自由時間持ってますか? 本当の自分を発見し愛するための【新月恒例】無料カードリーディング! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわ〜(;´Д`)ノ

 

ね、ねむすぎまする....zzz

10時過ぎてやっと目が覚めてきました...zzz

 

と思ったら新月なんですねーびっくり

こないだ満月かと思ったら、もう新月!びっくり

 

なんか、時間の経つのがとっても早い気がします...滝汗

(ていうか普段から時間気にしてないんですけどね...滝汗

 

 

昨日、友人たちとzoomというネットミーティングのサービスを使って雑談をしていたのですけれど、その中で、時間に縛られることにすごいストレスを感じる自分に気が付きました。

 

なので、時間決めたり、予定を入れたりするの嫌いなんだなあ〜って(^^;;

もちろん、昔サラリーマンしていた時は、時間をきっちり守る人で、分刻みで行動していたんですけど、もう今はそんな生活には絶対戻れないと思っています。

 

時間から解放されたらものすごい自由だし、楽。

毎日が楽ちんです。

 

 

 

そういえば、学生のころに、ミヒャエル・エンデの『モモ』という本を読んだのですが、その中に「時間泥棒」というのが出てきて、豊かな生活と引き換えに人々の時間を奪っていきます。気がつくと人々は生きる意味を見失ってしまいます。

 

ミヒャエル・エンデは「人間は...それぞれの時間をもっている」「時間は、生きていること、そのものだ」とこの本の中で述べています。

そして、それが奪われた時、人は「愛する」こと、「空想する」こと、「希望する」こと、「信じる」ことを失ってしまうと述べています。

 

 

 

 

先日、近くの小さな郵便局に行ったときのことです。

 

1つしかないキャッシュディスペンサーの前に何人かの人が並んでいました。

 

そのキャッシュディスペンサーは、入り口のドアを開けたすぐ目の前に設置されていたのですが、ドアには「局の室内に並んで待つ」ようにとの張り紙が貼ってあり、キャッシュディスペンサーを操作している人の近くには、局内で待っている人が一人いました。

 

ところが、その張り紙に気が付かないのか、一人の高齢の男性がドアの前でキャッシュディスペンサーが空くのを待っており、その男性に続いて何人かの人が並んでいました。

 

キャッシュディスペンサーが空いたので、高齢の男性がドアを開けて行こうとした時、局内で並んでいた人が、キャッシュディスペンサーの前に行ったのです。

 

すると、男性は横入りされたと思って大声を出して怒り始め、その人と口論になりました。

 

郵便局の人が止めに入っていきましたが、今度は郵便局の人に向かってわけのわからないことを怒鳴っていました。

 

キレたきっかけは横入りだと誤解したことかもしれませんが、その後出てきた怒りの感情は、「とにかく鬱積した感情を出したかった」だけで、怒る内容はなんでもいい感じでした...。

 

 

 

最近、中高年が公共の場所で突然キレて大暴れしたりといった事件が増えていると聞きます。特に高齢者に多いとも。

 

人は年をとってくると、だんだん「感情体」で生きるようになっていきます。そのため、若い頃から蓄積されていた感情が表面化しやすくなります。

 

若い頃から、文句があっても我慢してきた人は、高齢になると文句ばかり言うようになってしまいます。

逆に、若い頃から感謝の気持ちをもって生きてきた人は、高齢になっても感謝ばかりするようになります。

 

キレる高齢者が増えているのは、それだけ多くの人が不満を我慢して生きてきたことを表しているのかも知れません。

それは豊かな生活と引き換えに、多くの人が、

  • 愛する(思いやる、大切にする)こと
  • 空想する(ビジョンを持つ、他者の身になって考える)こと
  • 希望する(ポジティブに考える、前向きなイメージ)こと
  • 信じる(信頼する、理解する)こと

を失ってしまっていることを表しているのではないかと思うのです。

 

 

心に余裕のある生活を心がけていきたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、まずは、新月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Accept yourself

自分を受け入れましょう


自己改革にふさわしい時と場所がありますが、今日はあなたの素晴らしいところに注意を向けてください。自分がどんな人になるべきかは忘れて、今ここにいる自分自身にメロメロになりましょう。ありのままの自分を受け入れたとき、あなたは明日のために生きるのではなく、今日を楽しんで感謝するようになります。どうか自分自身を受け入れてください。
 

 


 

Bのカード
Wishes fulfilled

願いは実現しつつあります


あなたの願いは芽吹き始めています。それは、愛にあふれた宇宙の土壌に深く植えられ、すでに実現しているか、間もなく実現するでしょう。ただし、そうなると信じることが必要です。一生懸命に頑張っているとき、望みがすぐに実現しなければ、くじけてしまうかもしれません。でも、自信を持ってください。あなたには、心の奥の欲求を十二分に実現する能力があるのです。すべてうまくいっています。
 

 


 

Cのカード

Elevate your energy

エネルギーを高めましょう


あなたの思考は波動で、ポジティブやネガティブなエネルギーを引き寄せています。自分の感情の状態に気づいてください。会話や体の動き、呼吸法や祈り、原想などを通して、ネガティブなものを一掃しましょう。それから、あなたの思考を愛や豊かな可能性へと導きましょう。自分のエネルギーが高まれば、人生に豊かさや健康や幸福を引き寄せられるのです。
 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.2【6/25〜7/15】
6月25日開始分受付中!
開催期間:6月25日〜7月15日の21日間

※8月はお休みいたします!

募集締め切りは6月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  16,000円(6月30日まで)
       ヒーリングのセット 24,000円

 

 

 

 

 

 

 

ブロック(封印)解除ワーク

 

 

ブロック(封印)解除ワークとは、その人が生まれてくる前に、
『この人生では、ある一定の時期まで、この能力は出さないで、人生を歩いていこう。』
と決めて、自ら封印(ブロック)してきた能力を解除、解放するエネルギーワークです。

封印されているエネルギーは、多岐にわたり、お金、人間関係、恋愛、仕事、その他様々な才能、魅力、パワーなど、たくさんあります。

その封印されたエネルギーを解除して、本来自分が持っている能力を解放しちゃおうというのが、このワークの目的です。

 

1セッション/1ブロック 4,000円

  • こちらのワークは、ブループリントまたはインナーチャイルドのセッションを受けた方を対象としています。

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。