【新月恒例】令和最初の! 本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング!(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こにちわ〜´ω`)ノ

 

祝! 令和元年!

ざびえるはというと、5月1日からみごとに風邪を引いて熱を出しまして、ようやく起き上がって来たところです...( ̄▽ ̄;)

 

一部では知恵熱という噂も...

 

おこちゃまか!!

 

はっ!ΣΣ(゚д゚lll)

今日はこどもの日ではないか!

 

 

 

 

 

 

というわけで、令和最初の新月のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Your purpose is joy

あなたの目的は喜びです


あなたの目的は、どのように生計を立てているかとは無関係です。それは職業、使命、あるいは情熱にすぎません。すべて価値のあるものですが、あなたの目的はそれよりはるかにシンプルで大きなものです。あなたの目的は喜びです。それは、本当の自分は誰であるかを発見し、育み、称えることです。そして、深いレベルで自分のことを知り、愛することにほかなりません。
 

 


 

Bのカード
Elevate your energy

エネルギーを高めましょう


あなたの思考は波動で、ポジティブやネガティブなエネルギーを引き寄せています。自分の感情の状態に気づいてください。会話や体の動き、呼吸法や祈り、原想などを通して、ネガティブなものを一掃しましょう。それから、あなたの思考を愛や豊かな可能性へと導きましょう。自分のエネルギーが高まれば、人生に豊かさや健康や幸福を引き寄せられるのです。
 

 


 

Cのカード

Accept yourself

自分を受け入れましょう


自己改革にふさわしい時と場所がありますが、今日はあなたの素晴らしいところに注意を向けてください。自分がどんな人になるべきかは忘れて、今ここにいる自分自身にメロメロになりましょう。ありのままの自分を受け入れたとき、あなたは明日のために生きるのではなく、今日を楽しんで感謝するようになります。どうか自分自身を受け入れてください。

 

 


 

Dのカード

You are healing

あなたは癒されつつあります


癒しとはちょうどよいタイミングで起こるものです。急がせたり、予定に合わせられるものではありません。まだその時がきていないのを理解せずに、私たちは根づかない種を呪ってしまうことがよくあります。種には、水や太陽の光やお世話がもっと必要なのです。無理に急ごうとすれば、自分が生まれ変わる邪魔をすることになるでしょう。さらに、私たちが注意を向けている癒しは、実際に起こっているものではないかもしれません。それよりもはるかに深い癒しが起こっているのです。どうか辛抱強く待ってください。あなたは癒されつつあります。

 

 


 

Eのカード

Nourish yourself

自分を育みましょう


自分を育むためではなく、感覚を麻痺させるために食べ物を使っていませんか? 正直になってください。もしそうなら、今ここでそのパターンをやめましょう。愛を込めて用意した体によい食べ物を選ぶことで、あなたが大切に思っていると自分の細胞に伝えてください。野菜料理を食べて、野菜ジュースを作り、長寿を祈って乾杯しましょう!

 

 


 

Fのカード

Dance

踊りましょう


かわいいかかとを蹴り上げて、あなたの素敵な体を動かしましょう。体全体で音楽を感じ、大きく羽を伸ばしてください。クルクル回って踊りながら、祈りと決意を表しましょう。体全体の細胞が喜ぶはずです。運動は、健康的な食事とストレスや感情の処理と同じくらいあなたの幸せにとって重要なのです。友人や情熱的な恋人と一緒に腰をフリフリ踊ってください。思い切り踊りましょう。


 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ