男神性と女神性の復活を進める、パートナーシップにおけるチャクラの結合について | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

何を思ったのか!
突然運動し始めたざびえるです!(汗)

 

いつも閉じこもっているのに、突然運動がしたくなって、ここ数日、夕方、近くの運動公園で歩くようにしています。

 

公園のウォーキング&ランニングコースが1周1600mありますので、それを2周しています。

だいたい5kmで10,000歩ぐらいなので、なれてきたらそのぐらい毎日歩けたらいいなーと思っているところです。

 

いったいどうしちゃったんでしょうw

 

おそらく先週、でかい怒りのブロックがスポーンと抜けたので、その影響で外出するエネルギーが戻ってきたのかも知れませんねー(^^;;

いやー、マインドブロック恐るべし。

 

 

 

さて、今日は男女のパートナーシップのお話を少し。

 

 

ずーっと以前に、パートナーシップってチャクラの交合なんだよーってお話を書いたことがあります。

 

もうかなり前でその時よりも理解がすすんでいるので、改めて、加筆修正したものをここに書いておきますねー

 

 

 

パートナーシップにおけるチャクラの交合

 

第1チャクラによる交合

第1チャクラ(ルートチャクラ)による交合は、実際の肉体的交合を含みます。若いときに必要なことは、この交合によって十分なオー□ズムに到達することです。

 

このオー□ズムに到達することによって、次のレベルへと進むことが出来るようになると言われています。

このレベルにおいて不満や未完了の体験が残っていると、性的なカルマが蓄積することになります。

実際のところ、この部分に多くのカルマやトラウマを抱えている人は少なくなく、現代社会における性の問題の一因はそこにあると考えられます。

 

肉体による結合が、このレベルでのチャクラの交合になります。

また女性性の根源的な怒りがこのレベルに蓄積されており、それが女神性の覚醒を妨げている要因となっています。

 

 

 

第2チャクラによる交合

いわゆるポリネシアンセ□クスと呼ばれるものは、この第2チャクラより上位のチャクラによる合一体験となります。

肉体を密着させても射 精を伴わない交合においては、上位のチャクラ同士がつながろうとします。

第2チャクラ同士がつながるときの状態は、エーテル体による合一体験となります。

この合一体験においては、特に男性から女性に対してエネルギーが流れ、女性は第2チャクラが女性 器や子宮とつながっている為、肉体的合一と似たオー□ズムがあると言われています。

このチャクラでの交合を妨げるものとしては、生命や生きることに関するトラウマなどがあります。

 

またこの繋がりは、単に肉体的な繋がりだけでなく、生活を共にしたり、家族を作ったりということとも深く関係しています。

 

 

 

第3チャクラによる交合

第3チャクラどうしがエネルギー的につながることは、アストラル体による合一体験となります。

この合一体験の特徴は、主に女性側から男性側にエネルギーが流れると言われています。
胸がキュンとなる体験というのは、このレベルでのエネルギー的つながりが起きていることを表しています。

胸がキュンとなるちょっと切ないようなオー□ズムの体験となるそうです。

 

注意点としては、特に男性はこのエネルギーのつながりから、すぐに下位のチャクラに落ちやすいということがあります。

このときに焦って肉体的交合を求めると、せっかくの上位のチャクラでの交合体験がダメになってしまうことがあり、不満足が残る結果となります。

またこのレベルでの合一体験を妨げるものとしては、感情的な未完了の体験やトラウマなどがあります。

 

第3チャクラの交合は、いわゆる感情体による結合です。このチャクラによる結合は、互いの感情を共有し、理解し合うことのできるレベルとなります。

しかしたくさんの未完了の感情(マインドブロック)を抱えていると、このレベルでの結合がとても難しくなり、次のレベルへと進む妨げとなります。

 

 

 

第4チャクラによる交合
第4チャクラ(ハートチャクラ)における合一体験は、メンタル体(意識)によるものとなります。

いわゆる深いエクスタシー(意識が飛んでしまうようなオ□ガズム体験)は1~4の全てのチャクラがつながって起こると考えられています。

このレベルの合一体験を妨げるものは、主に愛を与える、また愛を受けとるということに関する未完了の体験やトラウマです。

 

現在、第3チャクラの結合同様、このレベルにおける解放が急務となっています。

ツインレイとの統合は少なくともこのレベルに到達している必要があるでしょう。

 

 

 

第5チャクラによる交合

第5チャクラにおける合一は、スピリチャル体における合一体験となります。

このつながりにおいては、もはや肉体的に交わる必要はありません。

ただ一緒にいるだけで幸せと思い、二人の関係に至福の喜びを感じている状態です。

このレベルの合一体験を邪魔するものは、お互いに自分らしく生きておらず、心のどこかで嘘をついています。つまり二人の間に完全な信頼関係が築かれていないと合一することが出来ません。

 

完全にありのままの自分で生きている者同士の合一体験となります。

あうんの呼吸を超えて、テレパシーでつながっている感覚です。

 

 

 

第6チャクラによる交合

目を見つめ合っただけで幸せ、そばにいるだけで幸せという状態です。

額のチャクラでつながるので、顔を合わせただけでもう十分幸せです。

成熟した老夫婦などはこの域に達している人もいることでしょう。

 

 

 

第7チャクラによる交合

この領域は、もはや人間や肉体の域を超えています。

マスターとでも言うのでしょうか。

人間としてのカルマをすべて越えた先にあるのだろうと思います。

 

 

 

 

こうしてみるとわかるように、これらの体験は人間としての成熟やパートナーシップにおける成熟とも密接な関係にあり、それらはほぼ同じことと言うことが出来るでしょう。
パートナー同士は、下のチャクラからの合一体験から始まって、その成熟度に合わせて順次上位のチャクラでの合一体験をしていくことになります。

 

 

さて、昨今、男性性と女性性それぞれの男神性、女神性の復活が進んできています。

それについて詳しくは別の機会に述べようと思いますが、この男神性と女神性の復活の重要なポイントが、第3チャクラと第4チャクラによる合一なのです。

 

第3チャクラの合一を果たすには、ある程度マインドブロックの解除が進んでいる必要があります。

 

世の中のパートナーシップの問題を見てもわかるように、出会って結婚して結ばれて子どもが出来て...と、ここまでは第1、第2チャクラの話です。

 

第3チャクラにおいて、お互いに理解し合い、互いの感情を癒しあうことが出来ずに、家族やパートナーを解消してしまう人のなんと多いことでしょうか。

 

1→2→挫折、1→2→挫折、というのを繰り返していたり、1→2→あきらめ、という選択をしてそのまま来ている家族もいると思います。

 

感情の問題を癒やさなければ、3での合一は難しいし、4にも進むことが出来ません。

 

パートナーシップの学びにおいては、この感情の問題が大きくクローズアップされてきます。それは第3チャクラでの繋がりを作ろうという、互いの意志の表れでもあります。

 

それぞれのパートナーシップを素晴らしいものにするためにも、また男神性と女神性の復活を進めていくためにも、ぜひ、それぞれが抱えている感情的な課題に取り組んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  26,000円
       ヒーリングのセット 34,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク

 

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワークは、全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見ていくセッションです。

全身の主なチャクラをリーディングし、そこにブロックがあればそれを解放する遠隔ヒーリングを行います。

また、あなたの魂の本質やハイヤーセルフにアクセスし、そこからのメッセージをお伝えいたします。

更に、このセッションでは、あなたの本来の魂の目的や、魂の表現としての本来の自分らしさを発揮して生活して行くことができるよう、魂の甦りワークを組み合わせました。魂の甦りワークを受けた人からは、人生が変容し、良い方向へと動き出したという感想をいただいております。

チャクラクリアリングのワークと同時に行うことにより、その効果を十分に引き出すことができるのではないかと思います。

【ご注意】場合によっては、深層意識に封じている痛い経験や、見ないようにしてきたことをあぶり出すことになります。その場合、内容的にとても辛いものになることがございます。そういったものを受け取る覚悟のない方には、絶対にお勧めいたしません。
また、リーディングには1回あたり、3日間ほどの時間をかけて見ていきます。そのためお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

1セッション:60,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス