怖れを解消する・22段階の感情のスケールと『ほっ』とすることの大切さ | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

怖れを解消する

どんな問題でも、その主な根っこは怖れです。怖れとは、絆が失われたことによって身動きできなくしてしまう幻想です。すべての感情がそうであるように、怖れも外側からやってくるのではなく、私たちの内側で生じるものです。誰もが内面に持つ分離、権威との葛藤、攻撃の想念、そして止まることのない深い悲しみから生じるものです。怖れはどんな人のことも見知らぬ人、または脅威の存在にしてしまいます。これを解消するのは、愛、つながり、コミュニケーション、許し、意欲、手放すこと、自信、信頼、統合、コミットメントです。怖れがあると、人生の次のステップが成功や親密感に向かうのだということがわかりません。怖れは私たちを縮こまらせ、一人ぼっちだと思わせます。否定的な感情がすべてそうであるように、怖れは私たちが何か間違いをしているのだと知らせてくれる一つの方法なのです。

自らのエネルギーに抵抗すると、怖れが生じます。このエネルギーは、私たちの源泉になり、人生をスリルに満ちたものにしたいと願っているのですが、怖れはこのエネルギーを邪魔しようとしています。怖れは想念の中で他の人を判断したり、攻撃したりするところからも湧いてきます。自分自身の想念に責任を持った時に、はじめて怖れを解消する大きなステップを踏むことができるのです。怖れは内面で作られる反応であり、選択です。私たちは自分の感情のすべてに責任があり、だからこそそれらの感情を変えることができるのだと理解することが、私たちにとっての大きな一歩です。

勇気を持って冒険する時、私たちはそれまで怖れていたことを払拭でき、怖れの源を解消することができます。自分自身の怖れに直面し、信頼し、未来について自信を持つこと、あるいは私たちに未来を怖れさせてきた過去の出来事を解決することによって、それができます。未来を神の手に預ける、あるいは否定的な考えによる自己攻撃を止めると選択することも、怖れの解消に役立ちます。最も深いレベルでは、私たちは否定的な物事が起こるのを怖れているだけでなく、肯定的なことが起きることも怖れています。エゴはそれ自体怖れでできていますから、怖れを完全に解消することにコミットできません。私たちの中核をなす怖れは、自らの生まれてきた目的、愛、死、幸運、成功、溶けてしまうこと、自分がなくなること、すべてを手に入れてしまうこと、そして神に対する怖れです。

私たちの怖れは前に進むより先に解消されなければなりません。ハイヤーマインドに対しては、問題の症状を静めてもらうより、怖れを根本のところで取り除いてもらうよう、お願いすることが重要です。

 

チャック・スペザーノ『癒し大全』より

 

 

 

私たちが怖れの中にある時、私たちは自分の望む現実を創造するのが難しくなります。怖れが怖れを呼び、人生は怖れに満ちたものになってしまいます。

 

高次元の意識体であるエイブラハムは、22段階の感情のスケールを提示しました。このスケールによれば、感情が8〜22の状態にある時、どんなに望む現実を願っても、それではないものがやってきてしまいます。

 

もし、望む現実を創造したいと思うのであれば、7〜1の状態でいるように努めることが必要です。

 

そして、どんな状態からも、7の状態にはすぐに持っていくことができます。

 

 

 

まずは、ほっとした気分になること。その方法はなんでも構いません。

コーヒーを飲んだり、お茶を飲んだり、トイレに入ったり、お風呂に浸かったり、布団に潜り込んだり...

 

その直前まで、どんなにイライラしていようが、落胆していようが、ちょっとだけでもほっとすることは可能だと思います。エイブラハムいわく、1日のうちで17秒間、ほっとした状態を維持するだけで、望む現実が引き寄せられてくるスイッチが入ります。

 

そしてその時間が増えれば増えるほど、望む現実が実現するまでの時間が短くなります。

 

 

そしてまた、内なる怖れを解消していくことは、感情のスケールが8以下に引っ張り下げられるのを防ぎます。当然、その分、7以上の気分でいられる時間が増えるのは言うまでもありません。

 

まずは、ほっと一息。

今日は冬至ですし、温泉にでも浸かりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NewYearタイムラインリーディング
キャンペーンのお知らせ

 

NewYearキャンペーンとして、タイムラインリーディングを割引価格にてご提供いたします!


キャンペーン期間:
2018年12月1日〜2019年2月末日

 

一年のはじめに、2019年の流れをリーディングしてみませんか?
 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円
・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ、ソウルメイトの各セッションがアップグレードいたしました!

 

 

かねてよりご高評いただいている、パートナーシップリーディング、ソウルメイトエンライトメントの各リーディングセッションがアップグレードいたしました。

新しくなったセッションでは、アップグレードしたブループリントリーディングの手法を用いて、互いの人生の目的を比較しながら相性を診断していきます。単なる相性の善し悪しをみるだけではなく、互いの持っている性質や才能が組み合わさると、どのような作用が起きるのかということが見えてきます。

 

つまり、互いの性質や才能が組み合わされることによって、何ができるようになったり、あるいは逆に何ができなくなるのかといったことが見えてきます。

 

この事により、パートナーとの間にある問題の原因が見えてきたり、どのようにしたらそれが解決できるのかといったヒントが見えてきたりします。

こんな人におすすめです!

  • この人と組んだらどんな仕事ができるのかといった可能性
  • この人とお付き合いしたらどんな良いことが起きるのか、またはどんな問題が起きる可能性があるのか
  • 大好きな人なのにうまくいかない理由は何か
  • 別れてしまった相手との相性はどうだったのか
    etc...


※注:アップグレードはペアセッションのみです。シングル向けセッションは、従来どおりのリーディングをいたしますので、価格も従来どおりのままです。

詳しくは各セッションのご案内をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  12,000円
       ヒーリングのセット 17,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス