自分を知ることと引き寄せの法則・自分を許し、楽に生きるには? | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

これまで悟りの大切さ、許しの大切さについてお話してきました。

簡単にいうと次の通りです。

悟りとは、自分の外側で起きる出来事を通して自分を知ること

 

許しとは、過去から現在に至るまでに起きたネガティブな出来事に対して、エネルギーを注ぐ必要がなくなること

 

自分を知ることは、自己受容です。

ありのまま自分を見、知り、これが私なのだと納得して生きることです。

 

許しとは、例えば過去の嫌な出来事を思い出したとしても、それが単なる思い出の一コマとしか思わなくなることです。それを思い出して、再び怒りがわいてきたり、気分が悪くなったりするようなことがなくなります。

 

もし、私たちがそのように生きることができたとしたら、それはとても楽な生き方です。

 

悟りと許しがもたらすものは、自分が世界に対してニュートラルでいることができるようになるということなのです。

 

 

このニュートラルであるという状態が、いわゆる「引き寄せの法則」において最も重要な点であるということは、以前にもお話したことがあると思います。

 

 

これは以前もご紹介した「22段階の感情のスケール」ですが、望む現実を引き寄せられるのは、ニュートラルである7から1にかけての感情の状態の時である、というのが引き寄せの法則のお話です。

 

感情が8以下のネガティブな状態で、いくら「○○が実現しますように!」と願ったとしても、いわゆる「無理ポジ」という状態になってしまい、それは苦しいし、結局何も実現できないということになってしまいます。

 

まずは、ニュートラルな状態に自分をもってくることが大切なのです。

 

それを実現してくれるのは、自分を知ることと、許す生き方です。

 

 

この世界は周波数によってできています。

 

私たちがそれぞれ体験している現実は、自分の周波数に同調している世界です。

 

ネガティブな周波数を持っていれば、それに同調した世界を体験するのは言うまでもありません。

 

でももし、自分を知り、許しを実践していくならば、周波数が高くなっていき、体験する現実もそれに伴ったものとなります。

 

 

ゼロリセット&セルフノウイングを実践していると、自分が徐々にエネルギー的に軽くなっているのを感じます。

 

するとそれに伴い、周囲の世界も明るくなったり、前向きになったりしていくのと同時に、自分の魂の目的に沿った生き方に近づいていっているのがわかります。

 

自分が軽くなっていくと、不思議なことに周りの世界も優しくなっていくんですね。

 

 

私がまだまだ癒されていなくて、怒りを抱えて生きていた時は、「世界はなんて、非情で、厳しくて、辛いことばかりなんだ」と感じていました。

 

しかしそれは、私自身の中に怒りや悲しみの「火種」があり、自分がその周波数で生きていたからなんですね。

 

しかし、自分を知るというワークに出会ってからは、自分の中に苦悩の原因となる「火種」があることに気がつくようになりました。

 

この苦悩の原因となっている「火種」とはエゴの執着によって、抱え込んだまま、宇宙にフィードバックしていない、ネガティブな感情、信念、マインドブロック、トラウマのことを言います。

 

 

私たちは、ポジティブな感情は、心から喜んだり、楽しんだりすることで自然に感じきることができるので、無意識に宇宙にフィードバックしています。

 

ところがネガティブな感情や信念は、そこに執着しやすいのと、その気持をいつまでも保持して、なんか仕返ししてやろうとか、見返してやろうとか、復讐してやりたいみたいな気持ちがあるために、感じ切ることをしないで、フィードバックしないままになってしまうことが多々あります。

 

宇宙の目的は「自分を知りたい」「感じたい」なので、私たちの体験を通して感じたことを感じたくて仕方がありません。早くフィードバックしてほしいのです。

 

だから、苦しい感情をそのまま保持し続けていると、早くフィードバックしてー! という催促の意味で、同様の体験が繰り返しやって来ることになります。

 

 

 

例えて言えば、手に針が刺さったのに、手がそれを脳に教えないようにしているようなものです。

 

針を指したのに痛くないわけです。脳はおかしいなと思って、確かめる意味で、もう一度針を刺してみます。でもやっぱり痛くありません。

(でも本当は手は痛いんです。でも痛みを我慢して脳に教えないようにしているわけです。)

 

脳はますますおかしいなと思って、「じゃあ、今度はもう少し太い針を刺してみよう」と思って、一回り大きい針を突き刺してみます。

 

手は激痛を感じています。もう痛くて仕方がありません。それでも我慢して脳に教えません。

 

脳は手の神経がおかしくなったのかと思って、今度は針ではなく、ナイフで切ってみます...。血が流れ出します...。

それでも手は我慢して、痛みを教えないようにしている...。

 

痛いって伝えれば、それは止むのに...。

 

 

 

ネガティブな感情や信念、マインドブロックや、トラウマを宇宙にフィードバックしないで溜め込んでいることは、まさにこのようなことをしているのです。

 

なんか、おかしいですよね。

 

なぜ、わざわざそのような生き方をしているんでしょうか?

それは、今すぐにでも、やめようと決意すればやめられるはずなのです。

 

ところが、それを邪魔しているものが「信念」です。

 

人は自分が信じているように生きているのです。

 

自分の中に、自分に対するネガティブな信念(思い込み)があり、それが自分だと信じて生きているからです。

 

たとえばある人は、「自分が我慢すれば(いい子にしていれば)、お父さんやお母さんはニコニコしてくれる」と思い込んでいます。

 

それは本来、子どものもつ純粋な、無条件の愛からきているものです。

 

お父さんやお母さんを助けようと思って、無条件に親を愛し続けたからこその痛みだったりするのです。

 

だから、その思いを大切に大切に心の奥底にしまいこんで、痛みに耐えて、苦しい毎日を生きていたりするのです。

 

でもね、それはもう手放していいんですよ。

 

 

 

人はそれぞれ自分の課題や目的をもって生まれてきています。親の課題は親のものであり、子どもがそれを負うことはできません。それは自分で負って行かなければならないものです。

 

だから、言い方は悪いかも知れませんが、自分のことだけ考えればいいんです。

 

というか、自分の人生の課題は自分にしか負えませんし、人の分まで負うことはできません。

 

私は、私として生きていくしかありません。

 

だからまず、余分な痛みや、余分な重荷はおろしませんか?

 

 

 

私たち一人ひとりはみな、魂の目的をもって生まれてきています。そしてそれに沿った生き方をしていると、必要なものはみな向こうから勝手にやって来るようになります。

 

なぜなら、神(宇宙)は、それぞれの魂の目的を達成するためなら、喜んで全力でサポートしてくれるからです。

 

魂の目的にそった生き方は、自分が本来「今世はこのように生きよう!」と思った生き方なので、基本的にワクワクするし、楽しいし、幸せだし、必要なものがすべてやってくる生き方です。

 

そしてそのように生きることが、地球そのものをも良くしていくことに繋がります。

 

 

 

さて、Sandalphonのサイトでは、自分を知って楽になるためのセッションやワーク、許して軽くなったり、悟りに近づいていくためのワークを行っています。

 

これらのセッションやワークを通して、自分本来の魂の生き方を取り戻してみませんか?

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

もし、長年抱えている苦悩、心の痛み、トラウマなどを一瞬で消せるツールがあったとしたらどうでしょうか?

 

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

 

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

リプログラミング ライフ ヒーリング

 

 

人生における苦悩を一瞬で消すことができたとしたらどうでしょうか?

 

リプログラミング ライフ ヒーリングとは、ゼロリセット&セルフノウイングのノウハウと、心理カウンセリング、種々のエナジーヒーリングを組み合わせた画期的なヒーリングメソッドです。

 

このセッションでは、これまであった人生の流れを振り返りながら、人生のどの時点でどんなネガティブな信念(思い込み、価値観)が刷り込まれ(プログラムされ)たのかを明らかにしていき、それらの信念を取り除いたり、チャクラのエネルギー調整などを行いながら、本来の自分の人生の目的を生きることができるようになるよう、リプログラミング(再構成)していきます。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。