ハッピーニューイヤー! 新春カードリーディング!(≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

いや〜( ´ ▽ ` )ノ

といえば A Happy new year!!!

思い切りふくらはぎが攣って激痛で目が覚めたニューイヤーの朝...笑い泣き

なんの初夢みてたか忘れちゃったよー笑い泣き

 

 

みなさーん!
あけましておめでとうございますー\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

というわけで、

新年早々、カードリーディングなど、お付き合いいただければ幸いです〜
今日は、日本の神様カードから選んでみました〜ウインク

 

ABCの中から直感で1つ選んで、下の答えを見てくださいね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

A    B    C

 

 

Aのカード

宇迦之御魂神

うかのみたまのかみ

ただ見よ。風を見、季節を見るのです。感覚を開いて、眼力を身につけなさい。すべてに季節があります。いつ何をすれば良いかが、おのずとわかってくるでしょう。そして、何をするにも、これがいかに人のためになるのかを意識してください。

テーマ:ただ見つめる 疑いを持たずに選別する 利他の心


神社:伏見稲荷大社(京都府)、笠間稲荷社(茨城県)
祐徳稲荷神社(佐賀県)、志和稲荷神社(岩手県)穴守稲荷神社(東京都などに祀られています。



カードのメッセージ
稲を司る宇迦之御魂神は、お稲荷さんとして知られる食物と商売の神様です。この口数の少ない神様は、厳しい目、迷いのない目をして、グローバルな世界を、大自然を、あなたを見通します。

宇迦之御魂神のメッセージは、ただ「見よ」ということです。風を、季節の変化を、相手の言葉を、五感を開いて見れば、宇迦之御魂神のマジカルな力が、あなたに何を選べば良いのか、
いつ何を始めればよいか、いつ刈り取れば良いのかを教えてくれるでしょう。

季節がめぐる時、冬を迎えてから、次の年の用意をするのではなく、まだ昼が長いうちに、長い展望をもって次のサイクルを見通してください。

このカードをひいたあなたは、いつ、何をすべきかを迷っているかもしれません。でも宇迦之御魂神は、あなたに思わぬ発見を約束しています。異文化にふれ、世界を視野にいれた大きな視点を持ってください。宇迦之御魂神の使いであるキツネが、持っている鍵で目の前のドアを開いてくれるでしょう。

仕事をするのなら、宇迦之御魂神に願をかけてください。方向性が決まります。ただ収益を
求めることのみを、第一義に考えないようにと伝えています。ビジネスを始めるなら、まず意図を定めよと。その意図が「いかに人が喜ぶのか」にフォーカスしているなら、おのずと豊かさのエネルギーも約束されています。
 

 


 

Bのカード
神直思神/大直思神

かむなおびのかみ/おおなおびのかみ

笑っていますか? 最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか? 笑えば笑うほどエネルギーが高まり、笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます。さあ、ともかく今、お腹の底から笑いましょう。笑っている時、あなたは「今、ここ」にいるのです。

テーマ:笑う門には福きたる


神社:大井神社(京都府)、伊藤乃佐久神社(鳥取県)、
西寒多神社(大分県)、木梨神社(兵庫県)などに祀られています。



カードのメッセージ
禍を直すために生まれたのが神直毘神と、大直毘神の二柱の神です。この神様たちは凶事を吉事にかえるという霊力を備えています。

この二柱の神様のエネルギーはやさしくて、底抜けに明るく陽気です。それはつらいことも、笑いにして吹き飛ばしてしまう、強力なパワーです。

自分に起きる様々な出来事を客観的に受け止めることができれば、あなたは上昇する波に乗ることができます。自分にかかわる出来事を客観的に見るためには、透徹した観察眼が必要となります。

とりあえず何か楽しいことをしてみましょう。まさに笑う門には福来るです。あなたの楽しい波動は周りに広がっていきます。何か楽しいことが近づいています。

もしここしばらく笑ってないと思うなら、それこそ、神様たちの出番です。神直毘神と、大直
毘神を招きましょう。そろそろ何かアクションを起こしてください。手始めに、落語を聴いたり、コメディを見るといったことでも構いません。笑うと横隔膜がうごいて、生命エネルギーがたくさん身体に入ってきます。ユーモアは最高の知性。冗談を言うときは、思いやりを忘れずに。そして、皆と楽しい時間を過ごしたあとは、ゆったりとした一人の時間も大切にしましょう。
 

 


 

Cのカード

金山毘古神

かなやまびこのかみ

毎日の生活の中で、五感をみがきなさい。足の裏から伝わる地面のやわらかさ、水の流れる音、風の香り、口にする食べ物の味。感覚を深めれば、歓びにつながる。歓びにつながれば、豊かになり、豊かになれば楽しくなる! 五感は楽しさへの入口なのです。

テーマ:日常を整える五感を磨く生活を楽しむ


神社:中山神社(岡山県)、金屋子神社(島根県)
南宮大社(岐阜県)、金山神社(徳島県)黄金山神社(宮城県)などに祀られています。



カードのメッセージ
金山毘古神は楽しく、かつきちんとしている神様です。鉄、鉱物とその加工を司る金山毘古神は、包丁を作る人たちや刀鍛治から深く信仰されています。鉄は火と水をくぐり抜け、鍛えられてすばらしい道具となってくれます。たとえば包丁を使って創るお料理は、私たちを楽しませてくれるのです。

金山毘古神のメッセージはまず日常を整え、五感を磨き、そして生活を心から楽しむように伝えています。たとえば、早寝早起きなど自己を律する生活はエネルギーを整え、生命エネルギーを拡大します。包丁も研がなくては切れません。包丁が切れると料理の味もおいしくなります。

日常生活の中で、視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚を通して、世界を広げていきましょう。食べる時は十分に味わうのです。あなたの中で、赤い鉄が変容するように意識が変わります。それは、「形となって役に立つでしょう。何か技術を身に付けたくなるかもしれません。

生活を楽しんでください。お料理をする時は、心をこめてお料理そのものをエンジョイします。水回りを見つめて整えるのも、金山毘古神につながる方法です。

五感の入り口である鼻、口、耳、のど、手をきれいに手入れしてみましょう。それから包丁を研いでみませんか。気持ちがすっきりして、心から楽しくなってくるでしょう。
 

 

 

 

いかがでしたか?
2019年が素晴らしい年となるようお祈りいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

NewYearタイムラインリーディング
キャンペーンのお知らせ

 

NewYearキャンペーンとして、タイムラインリーディングを割引価格にてご提供いたします!


キャンペーン期間:
2018年12月1日〜2019年2月末日

 

一年のはじめに、2019年の流れをリーディングしてみませんか?
 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円
・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ、ソウルメイトの各セッションがアップグレードいたしました!

 

 

かねてよりご高評いただいている、パートナーシップリーディング、ソウルメイトエンライトメントの各リーディングセッションがアップグレードいたしました。

新しくなったセッションでは、アップグレードしたブループリントリーディングの手法を用いて、互いの人生の目的を比較しながら相性を診断していきます。単なる相性の善し悪しをみるだけではなく、互いの持っている性質や才能が組み合わさると、どのような作用が起きるのかということが見えてきます。

 

つまり、互いの性質や才能が組み合わされることによって、何ができるようになったり、あるいは逆に何ができなくなるのかといったことが見えてきます。

 

この事により、パートナーとの間にある問題の原因が見えてきたり、どのようにしたらそれが解決できるのかといったヒントが見えてきたりします。

こんな人におすすめです!

  • この人と組んだらどんな仕事ができるのかといった可能性
  • この人とお付き合いしたらどんな良いことが起きるのか、またはどんな問題が起きる可能性があるのか
  • 大好きな人なのにうまくいかない理由は何か
  • 別れてしまった相手との相性はどうだったのか
    etc...


※注:アップグレードはペアセッションのみです。シングル向けセッションは、従来どおりのリーディングをいたしますので、価格も従来どおりのままです。

詳しくは各セッションのご案内をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  12,000円
       ヒーリングのセット 17,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス