネガティブな信念を浄化し、ポジティブなエネルギーに反転させるヒーリングです。

引き寄せの法則の中の重要なポイントとして、「自分が確信しているものが引き寄せられてくる」というものがあります。

つまり、「お金がない」と確信していると、お金のない現実が引き寄せられてくる(=実現する)というわけです。

ということは、「お金が欲しい!」と願うということは「私にはお金がありません」ということを宇宙に宣言している事になり、その現実がやってきます。つまり、お金が欲しいと願えば願うほど、お金のない現実がやってくるということなのです。

というわけで当方では、願い事の裏にあるネガティブな信念を浄化するヒーリングとして、陰陽反転浄化ヒーリングを行っています。これはあなたの願い事を挙げていただき、その裏にあるネガティブな信念を浄化して、ネガティブをポジティブに反転させてしまおうというヒーリングです。

  • 毎月1〜2回(10日間)開催予定
  • 1コース 8,000円 5,000円!(モニター価格実施中!)

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング(簡易版)

New!

 

 

チャクラリーディングは、主な7つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

このセッションでは、1〜7までのチャクラをリーディングし、それぞれのチャクラが現在抱えているテーマをリーディングします。

現実に問題が起きている場合、その状態がチャクラに表れていることが多々あります。そこで、チャクラの状態をリーディングすることで、問題に対する対処の方法のヒントや、チャクラからのメッセージを受けることができ、問題解決の糸口を掴むことができるようになります。

リーディング&ヒーリングのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えするのと同時に、問題が解決しやすくなるよう、チャクラのバランスを整えるヒーリングも合わせて行います。

リーディングのみのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えいたします。

日々の自分のメンテナンス的な目的でご利用下さい。
 

  • リーディング&ヒーリングセット 13,000円
  • リーディングのみ 8,000円

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。