【新月恒例】本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング!(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

立春〜新月ということで、なんだかまたまたいろんなことが大きく動いていく感じがしますねー

もー、毎日ついていくので必死という感じでございます...(^^;;

 

 

さて今日は、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Tell the truth

真実を言いましょう


正直な気持ちを話してください。あなたは誰かと率直に話す必要があるのかもしれません。その人とはあなた自身かもしれないでしょう。本当はそう思っていないのに、それでよいと言っていませんか? 波風を立てたくないので、自分の欲求を我慢していませんか? 真実を隠していれば、やがてそれは破壊的なやり方で現れてきます。正直に振る舞い、あなたの心にあることを言ってください。少しの間は嫌な思いをするかもしれませんが、長期的な安らぎや幸せを得られると思えば十分価値があるでしょう。
 

 


 

Bのカード
Accept compliments

ほめ言葉を受け入れましょう


この次、誰かにほめられたら、「ありがとう」と言ってください。その贈り物を受け流したり、軽視したり、拒絶しないように。そうすれば、自分も相手も、感謝と愛の瞬間を共有するチャンスを失うことになるでしょう。自尊心を高めることに一生懸命取り組んでください。ほめ言葉は、自信を築くための魂のビタミン剤だと考えましょう。あなたは賞賛を受けるにふさわしい人です。
 

 


 

Cのカード

Listen to your body

体の声を聞きましょう


どんなに具合が悪いときでも、体はあなたの代わりに健康や活力を生み出そうといつも働いています。自分の体に歩み寄り、体からのメッセージに従って行動しましょう。そのメッセージがささやき声で叫び声でも、あなたが聞いたものを無視しないように。自分の体の声に耳を傾けてください。体は、あなたに最高のものを提供したいのです。
 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の新月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス