女性性と男性性の統合 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

メルマガより

 

 

女性性と男性性の統合

話を女性性と男性性の統合に戻しましょう。

 

女性性はそっくりそのままハイヤーセルフです。

 

男性性はそっくりそのままエゴです。

 

女性性の発する純粋で無邪気な願いを、男性性が実現することで人生が進んで行きます。

 

 

たとえば、体調がいまいちで、

 

「今日、会社に行きたくないな〜」

 

と思うのは女性性です。

 

 

それに対して

 

「いいいよ、休んで寝てよう!」

 

というのが正常な男性性です。

 

 

男性性が解離している人はここで、

 

「いやいや、ダメだよ、(休めない理由をいろいろ挙げて)だから会社に行かなきゃ」

 

と言います。

 

そして体調が悪いのに無理に出社して、余計に体調がが悪くなる...とか、すぐには悪くならないけど、それが積もり積もって、なんらかの病気の原因になる...といったことが起こるわけです。

 

 

男性性が解離してしまう理由は様々でしょう。家庭の問題や、社会の問題など、挙げればきりがないかも知れません。

 

しかし、そもそもが、人生の目的からそれてしまっているからこそ、解離が起きてしまうわけで、その原因を探って、それを解消しない限りは、この解離は続いてしまいます。

 

 

そこで、まず大切なことは、自分の本心に気づくということです。

 

体調悪い → 本当は会社を休みたい

まず、この事実を認めること。

 

次に、男性性と手を組もうとすること。

 

 

つまり、どうしたら体調の悪い時に休めるか考えるということです。

 

例えば、普段から仕事を抱え込みすぎないとか、自分が職場に来ないと仕事が回らないといった状況をなくすとか、マイペースでできる職場に変わるとか、そういった状況を少しずつでもいいから構築していく努力をします。

 

また、それと同時に、どうして自分で自分を追い込むようなことをしているのかとか、惰性的に行きているのはなぜかとか、さまざまな自分が抱えている問題や課題に対して、その根本的な理由を探って解消しようと努めることです。

 

その多くは、心の痛みが原因で出来てしまった、トラウマや、ネガティブな信念です。それを探って解消していくと、内なる女性性と男性性の解離がなくなっていきます。

 

こうして両者は統合され、本来の生き方に戻ることができるのです。

 

 

 

 

 

実生活における女性性と男性性の統合

それはそのまま、実生活にも反映されます。

 

自分が体験している世界はすべて、自分の心の内面が反映されたものです。

 

自分の内なる女性性と男性性の関係がうまく行っていない人は、実生活でも男女関係がうまくいきません。これはもう明確に表れます。

 

ツインレイと出会うにはまずは自立が大事だよと、繰り返しお伝えしているのは、以上のような意味があるからです。

 

ここでいう自立とは、自分の中で女性性と男性性が統合され、一人の人間として、主体的に、人生の目的に向かって進んでいる状態を表しています。

 

自立している人というのは、自己が確立している人、つまりハイヤーセルフとエゴが統合されている人のことです。つまり女性性と男性性の統合がされている人ですね。

 

うちなる女性性と男性性が統合されている人が、運命のお相手と出会うのは難しくありません。然るべき時に然るべき場所で必ず出会います。

 

しかし統合の取れていない人は、なかなかそうなりません。その人にとってのパートナーシップはなかなか難しいものとなってしまいます。

 

もちろんこれはほんの一例に過ぎません。

 

少なくとも、自分の内なる女性性と男性性が統合されている人は、自分の人生の目的に向かってまっすぐ歩んでいるし、女性性の願いを男性性がいつも叶えてくれるので、基本的に毎日が幸せで楽しくて仕方がありません。

 

それは無理にポジティブにいる必要もなければ、ネガティブなときでもそんなに気にしないでいられる状態です。人生そのものに信頼があるのですから、とにかく楽に生きていくことができるというわけなのです。

 

 

 

さて、Sandalphon では、自分の本質を知ったり、それを回復して本来の生き方に戻るためのセッションをご用意しています。

 

ご興味のある方はぜひ一度、受けてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング New!

チャクラリーディングは、主な9つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

Sandalphonでは、主な9つのチャクラを数日間かけてリーディングとヒーリングを行い、生まれた時の本来のチャクラの状態を回復させるチャクラクリアリングというセッションもありますが、こちらのチャクラリーディングは、日常的なメンテナンスとして、チャクラの状態をチェックして、バランスを回復させるのが目的です。そのためお伝えするメッセージも現在の状態に限ったものとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

リプログラミング ライフ ヒーリング

 

 

人生における苦悩を一瞬で消すことができたとしたらどうでしょうか?

 

リプログラミング ライフ ヒーリングとは、ゼロリセット&セルフノウイングのノウハウと、心理カウンセリング、種々のエナジーヒーリングを組み合わせた画期的なヒーリングメソッドです。

 

このセッションでは、これまであった人生の流れを振り返りながら、人生のどの時点でどんなネガティブな信念(思い込み、価値観)が刷り込まれ(プログラムされ)たのかを明らかにしていき、それらの信念を取り除いたり、チャクラのエネルギー調整などを行いながら、本来の自分の人生の目的を生きることができるようになるよう、リプログラミング(再構成)していきます。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。