自分の持っている価値観が自分の人生を決めています。自分の中の最高の価値観は何ですか? | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

人はだれでも生まれた時はまっさらな状態です。

もちろん生まれつき持っている、性質や傾向などはありますが、いわゆる信念や価値観などといったものは一切持っていません。

 

それらのものは育っていくうちに身に着けて行くものだからです。

 

私たちの多くは、特別な環境でない限り、だいたい5歳〜18歳ぐらいまでの間に、人生を左右する信念や価値観を身に着けていきます。

 

私たちはみな、自分の得意な分野を伸ばしていけば、それを通して人生を豊かで幸せなものとしていくことができるのですが、この子どものときに身に着けた信念や価値観によって、得意なものを活かすことができなくなっていたりします。

 

その結果、自分が本当にやりたいことがわからなくなってしまったり、得意なものがあってもそれで自分の人生が豊かになるなんて信じられなくなっていたりします。

 

こうして本当はみな、豊かで幸せになれるものを持っているにもかかわらず、自信を失ったり、あるいは本来するべきことをせずに、ただ惰性的に生きていて、自分の才能に気づかないままだったりするのです。

 

 

 

私はキリスト教の家に生まれ、子どもの時から教会に通い、それが私の信念や価値観の基礎となっていました。そしてそのまま成長して、大人になってからキリスト教会の牧師をしていたわけなのですが、ある時にそれらの価値観がガラガラと崩れてしまう体験をしました。

 

それまで子どものときからずっと、それが一番だと思って、自分の人生のすべてを支えていた価値観が崩れてしまったわけです。

 

大変困ったのは言うまでもありません。

 

これから自分はどうして生きていったらよいのだろうか?

生きるために必要だと思っていた価値観がすべて崩れてしまった...

それがなければ自分は社会的に全くの役立たずなのではないか?

 

と悩み苦しみました。

 

でもそうなってしまった以上、どうしようもありません。

なんとかするしかありません。

 

結局、その時できたのは、自分を見つめ直すことだけでした。

自分を見つめ直して、自分の得意なことはなんだろうかということを探ったのです。

 

そういえば、自分は高校生の時からパソコンが大好きで、趣味でプログラミングをしていたり、大人になって収入ができてからは、自分でパソコンを購入したり、とにかく機械いじりみたいなことの方が好きだったので、買ったパソコンをカスタマイズしたり、ついには自作パソコンを作ったりなどということに夢中になっていたことを思い出しました。

 

結果的にそのスキルが役に立って、システムエンジニアとして社内のネットワークを構築したり、サーバーをたてたり...といった仕事をすることができるようになったのです。

 

で、面白いのは、自分の好きなこと、自分が夢中になれることを軸に仕事をすることができたので、それに関する勉強も楽しくすることができ、PCやネットワークに関する知識や技術をどんどん吸収することができたということです。

 

つまり、自分の得意技を中心に、自分の人生を構築していくと、必要な知識やスキルといったものはどんどん身についていくということなのです。

 

 

ところがもし、自分はパソコンが苦手で興味もないのに、たまたま誰かの紹介などでその仕事に就いたとしても、おそらく勉強もそんなにしないでしょうし、しても頭に入ってこないでしょうし、仕事が苦痛で仕方がなかったかも知れません。

 

自分の得意なことを中心に人生を構築していくことがいかに大事なことなのかということを身をもって体験することができたのでした。

 

 

「できると思えばできる、できないと思えばできない」という言葉をよく耳にするかも知れません。そのできることとできないことの違いを生み出すものは何でしょうか。

 

それは、自分の最高の価値観に合わせて人生を構築しているかどうか、それに沿って人生の目標を立てているかどうかということです。

 

最高の価値観とは、自分の人生において、これだけは絶対叶えたいという思いです。

 

私がキリスト教会にいた時は、キリスト教の教えを広めるのが使命だと思っていたので、それが私の最大の価値観でした。しかしそれが崩れてしまって、もう一度人生を再構築しながら見えてきたものは、自分は人になにかを教えている時に一番の喜びや幸せを感じるということでした。だから、私の最高の価値観は、「人に何かを教えることで、豊かで幸せになる」ということです。しかもそれを、自分の得意技を活かして、その分野のことを教えられたら一番楽しくできるわけです。

 

こんな感じで、まずは自分の中の最高の価値観を見つけ出すことが大切です。

次に、自分の得意技を活用して、その価値観の示すところの目標を達成するにはどうしたらいいのかということを考えてみるわけです。

 

私のことを言えば、パソコンは得意技の一つでしたが、こちらは日進月歩で技術が進んでいくものであり、長く続けられるものではないというのが自分でわかったので、次に得意な分野を活かすことにしました。それがスピリチュアルな世界のお話だったわけです。

こうして、スピリチュアルな知識や体験などを通して、そこから得られるものを教えるという働きをするようになりました。

 

 

 

得意なこと、やっていて喜びを感じることを軸に自分の人生を生きていますか?

自分の中の最高の価値観(絶対に叶えたい夢)は何でしょうか?

 

この2つをかけ合わせて人生を生きていますか?

 

それは、自分を知ることであり、自分を大切にすることであり、自分を愛することでもあるのです。

 

あなたは、自分を知り、自分を大切にし、自分を愛して生きていますか?

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.3【5/20〜6/9】

 

5月20日開始分受付中!
開催期間:5月20日〜6月9日の21日間


募集締め切りは5月20日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

リプログラミング ライフ ヒーリング

 

 

人生における苦悩を一瞬で消すことができたとしたらどうでしょうか?

 

リプログラミング ライフ ヒーリングとは、ゼロリセット&セルフノウイングのノウハウと、心理カウンセリング、種々のエナジーヒーリングを組み合わせた画期的なヒーリングメソッドです。

 

このセッションでは、これまであった人生の流れを振り返りながら、人生のどの時点でどんなネガティブな信念(思い込み、価値観)が刷り込まれ(プログラムされ)たのかを明らかにしていき、それらの信念を取り除いたり、チャクラのエネルギー調整などを行いながら、本来の自分の人生の目的を生きることができるようになるよう、リプログラミング(再構成)していきます。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。