ブループリント的に見た地球の歩き方 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

メルマガより一部抜粋

 

ブループリントとは何か
ブループリントとは、簡単に言うと人生の計画のことです。

私たちは生まれてくる前に、この人生の計画を立ててきます。私たちが一般に「運命」と呼んでいるもののことです。

私たち一人ひとりは、それぞれみな違う計画をもって生まれてきており、多くの人はほぼその計画通りに歩んでいます。

よく人生は決まっているのか、それとも自由なのかという議論がありますが、実はその両方です。

きっちり事細かく決めてきている人もいれば、自由度がとても高い人生の人もいます。

そして、みなそれぞれに違うのです。

 

 

 

人生とは一種のパッケージツアー
私たちは何しに地球に生まれてきているのでしょうか。

その答えの1つが、「体験すること」です。

魂だけの存在ができないことの一つが、「物質次元での体験」です。

魂とは、簡単に言えば、「意識」であり、純粋なエネルギーです。そのため、その姿のままでは物質的な体験はできません。

そこで、物質的な体験をするために、この世界が創造されました。そしてこの世界に生まれることを希望している魂はたくさんいます。

この世界に生まれることを選んだ魂たちは、早速「物質次元体験ツアー」の企画を立てます。

興味深いことに、アカシックレコードの中には、いわゆる「ツアーガイド」的な「書」があります。

そこには様々な「ツアープラン」つまり「人生計画の代表例」が紹介されています。

私たちが、生まれてくる前、魂たちはこのアカシックにあるツアープランを見て、旅行計画を立てます。

こんな旅行にしたい! と思った魂は、それに最も近いプランを選びます。

そしてそれに様々なオプションを追加していったりします。

そして、その魂にとって最もふさわしいプランをたてるのです。

 

 

 

この世界は巨大なテーマパーク
さて、この物質次元に生まれてきた魂たちは、何をしにここに生まれてきているのでしょうか。

それは「体験を楽しむため」と、「愛することを学ぶため」です。

実はこの世界で体験しているありとあらゆるものは、魂にとっては「楽しくて仕方がありません」。

それは、私たちが人間的に楽しいと思うものはもちろんのこと、苦しみとか悲しみ、怒り、恨みといったものまで、魂にとっては楽しくて仕方のないことなのです。

 
実は、魂にとっては、この世界は巨大なテーマパークのようなものです。

美しいお花畑や森、海や湖があるのはもちろん、ジェットコースターのようなスリルを味わうアトラクションみたいなものもあれば、怖〜いお化け屋敷のような体験もあります。とにかく、考えつく限りのありとあらゆる体験をすることができるのが、この世界なのです。

中には、この地球は、戦争と憎しみと、人間の愚かさに満たされた世界だと考える人もいることでしょう。

アメリカのカリフォルニアには、世界一怖いお化け屋敷というのがあり、それは体験型のアトラクションで、実際に誘拐されたり、監禁されたり、それはそれはトラウマになってしまうほど、怖いお化け屋敷なのだそうですが、なんと予約が10年先までいっぱいなのだそうです。

実は、死の体験というのは、物質次元でしか味わうことができません。同じく、恐怖とか、怖れとか、悲しみとかといったネガティブな感情体験も、ここでしか味わうことのできないものです。

そのため、わざわざ地球に生まれて来たい魂はたくさんいるのです。というか、いまこのメールを読んでいる皆さんは、まさにそれを味わいたくて生まれてきている物好きの一人なんですね。

ですから、どんな体験であっても、実は魂が体験したくて仕方がないということ、そして意外と楽しんでいるんだということがわかると、結構楽ちんになってきます。

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」

ということわざがありますが、恐ろしいとか、苦しいとか、悲しいとか思っている出来事も、魂の演出でしかないということなのです。

 


この世界は愛を学ぶための学校
この世界のもう一つの役目は、愛を学ぶための学校でもあるということです。

物質次元を体験するために欠かせない重要な要素が「分離」です。

ワンネスであった大霊がのままでは、何も体験することができませんので、様々なものを創り出す必要があったわけです。こうしてワンネスであったものが分離して、この世界が出来上がりました。もともと一つであったものが「分離」しているように見えているわけです。

こうして魂は、分離を通して、この世界や、私とあなたという関係性を体験できるようになりました。

そして「互いに愛する」という学びができるようになりました。

この「愛する」という学びの興味深いところは、前述した、死や悲しみ、怒り、恨みといった体験があるからこそ、より深く学ぶことができるということです。

例えば、争いや恨みを体験したあとに、どのように愛し合うことができるようになるのかといった学びができるわけですね。

ですから、闇があるからこそ光を体験できるわけであり、また光があるからこそ闇も体験できるということなのです。

 


一人ひとりは完璧で欠けたものなど一つもありません
私たちはみな、自分の人生を楽しむために生まれてきています。

そして私たち一人ひとりは、そのために完璧な準備を整えて生まれてきています。

どんな親から生まれてくるのか

どんな社会に生まれてくるのか

どんな環境で育つのか

体は丈夫なのか

あるいは、障害があるのか

などなど

あらゆることを想定して、準備して生まれてきます。

だから、ブループリントを見ると、その人が何をしたくてこの世界に来たのかということが見えてきます。

ある人は大金持ちになる体験を楽しんでいるし、ある人は貧しさを楽しんでいます。

ある人は平和を楽しんでいるし、ある人は争いを楽しんでいます。

ある人はパートナーとの関係を楽しんでいるし、ある人は理想のパートナーを追い求めることを楽しんでいます。

繰り返して言いますが、魂はどんな体験であっても楽しみにして来ているのです。

そしてそのための完璧な条件を揃えて生まれて来ています。

だから、私たちはみな、一人ひとりが完璧です。欠けたものなど一つもありません。

私たち一人ひとりは、そのままで素晴らしいのです。

 

苦しみを回避することはできるのか?
しかし、そうであったとしても、やはり苦しかったり悲しかったり、辛い生活を一生続けたくはありませんね。

これを回避することはできないのでしょうか。

 

実はある程度回避することはできます。

その方法は、自分の持っている才能を発揮して生きるということです。

人はだれでも、楽しく豊かに生きるための才能をもって生まれてきています。それが活用されれば、苦しい体験は減り、楽しいことが増えていきます。

しかしながら、その持って生まれた才能がなかなか発揮されない場合があります。

その原因が、いわゆるマインドブロックや、ネガティブな信念と呼ばれるもので、つまり、自分に対するネガティブな思い込みのことです。

「自分にはそんな事できるわけがない」

と思って、自分の才能をしまい込んでおり、更には、

「自分はあんな人になりたい」

と思って、自分以外の人になろうとしていたりします。

ありのままの自分を受け入れられないので、本来持っている才能や良いところが発揮されないままになってしまっているというわけなのです。

自分の持っている才能を発揮するためには、まず、ありのままの自分を認め、受け入れていくことから始めることが大切です。

そして自分の中にあるネガティブな信念を明らかにし、それを認めること。そうすると不思議なことに、認められたネガティブな信念は消えていきます。

すると人生が軽くなります。

そしてその分、苦しい現実が消えていきます。

そうなると、必要以上に苦しい体験をすることがなくなっていくのです。

また、軽くなればなるほど、人生の仕組みが見えてきますから、必要以上に心配したり悩んだりすることもなくなります。

こうして、ただ純粋に、自分の人生を楽しんで生きることができるようになっていくのです。

このことを覚え、日々感謝しながら生きていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.3【10/25〜11/14】

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースが、バージョン3にアップグレードいたしました!

  • Ver.2では、これまでのワンネスディクシャに加え、遠隔ヒーリングでも導入している「浄化と統合」のエネルギーを加えてきました。それだけでもかなりパワフルだとの感想をいただいております。
  • Ver.3では、「浄化と統合」のエネルギーに加え、マインドブロック解除の時に用いる「キリスト意識」のエネルギーを加えています。マイナス感情の浄化と解放に威力を発揮するエネルギーを加えることで、無意識層に隠れているマインドブロックの浄化と解放を手助けしてくれると思われます。
  • 手順としては、まず「浄化と統合」および「キリスト意識」のエネルギーを流し、その日手放すことのできる不要なエネルギーを浄化し、エネルギー状態のバランスを整えます。
  • その後、ワンネスディクシャを流します。
  • このことにより、より早く効果的に、悟りに近づいていく事ができます。
    ※注:効果には個人差があります。

 

10月25日開始分受付中!
開催期間:10月25日〜11月14日の21日間
募集締め切りは10月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

ブループリントリーディングがアップグレードいたしました!

 

ご好評いただいているブループリントリーディングですが、実は毎年のように内容が徐々にアップグレードしておりましたが、その範囲は主に精度の向上であって、お伝えする内容の項目は従来通りでした。しかし、この度、新たなリーディング方法を加えたことにより、内容が新しくなりました。

今回のアップグレードでは、単に人生の流れを知るだけでなく、幸福な人生を歩むために備わっている自分の才能に気づき、どう生かしていくのかということ、そして一緒に備わっている注意点をお伝えいたします。それにより「本来の自分のイメージ」「ありのままの自分のイメージ」がより明確にわかり、自分の人生の目的に沿って自分らしく生きるための指標となるものです。

これから新しくリーディングを受ける方はもちろんですが、過去に一度リーディングを受けたことのある方にも、新たな発見のある内容となっております。

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  12,000円
       ヒーリングのセット 17,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  26,000円
       ヒーリングのセット 34,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワークは、全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見ていくセッションです。

全身の主なチャクラをリーディングし、そこにブロックがあればそれを解放する遠隔ヒーリングを行います。

また、あなたの魂の本質やハイヤーセルフにアクセスし、そこからのメッセージをお伝えいたします。

更に、このセッションでは、あなたの本来の魂の目的や、魂の表現としての本来の自分らしさを発揮して生活して行くことができるよう、魂の甦りワークを組み合わせました。魂の甦りワークを受けた人からは、人生が変容し、良い方向へと動き出したという感想をいただいております。

チャクラクリアリングのワークと同時に行うことにより、その効果を十分に引き出すことができるのではないかと思います。

【ご注意】場合によっては、深層意識に封じている痛い経験や、見ないようにしてきたことをあぶり出すことになります。その場合、内容的にとても辛いものになることがございます。そういったものを受け取る覚悟のない方には、絶対にお勧めいたしません。
また、リーディングには1回あたり、3日間ほどの時間をかけて見ていきます。そのためお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

1セッション:60,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス