ライトワーカーの役目とはなにか?(後編) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

メルマガより抜粋

 

ライトワーカーの役目とはなにか?(前編)はこちら

 

 

出来事に反応しているのは自分。自分の反応の元になっているネガティブな信念を消すと、相手はその役を終える
 

25歳の夜から約10年後、私はスピリチュアルの世界に出会い、奇跡のコースに出会い、その流れで「自分自身を知り、ありのままの自分に気づく」という学びに出会いました。その中で「感情を感じきる」ということを実践するようになっていきました。

感情を感じきることもまた、ネガティブな信念をソースに還す方法です。

その学びの中でも繰り返し言われていることが、

「相手は自分の鏡」

「自分の中にあるものを、相手が見せてくれているだけ」


ということです。

そうなんです。相手は、自分の気付きのために役を演じてくれているに過ぎません。

あなたの中にこんなネガティブな信念があるよ〜って教えてくれているだけなのです。


自分が「他人軸」で生きていると、なんでも人や状況のせいにしてしまいます。


あの人があんなことを言った。

この人がこんなことをした。

だから私はこんなに(困った、傷ついた、悲しかった、怒っている...etc)。



でもですね、よく考えてみると、

出来事に反応しているのは自分

なんです。


自分の中に、出来事に反応する火種があるから、困ったり、傷ついたり、悲しかったり、怒ったりしているのです。

もしこの火種がなかったら、同じことを言われたりされたりしても、特に気にならないでしょうし、そもそも、言われることもされることもありません。

なぜなら、出来事は気づきの為に起こるからです。

火種もなく気づく必要もないのであれば、出来事自体、起こる必要がありません。

つまり、出来事とか相手のことはどうでもいいのです。

出来事とか相手のせいにしているうちは気づくことはできません。

とにかく自分を見て、自分の中にある火種に気づくことが重要です。


宇宙は体験のフィードバックを望んでいます。

火種とは、自分がキープしたまま、フィードバックせずにいるネガティブな信念のことです。

だからそれを宇宙にフィードバックしてあげればよいのです。

フィードバックとは、つまり、ネガティブな信念をソースに還すということです。


火種に気づいてソースに還す


このことを、とにかくいつでも心がけること。

こうすると、火種がなくなるので、

 

相手はその役をやめることができます。

 ↑↑↑↑↑↑↑
これがものすごい重要ポイント!


 

 

この世界は「魂劇場」です。

魂がそれぞれいろんな役を演じて、お互いの気付きのために大芝居を打っているんですね。

相手がどんなに悪役であったとしても、自分の中にある火種に気づいて、それをソースにフィードバックすると、相手はその悪役を続ける理由がなくなるので、あなたにとっての悪役ではなくなります

その瞬間、あなた自身は、その相手が悪役ではない世界に移行します。次元が変わるんです。

次の日から、その人はあなたにとって全く無害な人に変わっていることでしょう。

場合によっては、あなたの前に現れなくなるかもしれません。

突然の転勤とか、引っ越しとかそういうことが起こったりします。

これは相手にとっても幸せなことです。

なぜなら、もう二度と、あなたに対して嫌な悪役を演じなくて済むんですから。

誰でも好んで悪役をやる人はいないと思います
(時々いますが、それはそれでその人の学び)


というわけで、自分の中にある火種をなくすと、

自分も楽になるし、

相手も楽になるんです!





ライトワーカーとは、自分の火種を消すことで、世界から悪役を解任させる人のこと
 

なんども言いますが、

相手にされたことや、出来事は重要ではありません。

重要なのは、それに反応している自分の中にある火種に気づいて、それを消すことです。

そうすると、まずは自分が軽くなります。

そして相手も悪役である必要ななくなるので、相手も軽くなります。

つまり、自分を癒すと、相手も救われるということなのです。

これが、ライトワーカーの本質ではないかと思うのです。



ライトワーカーとは、英語で

light worker と書きます。

light は「光」という意味の他に、「軽い」という意味もあります。

この世界を光で照らすのもライトワーカーですが、この世界を軽くしていくのもライトワーカーのお仕事です。


聖書の中に次のようなキリストの言葉が書かれています。

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。」(新約聖書・マタイ11:28〜30)


キリストはライトワーカーの代表みたいな人です。ただひたすらに自分をクリアにしていくことで、世界に救済の道を示した人です。

ここで言う、疲れた人、重荷を負っている人というのは、ネガティブな信念(火種)をたくさん抱えている人のことです。いわゆるマインドブロックも、この火種の仲間です。これをたくさん持っている人は疲れてしまいます。

ライトワーカーは、自分の中にある火種を消す(ソースに還す)ことで、相手の役を終わらせることができます。また、状況も変えることができます。問題となっている相手や状況が解消した世界に変えることができるからです。

つまり、相手の問題に直接的に介入しなくても、相手のことまで軽くしたり、状況に直接介入しなくても、それを軽くすることができてしまうということなのです。

もちろん、役が変わったり、状況が変われば、関わり方も変わってくるでしょう。その時は、それに見合った関わり方をしていけばよいのです。

だれでも、自分の心の中にあるネガティブな信念と向かい合い、それを消そうと努めるなら、その人たちはみなライトワーカーです。

世の中には直接的に、人々を助けようとするライトワーカーもいますが、このように自分をクリアにしていくことによって、世界を変えていくライトワーカーもいます。そしてどちらもとても大切ですが、自分をクリアにしていくライトワーカーが増えることこそが、世界を軽くしていく早道であると、私は感じています。

 

 

 

 

 

 

今回のブログで紹介した『ゼロリセット』に興味のある方は、 ハッシュタグの #ゼロリセット で関連リンクを見るか、ゼロリセット セルフノウイング で検索してみてね!
ゼロリセットのインストラクターは全国にいるので、お近くのインストラクターに出会えるといいですね(^^)
なお、ざびえるは、福岡在住なので福岡のインストラクターさんから受講しましたよ〜

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
福岡・広島 ココロとカラダを整える~Tuning~

毎月勉強会も開かれているのでおすすめです!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.3【10/25〜11/14】

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースが、バージョン3にアップグレードいたしました!

  • Ver.2では、これまでのワンネスディクシャに加え、遠隔ヒーリングでも導入している「浄化と統合」のエネルギーを加えてきました。それだけでもかなりパワフルだとの感想をいただいております。
  • Ver.3では、「浄化と統合」のエネルギーに加え、マインドブロック解除の時に用いる「キリスト意識」のエネルギーを加えています。マイナス感情の浄化と解放に威力を発揮するエネルギーを加えることで、無意識層に隠れているマインドブロックの浄化と解放を手助けしてくれると思われます。
  • 手順としては、まず「浄化と統合」および「キリスト意識」のエネルギーを流し、その日手放すことのできる不要なエネルギーを浄化し、エネルギー状態のバランスを整えます。
  • その後、ワンネスディクシャを流します。
  • このことにより、より早く効果的に、悟りに近づいていく事ができます。
    ※注:効果には個人差があります。

 

10月25日開始分受付中!
開催期間:10月25日〜11月14日の21日間
募集締め切りは10月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

ブループリントリーディングがアップグレードいたしました!

 

ご好評いただいているブループリントリーディングですが、実は毎年のように内容が徐々にアップグレードしておりましたが、その範囲は主に精度の向上であって、お伝えする内容の項目は従来通りでした。しかし、この度、新たなリーディング方法を加えたことにより、内容が新しくなりました。

今回のアップグレードでは、単に人生の流れを知るだけでなく、幸福な人生を歩むために備わっている自分の才能に気づき、どう生かしていくのかということ、そして一緒に備わっている注意点をお伝えいたします。それにより「本来の自分のイメージ」「ありのままの自分のイメージ」がより明確にわかり、自分の人生の目的に沿って自分らしく生きるための指標となるものです。

これから新しくリーディングを受ける方はもちろんですが、過去に一度リーディングを受けたことのある方にも、新たな発見のある内容となっております。

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  12,000円
       ヒーリングのセット 17,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  26,000円
       ヒーリングのセット 34,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワークは、全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見ていくセッションです。

全身の主なチャクラをリーディングし、そこにブロックがあればそれを解放する遠隔ヒーリングを行います。

また、あなたの魂の本質やハイヤーセルフにアクセスし、そこからのメッセージをお伝えいたします。

更に、このセッションでは、あなたの本来の魂の目的や、魂の表現としての本来の自分らしさを発揮して生活して行くことができるよう、魂の甦りワークを組み合わせました。魂の甦りワークを受けた人からは、人生が変容し、良い方向へと動き出したという感想をいただいております。

チャクラクリアリングのワークと同時に行うことにより、その効果を十分に引き出すことができるのではないかと思います。

【ご注意】場合によっては、深層意識に封じている痛い経験や、見ないようにしてきたことをあぶり出すことになります。その場合、内容的にとても辛いものになることがございます。そういったものを受け取る覚悟のない方には、絶対にお勧めいたしません。
また、リーディングには1回あたり、3日間ほどの時間をかけて見ていきます。そのためお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

1セッション:60,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス