自分のこれが欠けているという思いは、その部分を進化成長させたいという魂の目的から来ています。 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜(;´Д`)ノ

 

6月に入ってから、またまたエネルギーが強力になって来ていますね〜!

前回の満月以降からそうなんですけれども、

 

「自分に嘘をつけなくなる」

 

という感じのエネルギーになっております。

要するに、これからは自分に正直に生きていかないといけなくなるような、そういう流れなんですね。

 

という私はというと、

 

昨日の朝から突然!びっくり

 

ギックリ腰!!!ゲロー

 

そいうわけで、昨日と今日は一日中横になっております。チーン

 

 

そういえば、福岡に越してきてから、毎日夜中までお仕事してたんでしたっけ...チーン

というわけで、いやー、久しぶりにこれでもかというぐらい眠りましたよー。

2日間ひたすら眠りましたー。zzz

 

無理すんなってことだったんですね...笑い泣き

 

まあ、新しい環境に来て、ライフスタイルも変わって、

今まで以上に収入をなんとかしなきゃみたいな感じで焦ってましたからねーてへぺろ

 

すっかり、

 

「なんとかなる」

 

という言葉を忘れておりました。

 

 なんとかなる

 なんとかなる

 なんとかなる

 

大丈夫ですよ〜照れ

 

 

豊かさの基本は、自分がすでに豊かであるということに気づくことです。

そのことをすーっかり忘れて、焦って無理してきたんですね...てへぺろ

 

 私はすでに豊かです。

 私は愛されています。

 私は赦されています。

 有り難うございます。

 有り難うございます。

 有り難うございます。

 

この言葉を毎日忘れずに唱えたいと思います。

 

 

 

 

ところで、私たちは本来、完全で完璧な存在です。

しかし、この地上に生まれてくる時はみな、何らかの「欠けている部分」を持ってきます。

(この不完全さの要素こそが愛の本質でもあるのです。)

 

この「欠けている部分」は人によって様々です。

例えば以下の分野で、それぞれ何らかの欠けているものがあるのではないでしょうか。

  • 健康や障害など、身体的なもの
  • 家族との関係性
  • 社会との関係性
  • 経済に関係するもの
  • 能力や仕事などに関係するもの
  • 知性や知識に関するもの
  • 心や精神性に関するもの

すべてが完璧であるという人はいないと思います。

 

そして、その欠けている部分があるからこそ、「それをなんとかしたい」と思うのです。

 

このことは、私たちがそれぞれの欠けているところを通して、進化、成長したいという魂の目的があることを表しています。

 

そして、その欠けているところにこそ、その人の才能や宝が隠されているのです。

 

 

欠けているところは、恥ずかしいことでも、悪いことでも、劣っていることでもありません。

むしろそこにはとても素晴らしい祝福が隠れています。

 

学びのために、あえて隠されているだけなのです。

 

 

例えば、自分には愛するパートナーが欠けていると思う場合、その人は、一人の時間を楽しみ、すでに満足感や充実感で満たされていることに気がつかなければ、パートナーは現れません。

 

同様に、自分には物質的な豊かさが足りないと思う人は、もうすでに豊かさを享受していることに気が付かなければ、富はやってこないのです。

 

だからこそ、毎日を感謝と喜びで満たす必要があります。

 

今、豊かでなければ、未来も豊かではありません。

今、幸せでなければ、未来も幸せではありません。

 

宇宙の法則においては、

今は不幸でも、未来は幸せになるということはあり得ないのです。

 

なぜなら、未来は今の延長線上にあるからです。

 

あるひとは、これを、

 

未来が現在を決定する

 

という言葉で表現しました。

 

未来が幸せなら、今もすでに幸せであるはずだというわけなのです。

 

 

では、どうやって、この「欠けている状態」において、

すでに満たされていることを知ることが出来るのでしょうか。

 

それは「新しいものの見方を心がける」ということです。

 

人は良くも悪くも、自分が最も価値を感じていることから優先的に取り組みます。

価値を感じていないことについては、どんどん後回しになっていきます。

 

自分の言動を観察していくと、誰に何を言われようが言われまいが、真っ先に取り組んだり、夢中になったりすることがあるのがわかります。

つまりそれは、自分にとって高い価値を持っていることを意味します。

 

一方で、周りからこれをやったらいいとか、やるように言われても、氣が進まなく後回しになるものもあります。

それは自分にとっては価値の低いものだからです。

 

 

こうして自分の中の価値観を明らかにしていくのです。

価値観が明らかになるに連れ、自分が大切にしているものが何かも明らかになってきます。

 

あとは、その大切にしているものに沿って人生を歩んでいけばよいのです。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  16,000円(6月30日まで)
       ヒーリングのセット 24,000円

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

また、パートナーとの関係性を通して、自分自身の課題を知ることができるのも特徴です。

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス