【満月恒例】本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

ばたばたしているうちに気がついたらもう満月!!!

(ってこないだも言っていた気が...)

 

 

まいど時間がワープしておりますざびえるです。

しかも先週からめちゃめちゃねむい( ・д⊂ヽ゛

3日間で1日分生きてる感じ...

今日も眠さに耐えてがんばります!

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

You are awesome

あなたは最高です


あなたのもっとも素晴らしい関係は、自分自身とのものです。自分とよい関係を築きましょう。その関係を強めてください。自分のことをほめましょう。自分について誇れるものを分かち合ってください。あなたの喜びにあふれた顔を見て、他人も悲観的に考えるのではなく、「私も素晴らしい」と思えるようになるでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Unplug

プラグを抜きましょう


デジタル世界からプラグを抜いて、魂の充電をしましょう。他人のやるべき仕事などには邪魔されず、自分自身とつながってください。散歩を楽しみましょう。新鮮で革新的なアイディアを生み出すための一番よい方法は、仮想世界と自然世界のバランスをとることです。木の上でさえずる鳥たちは、インターネットと同じくらいたくさんのことを教えてくれるでしょう。
 

 

 


 

Cのカード

Embrace your sensitivity

感じやすさを受け入れましょう


感じやすさは、直感へと通じる聖なる道です。それは、エネルギーやサインを感知する特別な探知機なのです。実のところ、あなたのもっとも素晴らしい資質の一つで、あなたが生き延びるための手段です。それと強くつながっていればいるほど、より多くの奇跡やシンクロニシティを引き寄せられるでしょう。
 

 

 


 

Dのカード

Listen to your body

体の声を聞きましょう


どんなに具合が悪いときでも、体はあなたの代わりに健康や活力を生み出そうといつも働いています。自分の体に歩み寄り、体からのメッセージに従って行動しましょう。そのメッセージがささやき声で叫び声でも、あなたが聞いたものを無視しないように。自分の体の声に耳を傾けてください。体は、あなたに最高のものを提供したいのです。
 

 

 


 

Eのカード

Breathe deeply

深い呼吸をしましょう


大きな呼吸をして、すべてを吸い込みましょう。あなたの素敵なお腹を膨らませてください。ジーンズがきつく感じても気にしないように。なんなら、ゆったりしたジーンズを買ってください。深く、完全な呼吸はあなたを元気にします。悲しみが解き放たれ、ワクワクする喜びがあふれてくるでしょう。一息ついてください。長くゆったりした息を気持ちよく吸い込み、吐き出しましょう。苦しい状況になったら、深い呼吸をして、あなたは素晴らしい能力を持っていると信じてください
 

 

 


 

Fのカード

Gossip dims your glow

噂話はあなたの輝きを曇らせます


他人の悪口は、あなたのエネルギーや評判を傷つけます。ですから、不平や愚痴を言ったり、優越感を抱いたりするのはやめましょう。人間は、完璧な存在ではありません。それはあなたも同じです。ですから、ポジティブな会話をして自分の波動を上げてください。うまくいっていることや素晴らしい人たちを祝福しましょう。そうすればするほど、あなたはますます輝きを増していきます。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング New!

チャクラリーディングは、主な9つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

Sandalphonでは、主な9つのチャクラを数日間かけてリーディングとヒーリングを行い、生まれた時の本来のチャクラの状態を回復させるチャクラクリアリングというセッションもありますが、こちらのチャクラリーディングは、日常的なメンテナンスとして、チャクラの状態をチェックして、バランスを回復させるのが目的です。そのためお伝えするメッセージも現在の状態に限ったものとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

リプログラミング ライフ ヒーリング

 

 

人生における苦悩を一瞬で消すことができたとしたらどうでしょうか?

 

リプログラミング ライフ ヒーリングとは、ゼロリセット&セルフノウイングのノウハウと、心理カウンセリング、種々のエナジーヒーリングを組み合わせた画期的なヒーリングメソッドです。

 

このセッションでは、これまであった人生の流れを振り返りながら、人生のどの時点でどんなネガティブな信念(思い込み、価値観)が刷り込まれ(プログラムされ)たのかを明らかにしていき、それらの信念を取り除いたり、チャクラのエネルギー調整などを行いながら、本来の自分の人生の目的を生きることができるようになるよう、リプログラミング(再構成)していきます。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。