「自分の内に答がある」と言われるのですがどうしたらそれを見つけられるのでしょうか? | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは~(;´Д`)ノ

 

あづいでずね~(;´Д`)ノ

岐阜県多治見市で最高気温40.7度を記録したそうですよ~ゲロー

 

あまりの暑さにますますかき氷が主食と化しているざびえるです...(;´Д`)ノ

 

あ、でも昨日は久しぶりに夏野菜カレーを作って食べましたー!

やっぱ暑い日はカレーに限りますね!(≧▽≦)

(おい!滝汗

 

 

 

 

というわけで、今日も読者の方から送られてきたお題に答えていきたいと思います。

 

お題を送ってくださった、りんさんありがとうございます\(^o^)/

 

 

*****************************

 

長年連れ添ってきました主人と、二人でスピリチュアルに目覚めたのが15年ぐらい前です。

いろんなものにお金を掛けました。

今は、自分の内に答があると言う事になり毎日を過ごしています。

これ以上かけたくないのも本音です。

主人は自分の内に答があるから外には求めなくていいと言います。

それが正しいのかもしれませんが私の内では解決されなくて右往左往してます。

自分の内の答は1人でも見つかるのでしょうか?

人を頼ってはいけないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 

りん 様

*****************************

 

 

私もスピリチュアルな世界に目覚めたのはかれこれ15年ぐらい前になります!

 

レイキに出会ったことに始まり、クリアサイト系のヒーラーさんについてまわって勉強したり、心理系のセミナーに通ったりと、たくさんお金を使ってきました。

 

でも数年そうやっているうちに、ある時から、パタッとそういうセミナーに通わなくなりました。

もう自分の中に答えがあるよ、自分で答えを出して生きていけるよ、というわけです。

 

実はそれ、スピリチュアルな世界に出会った時からそう言われていました。

 

○万円というとても高額なセッション料金を払って、とある有名なチャネラーさんのセッションを受けたのですが、その時に「あなたにはメンターは必要ない、あなたの中にはすでに全部ある、それを思い出すだけです」と言われました。

 

スピリチュアルの世界に入ったばかりの私には何のことだかさっぱりわからなくて、自信も無いわけですから、それから数年間は、いろいろと足繁く通っていたわけです。

 

ところがある時から、ふと、もう十分ではないか、と思ったのです。

こうしてスピ系セミナー通いは終わりになりました。

 

でも、私もそれから5年ぐらいは右往左往していました。

今でもたまに右往左往してしまいます。滝汗

 

でも右往左往しながらも、自分なりの生き方を見つけ、その方向に向かって前進してくることができました。

 

もちろん、トライ&エラーの毎日であることに変わりありません。

 

失敗を怖れないことが大切なのだと思います。

 

 

 

話を元に戻しますが、りんさんのご主人の言っていることはそのとおりだと思います。

問題は、どうやって自分の中にある答えを見つけ出すかということですね!

 

 

このブログでも何度もお伝えしていますが、怖れなどのネガティブな感情が、魂の声をかき消してしまう要因なのです。

 

本当は答えを知っているのですが、まず、それを認めたくないわけです。

 

なぜなら、認めてしまうと、自分がとても有能な人間であることに気づいてしまいます。

自分の全知全能性に気づいてしまいます。

 

でも、エゴ的にはそれに気づいてもらっては困るわけです。

 

どうしてでしょうか。

 

気づいてしまったら、エゴが一生懸命大切に隠し持っている「未完了の感情」を手放さなければならなくなってしまうからです。

 

どうしてエゴはそんなものを隠し持っているのでしょうか?

 

それは、その昔、自分に嫌なことをした者共に、その感情を使って復讐してやりたいからです。

 

やられたらやり返せです。

 

復讐が完了するまではそれは手放せないのです。

 

 

だから、未完了の感情を持ち続けるために、いつまでも「被害者」であらねばなりません。

 

「被害者」でいるためには、自分は哀れな弱い存在なのだという状態をキープする必要があるのです。

 

というわけで、エゴ君は、自分の優秀さや有能さを絶対に認めません。

魂からくる様々な知恵の声を、かき消します。

そしていつまでも自分を矮小化しようとします。

 

 

このエゴの悪あがきを乗り越えて、本来の優秀で有能な自分を取り戻すにはどうしたらよいのでしょうか。

それは、次の9つの、ネガティブな感情を癒していく必要があります。

 

  1. 怖れ
  2. 過去の罪悪感
  3. 怒り
  4. 後悔
  5. 悲しみ/うつ状態
  6. 萎縮
  7. ストレス
  8. 悲しみと喪失
  9. 裏切り

 

これらの感情が自分の中にないか見てみましょう。

 

そして右往左往するときに、どんな感情がその背後にあるのか観察してみましょう。

 

そしてその感情が出てきたときに、それを否定せず、認め、じっと感じる時間を持ちます。

 

それを心がけていると、これらの感情は消えてしまいます。

 

 

 

「人に頼ってはいけないのか?」ということですが、頼ってもよいと思います。

 

ただ闇雲に、ヒーリングセッションを受けても、自分の中にあるこれらの感情に気づいているか否かで、結果は大きく変わってきます。

 

気づいていれば、それに最も効果的な解放の方法というものがあるからです。

 

ですので、自分の感情に留意しておくということを普段から心がけてみて下さい。

 

そうすると、自分の中にある様々な、ブロックやブレーキの原因が見えてきます。

 

気づくだけで、解放されてしまうものもありますし、そこから専門的なセッションを必要とする場合もあるかも知れません。

 

 

どちらにしても、気づくことがまず大切なのです。

そうすれば、必ず問題解決の糸口が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック(封印)解除ワーク

 

 

ブロック(封印)解除ワークとは、その人が生まれてくる前に、
『この人生では、ある一定の時期まで、この能力は出さないで、人生を歩いていこう。』
と決めて、自ら封印(ブロック)してきた能力を解除、解放するエネルギーワークです。

封印されているエネルギーは、多岐にわたり、お金、人間関係、恋愛、仕事、その他様々な才能、魅力、パワーなど、たくさんあります。

その封印されたエネルギーを解除して、本来自分が持っている能力を解放しちゃおうというのが、このワークの目的です。

 

1セッション/1ブロック 4,000円

  • こちらのワークは、ブループリントまたはインナーチャイルドのセッションを受けた方を対象としています。

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス