【新月恒例】本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング!(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜(;´Д`)ノ

 

今朝は雷鳴で目が覚めました。

春の嵐ですねえ〜

 

先週からぎっくり腰で寝込んでいるざびえるです...チーン

 

加えて花粉症が皮膚に出るタイプなので、体中痒いため、湿布を貼るとそこがやばいことに...笑い泣き
 

というわけで、腰痛に効くエッセンシャルオイルを塗ってひたすら寝ております...チーン

 

腰がいたいと、ほんと何もできませんね...

ただでさえ、リーディングが遅れ気味なのに、ますます遅くなっております。
誠に申し訳ございません...あせる

 

もう数日すれば、本来のペースに戻れる感じがしております。

今しばらくお待ちいただければ幸いです...笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、世の中では、星読みさんたちによる「魚座新月」の話題で溢れておりますね〜
うお座の位置で新月を迎えるということのようですが、同時に、おうし座に天王星が入るのだそうでして、新たな時代が始まるとのこと。

更には水星の逆行もスタート...

 

 

星読みに関してはそんなに詳しくないのですけれど、あちこちで言われていることを総合してみると、「浄化と手放し」「コミュニケーション」「変化と革命」「地に足をつける」といったところでしょうか。

 

んで、それをざっくりまとめると、「しっかりと、やることやろうよ!」ということだと思います。

 

今まで保留にしてきたこととか、めんどくさがってほったらかしにしてきたことととかに取り組んだり、自分自身に向かい合ったり、大切な人と向かい合ったり、浮ついたこと言ってないで、もっと現実をよく見るといったことに取り組もうよ〜、ってことなんだと思います。

 

で、否応なしに、そういうことに取り組まざるを得なくなって来るんだろうな〜と思うわけです。

 

この時期、次の満月までに、なにかとてつもないことが起きるかも知れないとも言われておりますので、しっかり心の準備をして起きましょうね〜ウインク

 

 

 

 

さて今日は、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Wishes fulfilled

願いは実現しつつあります


あなたの願いは芽吹き始めています。それは、愛にあふれた宇宙の土壌に深く植えられ、すでに実現しているか、間もなく実現するでしょう。ただし、そうなると信じることが必要です。一生懸命に頑張っているとき、望みがすぐに実現しなければ、くじけてしまうかもしれません。でも、自信を持ってください。あなたには、心の奥の欲求を十二分に実現する能力があるのです。すべてうまくいっています。
 

 


 

Bのカード
Slow down

ペースを緩めましょう


すべてが空回りしているように感じれば、精神的に参ってしまうでしょう。もしそうなら、毎日の瞑想を始めるよいチャンスです。あなたの心は、朝方に一番開かれ、受容力があります。センタリング(自分の中心を意識する)の練習で1日を始めるのがよいのはそのような理由からです。自分の内側で静けさを育み、急ぐ必要はないと理解しましょう。結局最後には、やるべきリストなど気にもかけないはずです。私たちは、もっと愛し、もっと精一杯生き、心穏やかであればよかったと思うでしょう。そのときまで待つ必要はありません。今ここでペースを緩めてください。
 

 


 

Cのカード

Ask for help

助けをお願いしましょう


いつも他人に与えているのに、自分の必要なものを受け取っていないのではありませんか? それなら、助けをお願いするときです。あなたはスーパーウーマンではありません。ですから、すべて自分でする必要はないのです。あなたの電話には天使の短縮ダイヤルが登録されています。彼らに電話をしてください。あなたが必要なものを伝えて、受け取り方を学びましょう。あらゆるところに存在する助けに心を開けば、宇宙は力を貸してくれるでしょう。忘れずにサインを探してください。あなたが助けをお願いさえすれば、それは必ず現れます。
 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ