【新月恒例】本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング!(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

気がついたらもう新月!!!

あれ? 先週満月じゃなかったっけ???(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

完全に時間感覚がおかしくなっているようです...(+_+)

新月は8/1の早朝ですが、今日はちょっとフライングしちゃいますねー

 

さて、今夜はやぎ座α流星群の極大日!

そしてなんと、みずがめ座δ流星群も極大の時期ということです!
新月とちょうど重なって、晴れていれば沢山の流れ星が見れるかもしれませんよー!
山とか、海とか、街灯のない場所へ行って夜空を見上げてみるのも良いですね!

 

ちなみに、やぎ座α流星群は南方向、

みずがめ座δ流星群は南東方向だそうです。

 

やぎ座α流星群は火球がよく観察されることでも有名です。

運が良ければ大きな流れ星が見れるかもしれませんよ!

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Be a natural beauty

生まれながらの美しさを大切にしましょう


あなたの体は宝物です。ですから、自分への愛の気持ちや責任を反映するような化粧品や医療品を選びましょう。有害なものにはノーと言い、できるだけ体によい成分の製品にイエスと言ってください。あなたは内も外も素晴らしい状態になるべきで、その努力に値する人です。生まれ持った美しさを大切にしましょう。
 

 

 


 

Bのカード

Find your tribe

仲間を見つけましょう


あなたにはスピリチュアルな仲間がいます。自分の仲間を見つけたら、一緒に喜びましょう。お互いの意欲を高め合ってください。いつもそばにいて助け合いましょう。あなたがやり遂げたこと、希望、欲求、悲しみなどを分かち合ってください。お互いをほめたたえ、必要なときには優しい愛のむちをあげましょう。数が多いのは強みです。あなたは決して一人ではありません。
 

 

 


 

Cのカード

Stop comparing

比較するのはやめましょう


りんごは、自分のことをオレンジと比較することはありません。星が、他の星と比べることはありません。常に拡大しているこの宇宙では、すべての星に輝くべき場所があると知っているからです。ですから、他人との違いを受け入れましょう。自分の変わった癖をほめたたえてください。自分を目いっぱいに表現して、他人も同じようにするのを助けてあげましょう。
 

 

 


 

Dのカード

Accept compliments

ほめ言葉を受け入れましょう


この次、誰かにほめられたら、「ありがとう」と言ってください。その贈り物を受け流したり、軽視したり、拒絶しないように。そうすれば、自分も相手も、感謝と愛の瞬間を共有するチャンスを失うことになるでしょう。自尊心を高めることに一生懸命取り組んでください。ほめ言葉は、自信を築くための魂のビタミン剤だと考えましょう。あなたは賞賛を受けるにふさわしい人です。
 

 

 


 

Eのカード

Celebrate your love

あなたの愛を祝福しましょう


私たちが愛する人を慈しむとき、その絆はもっと強くなります。より深いレベルの信頼、親密さ、友情が生まれるでしょう。けれど、馴れ合いになってしまい、お互いに何の努力もしなくなるのはよくあることです。刺激を与えてください。何か特別で、計画していなかったことをやりましょう。もしソウルメイトを探しているところなら、楽しいデートに出かけてください。あなたが幸そで、自分とつながっていればいるほど、他人はあなそに魅力を感じるでしょう。
 

 

 


 

Fのカード

Say you’re sorry

ごめんなさいと言いましょう


あなたは後悔の念をずっと抱いていませんか? 癒しの必要な人間関係で、何を言っていいのかわからずにいるのではないでしょうか? あなたのプライドは休ませて、ただ「ごめんなさい」と言ってください。その状況での責任を引き受け、自分の役割について理解してください。相手と自分自身のために謝りましょう。次に、それを手放して、自分のことを誇りに思ってください。償うことは簡単ではありませんが、スピリチュアルな成長において大きな飛躍となるものです。よくやりました!
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.3【8/20〜9/9】

 

8月20日開始分受付中!
開催期間:8月20日〜9月9日の21日間


募集締め切りは8月20日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング New!

チャクラリーディングは、主な9つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

Sandalphonでは、主な9つのチャクラを数日間かけてリーディングとヒーリングを行い、生まれた時の本来のチャクラの状態を回復させるチャクラクリアリングというセッションもありますが、こちらのチャクラリーディングは、日常的なメンテナンスとして、チャクラの状態をチェックして、バランスを回復させるのが目的です。そのためお伝えするメッセージも現在の状態に限ったものとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

リプログラミング ライフ ヒーリング

 

 

人生における苦悩を一瞬で消すことができたとしたらどうでしょうか?

 

リプログラミング ライフ ヒーリングとは、ゼロリセット&セルフノウイングのノウハウと、心理カウンセリング、種々のエナジーヒーリングを組み合わせた画期的なヒーリングメソッドです。

 

このセッションでは、これまであった人生の流れを振り返りながら、人生のどの時点でどんなネガティブな信念(思い込み、価値観)が刷り込まれ(プログラムされ)たのかを明らかにしていき、それらの信念を取り除いたり、チャクラのエネルギー調整などを行いながら、本来の自分の人生の目的を生きることができるようになるよう、リプログラミング(再構成)していきます。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。