豊かさを実現するために克服したい7つの怖れ(7)【権威的な価値観に対する怖れ】 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ
 

豊かさを実現するために克服したい7つの怖れのシリーズも、ようやく7回目となりましたー。長らくお付き合いいただきありがとうございます。

 

今日は、「権威的な価値観に対する怖れ」ということについて考えていきたいと思います。

 

 

7.権威的な価値観に対する怖れ

 

人間というのは、不思議な生き物で、「権威」が設定されるとそれに従ってしまうという性質を持っています。そしてその中で「使命」が与えられると、その内容がどんなに理不尽で、道理に反するものであっても従ってしまう性質を持っているのだそうです。

 

このことを実証した「ミルグラム実験」というものがあります。この実験では、実験に参加した65%の人が、理不尽な使命に従ってしまうという結果を残しています。

 

 

 

世の中には、様々な「権威」が存在しています。宗教、学校、職場、その他の様々なグループ等に存在する上下関係や、それを支える倫理観、価値観などです。

 

そういった、グループ内で与えられる倫理観や価値観に反することを怖れ、それ以外の選択考えてしまう自分を「自己中心的だ」とか「和を乱す」と考えてしまう人もいるのではないでしょうか。またそこに罪悪感を感じてしまう人もいることでしょう。

 

このようなことは、自分のハートの声(内なる声)に従わないことで起きてきます。

 

自分のハートの声に従わずに、外から与えられる価値観に合わせようと努力しているのです。

 

 

 

実際のところ、自分自身の固有の精神性というのは、自分の内なるインスピレーションによります。

 

外から与えられる価値観に従って、自分自身の内なるインスピレーションを否定してしまうことは、人生の目的に沿わない生き方となってしまいます。

 

 

私は、すべての宗教や、学校、会社、その他のグループを否定しているわけではありません。

 

それはみな学びの場として、ある一定期間そこに参加して学ぶことはとても良いことだと思っています。

 

そして十分学んだら、卒業すればよいのです。

 

 

いつまでもそこに居続けるのは、自分軸ではなく他人軸の生き方です。

 

そこを辞める訳にはいかないと思ってしまうのは、何らかの依存があるからに他なりません。

 

 

ある意味で、人はどんな生き方をしてもよいと思います。

 

それがどんな生き方であったとしても、内容に関係なく、自分のハートの声に従っているならば、それはその人の人生の目的に沿っているし、魂が望んでいる生き方だからです。

 

自分軸で生きている人は、自分の選択の結果を受け止める覚悟をもっています。それは自分自身に対する責任です。

 

 

私たちは、他人の価値観を取り入れ続けていると、次第にその人たちの意見に逆らうことが怖くなってしまいます。しかし、最終的に自分の人生を決めるのは、他ならぬ自分自身です。

 

自分の選択の責任は自分にあるのであり、それは誰かが負ってくれるものではありません。

 

よく考えてみて下さい、今や「権威」と思われている人々も、最初から権威があったわけではありません。彼らは皆、自分の持っている信念に従って、時にはそれまであった価値観や伝統に反して進んできたのだということです。

 

私たち全員がそれと同じです。

必要なことを学んだら、自分のハートの声に従って行くべきところへ行きましょう。

 

 

ある有名なキリスト教会の牧師は大勢の信徒を前にしてこう叫びました。

 

「私は、今私の目の前に座っている皆さんが一人残らずこの教会からいなくなることを夢見ています!」

 

それぞれが魂の救いを得、自由を取り戻し、自立して生きることを望んだのです。

 

 

アルベルト・アインシュタインはこのように述べました。

 

「もし神がいたるところに存在し、全知全能であるならば、すべての人間の経験、行動、努力は神の出現に他ならない」

 

自らの神性とその光は、自らのハートの中心にあるのだということを覚えて日々歩んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.3【9/25〜10/15】
9月25日開始分受付中!
開催期間:9月25日〜10月15日の21日間

募集締め切りは9月25日です!

 


 

21日間毎日遠隔ディクシャコースが、バージョン3にアップグレードいたしました!

 

Sandalphonでは、ワンネスディクシャに加えて、Ver2では「浄化と統合」のエネルギーを送っておりましたが、Ver3からは「キリスト意識」のエネルギーも加えて送るようにしております。

 

キリスト意識のエネルギーは、主にマインドブロックの解除に効果があるため、マインドブロック解除セッションで使用しています。Ver3ではディクシャと共にそれも送っていくようにしています。(特定のマインドブロックの解除を指定するものではありません。)

 

ぜひ、新しくなった21日間遠隔ディクシャをお試し下さい。

 

 

 

このコースは、21日間毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるものです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

 

21日間コース:10,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  26,000円
       ヒーリングのセット 34,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワークは、全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見ていくセッションです。

全身の主なチャクラをリーディングし、そこにブロックがあればそれを解放する遠隔ヒーリングを行います。

また、あなたの魂の本質やハイヤーセルフにアクセスし、そこからのメッセージをお伝えいたします。

更に、このセッションでは、あなたの本来の魂の目的や、魂の表現としての本来の自分らしさを発揮して生活して行くことができるよう、魂の甦りワークを組み合わせました。魂の甦りワークを受けた人からは、人生が変容し、良い方向へと動き出したという感想をいただいております。

チャクラクリアリングのワークと同時に行うことにより、その効果を十分に引き出すことができるのではないかと思います。

【ご注意】場合によっては、深層意識に封じている痛い経験や、見ないようにしてきたことをあぶり出すことになります。その場合、内容的にとても辛いものになることがございます。そういったものを受け取る覚悟のない方には、絶対にお勧めいたしません。
また、リーディングには1回あたり、3日間ほどの時間をかけて見ていきます。そのためお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

1セッション:60,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス