【新月恒例】&部分日食! 本当の自分を発見し愛するための無料カードリーディング!(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜´ω`)ノ

 

 

今日は、新月で、しかも部分日食ということで、みなさんご覧になれましたか〜?

 

福岡では天気が良くて、幸い見ることができましたー(≧▽≦)

 

 

とにかく何か新しいことが始まる感じですね!!!

この年末年始に何か大きな変化を体験している人もいるかも知れませんね!

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

You are loved

あなたは愛されています


あなたはありのままで十分です。あなたは愛されています。もし愛のモデルがなければ、自分が子供だと想像してください。あなたが5歳のときのかわいい写真があるかもしれません。その写真に写った愛らしい目をじっと見て、自分がいかに特別であるかを理解しましょう。あなたの内側にいる子供は今もあなたの優しさを必要としています。それは、大人になったあなたも同じです。どうか自分自身を見捨てないでください。あなたの内側にある愛の海へと足を踏み入れましょう。
 

 


 

Bのカード
You can't please everyone

みんなを喜ばせることはできません


他人の基準に従って生きていれば、自分の基準を高めるのに十分な時間を取っていないということです。特定のやり方で行動し、彼らの退屈なドラムの音に合わせるように言う人たちがいるでしょう。その人たちは、同じであることに安心感を見出しています。でも、あなたの中には美しい音楽が存在するのです。その才能を、みんなと分かち合わなければなりません。みんなに合わせようとしたり、あるいは承認を得ようとして自分自身を縮めないでください。他人を喜ばせたいという気持ちは捨てて、ありのままの素晴らしい自分でいましょう。
 

 


 

Cのカード

A new day

新しい日です


これまであったものは手放して、新しくやってくるものの場所を作りましょう。すでに終わった恋愛関係、輝きを失った仕事、無駄な責任感は手放すときかもしれません。過去は終わりました。終わったことはしょうがありません。そのときの感情を認め、その経験から学び、ネガティブな感情や罪悪感を手放す許可を自分に与えてください。人生の一つの領域が崩壊すれば、その場所に新しいチャンスがやってくるでしょう。
 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

ほっと一息してますか〜?
毎日最低17秒間、安心気分になることで、なんかいいことやってきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

NewYearタイムラインリーディング
キャンペーンのお知らせ

 

NewYearキャンペーンとして、タイムラインリーディングを割引価格にてご提供いたします!


キャンペーン期間:
2018年12月1日〜2019年2月末日

 

一年のはじめに、2019年の流れをリーディングしてみませんか?
 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円
・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ、ソウルメイトの各セッションがアップグレードいたしました!

 

 

かねてよりご高評いただいている、パートナーシップリーディング、ソウルメイトエンライトメントの各リーディングセッションがアップグレードいたしました。

新しくなったセッションでは、アップグレードしたブループリントリーディングの手法を用いて、互いの人生の目的を比較しながら相性を診断していきます。単なる相性の善し悪しをみるだけではなく、互いの持っている性質や才能が組み合わさると、どのような作用が起きるのかということが見えてきます。

 

つまり、互いの性質や才能が組み合わされることによって、何ができるようになったり、あるいは逆に何ができなくなるのかといったことが見えてきます。

 

この事により、パートナーとの間にある問題の原因が見えてきたり、どのようにしたらそれが解決できるのかといったヒントが見えてきたりします。

こんな人におすすめです!

  • この人と組んだらどんな仕事ができるのかといった可能性
  • この人とお付き合いしたらどんな良いことが起きるのか、またはどんな問題が起きる可能性があるのか
  • 大好きな人なのにうまくいかない理由は何か
  • 別れてしまった相手との相性はどうだったのか
    etc...


※注:アップグレードはペアセッションのみです。シングル向けセッションは、従来どおりのリーディングをいたしますので、価格も従来どおりのままです。

詳しくは各セッションのご案内をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  12,000円
       ヒーリングのセット 17,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。