【新月恒例】本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング!(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

気がついたらもう新月!!!

(ってこないだも言っていた気が...)

 

 

ところで、南米では今朝皆既日食が観測されたそうで、その模様をNASAがLIVE中継しておりましたねー(≧▽≦)
NASAの皆既日食のLIVE配信ページはこちら

 

残念ながらまさに皆既日食!というその時に雲がかかってしまったようですが... (((´・ω・`)

 

 

でも日食が起きる時って、なんかゾクゾクしますよね〜

ワクワクというかソワソワというか...

 

と同時に、なんかいろんな恐れが出てきたりしませんか?

こういう時に自分の中を見つめ直してみるというのもいいかも知れませんね。

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

It's time to stop procrastinating

遅らせるのはやめるときです


あなたが直面している義務や責任は、もう後回しにはできません。急いでやりましょう。本気になって取り組むべきときです。あなたが探している解決法や豊かさを得るには、行動しなければなりません。否定的な声が聞こえても無視してください。自分自身を信じましょう。あなたにはきっとできるはずです。後回しにするのは、自分にはできないという恐れがあるからです。勇気を持って行動すれば、きっと心からほっとして、自分を誇りに思うでしょう。
 

 

 


 

Bのカード

Say you’re sorry

ごめんなさいと言いましょう


あなたは後悔の念をずっと抱いていませんか? 癒しの必要な人間関係で、何を言っていいのかわからずにいるのではないでしょうか? あなたのプライドは休ませて、ただ「ごめんなさい」と言ってください。その状況での責任を引き受け、自分の役割について理解してください。相手と自分自身のために謝りましょう。次に、それを手放して、自分のことを誇りに思ってください。償うことは簡単ではありませんが、スピリチュアルな成長において大きな飛躍となるものです。よくやりました!
 

 

 


 

Cのカード

Be mindful with your money honey

お金を大切にしましょう


あなたは、自分の収入以上にお金を使っていませんか? 銀行口座の現実から逃げようとしていませんか? ネガティブな感情や苦痛を忘れるために買い物をしていませんか? お金との関係をきちんと正すときかもしれません。今ここで、経済的なものへの恐れや恥の気持ちを手放し、自分の未来に責任を持ちましょう。過去の愚かな決断はもう過ぎ去ったものです。必要なときはガイダンスを求めて、心の中に経済的な幸せの大きな展望を持ち続けましょう。節約は、お金を稼ぐのと同じであることを覚えておいてください。
 

 

 


 

Dのカード

Choose love

愛を選択しましょう


障害や対立を感じて悪戦苦闘しているなら、愛の道を選択してください。苦しみ、疑い、イライラなどはすべて、愛の存在によって変容します。ですから、勇気を持ってあなたの愛を示してください。おおっぴらに愛を見せましょう。なんの条件もつけないでください。愛を与え、受け取っても安全です。もし自分を愛することが難しければ、まず外側へ愛を向けることから始めて、それから内側へと向けましょう。他人に愛を見せることが、自分を愛するための入口になるかもしれません。
 

 

 


 

Eのカード

You are healing

あなたは癒されつつあります


癒しとはちょうどよいタイミングで起こるものです。急がせたり、予定に合わせられるものではありません。まだその時がきていないのを理解せずに、私たちは根づかない種を呪ってしまうことがよくあります。種には、水や太陽の光やお世話がもっと必要なのです。無理に急ごうとすれば、自分が生まれ変わる邪魔をすることになるでしょう。さらに、私たちが注意を向けている癒しは、実際に起こっているものではないかもしれません。それよりもはるかに深い癒しが起こっているのです。どうか辛抱強く待ってください。あなたは癒されつつあります。
 

 

 


 

Fのカード

Find your tribe

仲間を見つけましょう


あなたにはスピリチュアルな仲間がいます。自分の仲間を見つけたら、一緒に喜びましょう。お互いの意欲を高め合ってください。いつもそばにいて助け合いましょう。あなたがやり遂げたこと、希望、欲求、悲しみなどを分かち合ってください。お互いをほめたたえ、必要なときには優しい愛のむちをあげましょう。数が多いのは強みです。あなたは決して一人ではありません。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング New!

チャクラリーディングは、主な9つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

Sandalphonでは、主な9つのチャクラを数日間かけてリーディングとヒーリングを行い、生まれた時の本来のチャクラの状態を回復させるチャクラクリアリングというセッションもありますが、こちらのチャクラリーディングは、日常的なメンテナンスとして、チャクラの状態をチェックして、バランスを回復させるのが目的です。そのためお伝えするメッセージも現在の状態に限ったものとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

リプログラミング ライフ ヒーリング

 

 

人生における苦悩を一瞬で消すことができたとしたらどうでしょうか?

 

リプログラミング ライフ ヒーリングとは、ゼロリセット&セルフノウイングのノウハウと、心理カウンセリング、種々のエナジーヒーリングを組み合わせた画期的なヒーリングメソッドです。

 

このセッションでは、これまであった人生の流れを振り返りながら、人生のどの時点でどんなネガティブな信念(思い込み、価値観)が刷り込まれ(プログラムされ)たのかを明らかにしていき、それらの信念を取り除いたり、チャクラのエネルギー調整などを行いながら、本来の自分の人生の目的を生きることができるようになるよう、リプログラミング(再構成)していきます。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。