豊かさを妨げている怖れをなくす | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

寒の戻りで、がくがくぶるぶる、
ファンヒーター用の灯油買わずに我慢しているざびえるです...

さむー ((+_+))

 

 

 

福岡にきて2回めの春を迎えたわけですが、先日山々をみて気づいたことは、福岡の春の山はきれい! ということです。

 

なんできれいなのか疑問に思って観察してみたのですが、福岡の近隣の山々には楠(クスノキ)がたくさん生えていることに気付きました。太宰府天満宮にもたくさん楠が生えていて、樹齢300年以上の大楠が有名ですね!

 

この楠の新芽が赤いのです。

 

なので、福岡の山々は春になると、いわゆる春紅葉という状態になります。新緑に混じって楠の赤い新芽の色と、山桜の白が混ざって、とても美しい光景です。

昨年は引っ越しで山を見上げている余裕がありませんでしたが、今年、春の山を見てその美しさにびっくりしました。

 

いや〜、福岡って都会なイメージでしたけど、自然も豊かで素晴らしい場所ですね!

 

 

 

さて、豊かさを妨げている怖れというのは、いろいろとありますね。

 

たとえば、日本は和を持ってよしとするのが行き過ぎて、出る杭は打たれるというのがありますけれど、リーダーになればなるほど、目立たないようにしていないといけないとかあるわけです...。

そういうのを見ていると「お金持ちになると、周りから足を引っ張られるようになるので、怖い」といった刷り込みができたりします。お金を持つことがまるで損みたいな信念ですね。

 

あと、苦労したり、努力して成長していくことが素晴らしい! みたいな思い込みってまだまだ根強くあります。先日の東京大学での上野千鶴子氏の祝辞が話題を呼んでいますが、その中で「頑張れば報われるというのは間違い、多くの場合は環境のおかげであり、頑張っても報われない人もいる、人は支え合って生きることが大事」という趣旨のお話をされていました。

社会には様々な格差が存在していますが、それは本人の頑張りや、価値とはほとんど関係がありません。たまたまそうなのだということなのです。

 

しかし、まだまだ多くの人は、「頑張れば成功できる」=「成功していない自分は頑張っていない」=「頑張れない自分はダメな人間だ」という刷り込みの中で生きています。

頑張っても収入が増えないのだとしたら、「頑張ってもお金がない」=「お金のない自分はダメな人間だ」といった価値観にすり替わっていたりするわけです。

すると「ダメな人間がお金を持ってもろくなことにならない」みたいな思い込みができていたりします。そうしたことが豊かさを受け取ることへの怖れにつながっています。

 

 

 

怖れというのは幻想です。

 

私たちの住んでいる世界は二元性の世界ですから、「望む現実」と「望まない現実」の両方が同時に、同じ割合で起きる世界です。

その調和は完璧であり、どちらか一方が多かったり、少なかったりすることはありません。

 

「怖れ」というのは、「望む現実」だけを認め、「望まない現実」は認めないという意識が作り出す幻想です。

 

それは、認めないので見えなくなっているだけに過ぎません。

 

「怖れ」の幻想に囚われている時、わたしたちは「望まない現実」ばかりにフォーカスしており、「望む現実」が見えなくなっています。

 

量子的な、エネルギーの視点に立ってみると、「観測されないものは、存在しないのと同じ」なので、私たちが「望まない現実」に注目している間は、「望む現実」が存在していても「存在しないのと同じ状態」になっています。

 

現実において私たちは、ポジティブなことよりもネガティブなことを多く受け取るということは、本当はできません。それは絶対に不可能なことです。

 

ネガティブなことと同時にポジティブなことも起きているのです。

 

しかし、怖れの幻想によって、ポジティブな方が見えにくくなっているため、ネガティブな現実ばかりがクローズアップされてしまっているということなのです。

 

怖れを取り去り、ポジティブもネガティブも両方バランスよく見ることができるようになると、そこに「愛の真実」だけが存在しているということに気づくはずです。

 

 

そこで、怖れを取り去るために以下のワークをしてみましょう。

 

  1. 将来に対して怖れていることをリストアップしてみましょう。
  2. その出来事が起きた時に受ける恩恵を10個以上挙げましょう。
    (雨が降れば傘屋が儲かるの例のように、どんな出来事にもなにかしらの恩恵があります)
  3. その怖れる出来事が起きなかった時に生じる困ったことを10個以上挙げてみましょう。
  4. 過去に怖れることが起きたときのことを思い出してください。
  5. 頭の中でその過去の記憶に戻りましょう。
  6. その経験から受けた恩恵を10個以上挙げましょう。
  7. その出来事が起きなかったとして考えられる困ったことを10個挙げてみましょう。

 

 

意識を常にニュートラルに保つことが、引き寄せの法則を実践する上での基本です。

 

ものごとにはすべて、ポジティブな面とネガティブな面の両方が同じだけ存在しているということを忘れないようにしてください。

 

そのどちらか一方だけにフォーカスし、一方を認めないことが、怖れを生じさせるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全変態開花合宿 vol.3 のお知らせ
 

日程:4月19日(金)〜20日(土)
場所:太宰府市

 

 

完全変態開花合宿とは、いも虫が蛹になって蝶になるように、「本来の自分自身」に変態(状態が変化すること)するのをお手伝いする、合宿形式のワークショップです。

1泊2日の合宿の期間、いくつかのワークを集中的に行うことで、本来の自分に戻り、また本来自分が生まれ持ってきた才能や能力を開花させることをお手伝いしています。

今回は3回目、「超越」というテーマで、自分を縛っている様々な思考の癖、信念、感情、価値観などを取り除いたり、超越していくためのワークを行います。

前回に引き続き、DNAアクティベーション*や、瞑想のワークなども行いますが、今回は特に「豊かさの創造」を中心に、お金や幸せや自由を受け取らないようにしているブロックを外していくワークを行っていく予定です。
※DNAアクティベーションも、今回はさらなる進化ということで、三重DNAのアクディベートを行う予定です。

 

今回の参加申し込み枠は10名とさせて頂いており、参加枠が限られておりますので、お申込みはお早めにお願いいたします。



完全変態開花合宿 Vol.3について更に知りたい方はこちらをクリック

 

※参加するにはFacebookアカウントが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.3【4/20〜5/13】

 

4月20日開始分受付中!
開催期間:4月20日〜5月13日の21日間
※5/1〜3はイベントのためお休み致します。


募集締め切りは4月20日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

ブループリントリーディングがアップグレードいたしました!
ご好評いただいているブループリントリーディングですが、実は毎年のように内容が徐々にアップグレードしておりましたが、その範囲は主に精度の向上であって、お伝えする内容の項目は従来通りでした。しかし、この度、新たなリーディング方法を加えたことにより、内容が新しくなりました。

今回のアップグレードでは、単に人生の流れを知るだけでなく、幸福な人生を歩むために備わっている自分の才能に気づき、どう生かしていくのかということ、そして一緒に備わっている注意点をお伝えいたします。それにより「本来の自分のイメージ」「ありのままの自分のイメージ」がより明確にわかり、自分の人生の目的に沿って自分らしく生きるための指標となるものです。

これから新しくリーディングを受ける方はもちろんですが、過去(2018年8月以前)に一度リーディングを受けたことのある方にも、新たな発見のある内容となっております。

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワークは、全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見ていくセッションです。

全身の主なチャクラをリーディングし、そこにブロックがあればそれを解放する遠隔ヒーリングを行います。

また、あなたの魂の本質やハイヤーセルフにアクセスし、そこからのメッセージをお伝えいたします。

更に、このセッションでは、あなたの本来の魂の目的や、魂の表現としての本来の自分らしさを発揮して生活して行くことができるよう、魂の甦りワークを組み合わせました。魂の甦りワークを受けた人からは、人生が変容し、良い方向へと動き出したという感想をいただいております。

チャクラクリアリングのワークと同時に行うことにより、その効果を十分に引き出すことができるのではないかと思います。

【ご注意】場合によっては、深層意識に封じている痛い経験や、見ないようにしてきたことをあぶり出すことになります。その場合、内容的にとても辛いものになることがございます。そういったものを受け取る覚悟のない方には、絶対にお勧めいたしません。
また、リーディングには1回あたり、4日間ほどの時間をかけて見ていきます。そのためお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ