豊かさを引き寄せるには「愛・許し・豊かさ」の3つが同じであるということを理解することが大切 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

今日は快晴の福岡です!

ここぞとばかりに朝から洗濯をいたしましたー(≧▽≦)

 

いやー、気分爽快!

こうして毎日幸せに暮らせることに感謝です照れ

 

 

先日も少し書いたのですが、前回の新月から今回の満月までの間、豊かさについてのレッスンを体験させていただいておりました。

 

毎日のようにやってきていたリーディングの申込みが、ぱたっとストップしたのです。

そして1週間たっても申し込みがありません...ガーン

 

いやあ、

 

あせりましたよ!!!滝汗

 

だって、これで生活させていただいているわけですから、お申込みがなくなれば収入もなくなるわけでして...

 

そうするといろんなことが頭をよぎるわけです...滝汗

・月末が近づいてきた〜!
・家賃どうしよう〜!

・光熱費の支払いどうしよう〜!

・車の保険料どうしよ〜!

・せっかく引っ越したのにいきなり退去か〜!?

・露頭に迷うのか?

・タヒぬ?滝汗滝汗滝汗

 

 

私、もともとネガティブ思考人間なものですから

 

ネガティブイメージは大の得意でして...ニヤニヤ

 

収入がない → 俺タヒぬのか?滝汗

 

となってしまうわけですが...滝汗

 

まあ、「怖れ」の根源は「タヒの恐怖」なわけでして、その発想は間違いではないんですけどね...(^^;;

 

 

で、そうこうしていると、男性脳というか左脳がいろんな解決策やら反省点なんかを発案してくるわけです。

 

・引き寄せを実践するのだ!

・神社に行くのだ!

・お財布の色と形が悪いんじゃないのか?

・先月お金を使いすぎた報いだ!

・もっと宣伝しないからだ!

・いやお金にがめついと思われたらいかん!

・ブログに振込先書いて助けてって言ったらいいんじゃないの?

・そんなことは俺のプライドがゆるさん!

・助けてって言うくらいならタヒんだほうがマシだ!

・タヒぬのが怖いんじゃないんだっけ?

・うーん...(自己矛盾にハマる)ゲロー

  ・

  ・

  ・

 おい。ゲロー

 

なんか、大事なこと忘れてませんかー?

 

 

 

そうなんです。

 

スピリチュアルなお仕事って、神事(かみごと)なんですよ、ほんとは。びっくり

 

もちろんいろんな才能や能力やスキルを活用して、ビジネス展開することだって不可能ではありません。(それも別に構いません)

 

でも、人の魂に触れることは、やはり神聖なことなのだと思うのです。

 

だから、自分のところにお申し込みがあるのは、みんな神様の計らいなんですね。

それを忘れてはならないのです。

 

そう思った時、

 

1週間も申し込みがストップするってことは、これは何かのお試しだし、ここから何か学べというメッセージだ びっくり

 

ということに思いが至りました。

 

 

「ピンチはチャンス」です。

つまり、自分が成長するためのチャンスです。

 

ここから何を学ぶのか?

 

 

というわけで、仕事もないし時間もたっぷりあるので、「豊かさ」についてもう一度おさらいすることにしたのです。

 

まずは豊かさについての本をひっぱりだして読み読み。

(暇だしね...滝汗

 

そしたら近所の書店で、この本がぱっと目に飛び込んできました。

 

愛・お金・仕事  人生が一瞬で“リッチ・モード'に変わる本

 

男性脳な私は、ふだんはこういう女性脳な本ってあまり読まないんですけど、あたしの足りない頭ではどう考えても、名案が出てきそうもないので、たまにはこういう本でも読んでみるか〜と思って読んでみておりました。

 

ふむふむ「問題を解決するためには、どうしたらよいか!」という男性脳にとっては、わかるようでわからないようで、でもそうだよな...みたいな...滝汗(す、すみません...)

 

でも、なんか言葉にならない部分(右脳)で、「おや?」とひらめくものがあり、凝り固まっていた頭がほにゃほにゃになってきまして、なんか面白い。

 

 

 

そうこうしていると、こんな言葉が思い出されてきました。

 

 

 

『さて、ペテロとヨハネとが、午後三時の祈のときに宮に上ろうとしていると、生れながら足のきかない男が、かかえられてきた。この男は、宮もうでに来る人々に施しをこうため、毎日、「美しの門」と呼ばれる宮の門のところに、置かれていた者である。彼は、ペテロとヨハネとが、宮にはいって行こうとしているのを見て、施しをこうた。


ペテロとヨハネとは彼をじっと見て、「わたしたちを見なさい」と言った。彼は何かもらえるのだろうと期待して、ふたりに注目していると、ペテロが言った、


「金銀はわたしには無い。しかし、わたしにあるものをあげよう。ナザレ人イエス・キリストの名によって歩きなさい」。


こう言って彼の右手を取って起してやると、足と、くるぶしとが、立ちどころに強くなって、踊りあがって立ち、歩き出した。そして、歩き回ったり踊ったりして神をさんびしながら、彼らと共に宮にはいって行った。』(新約聖書:使徒行伝3:1〜8)

 

 

これは、キリストの一番弟子である、ペテロが、生まれつき歩けない一人の男の足を癒す奇跡の場面です。

 

男は歩けなかったため、物乞いをして暮らしていました。

この男には、彼をサポートしてくれている仲間がいたようです。

男は、このサポートしてくれる人たちによって、毎日エルサレムの神殿の入り口にある「美しの門」というところに連れてきてもらっていました。

そこは多くの人々が行き交う場所でした。

そうして毎日彼はそこでお金を恵んでもらっていたのです。

 

 

そこへ、キリストの弟子であったペテロとヨハネが通りかかりました。彼らはこの男に目が止まりました。

 

おそらくペテロとヨハネは、毎日のようにここを通っていたはずです。

そして足の不自由な男も毎日そこに座っていたはずなのです。

しかしその時は、目に止まらなかったのでしょうか。

 

 

もちろんキリストを始めとして、弟子たちでさえ、誰でも彼でも癒していたわけではありません。求められなければしませんでしたし、そもそも彼らは困っている人を癒やすために活動していたわけではありません。

 

キリストの活動の目的は、「すべての人は、すでに赦されている」ということを伝えることだったのです。

 

そして「すべての人が赦されている」ということを証明する一つの証として、癒しの奇跡を行っていました。

 

それはペテロとヨハネも同じでした。

 

そのため、足の不自由な人が門の前に座って物乞いをしていたとしても、求められなければ関わることもなかったのです。

 

 

しかし、この日は違いました。

 

スピリットがペテロに語りかけたのです。

ペテロはそれを感じて、その男を見ました。

 

つまりそれは、その男にとって「その時」だったのです。

その男は、それまでの人生の中で、あることを学ぶために、足が封じられていました。

それは魂のレベルで、そのように決めてきていたからです。

そして「その時」が来るまで、待たなければなりませんでした。

 

この日、まさに「その時」がやってきたのです。

 

 

霊感によって男に目がいったペテロは、男の前に立ちました。

そして男の目をじーっと見つめたのです。

そして男の心の望みを読み取りました。

 

男には彼をサポートしてくれる仲間がいましたので、物乞いをしながらでも生活できたかもしれません。

しかし、彼の心からの願いは、自分の足で立って、自分の力で生活していきたいということでした。

 

ペテロは、その願いに応え、彼の封じられた足を自由にしたのです。

つまり、魂の封印を解除したのです。

 

 

 

 

この話から学ぶことの出来ることがもう一つあります。

それは、「与える」ということについてです。

 

たとえばペテロはここで、持っている小銭を渡して立ち去ることもできたかもしれません。

 

一時的にしろ、それも助けになることでしょう。

しかし、ペテロはそれをしませんでした。

 

ペテロは、自分の持っているものの中で、最も彼に必要なものを与えたのです。

それが「足を癒す」ということでした。

ペテロがしたことは、男が心から望んでいるものを与えるという行為です。

 

言い換えると、それは最大の愛の行為と言えます。

 

 

愛 許し 豊かさ

 

この3つのキーワードは、どれも同じことを意味しています。

 

それらはすべて最初からあるものであり、

この宇宙に満ちているものです。

 

この地上に存在しているすべてのものに、等しく太陽の光が注がれているように、愛とゆるしと豊かさも等しく注がれています。

 

しかし、門の前に座っていた男のように、私たちは、

 

・自分が愛されているということ

・自分が赦されているということ

・自分が豊かであるということ

 

このことを学ぶために、自らに制限(封印)をかけ、

 

・愛を感じない → 自信のなさ

・赦されない悲しみ → 罪悪感

・自分には足りない思い → 欠乏感、不足感

 

を体験しているのです。

 

しかし、自分が愛されているということ、赦されているということ、豊かであるということを心底思い出した時、そこにあった封印は解除されていきます。

 

 

私たちは本当は、すでに豊かなのです。

そのことにまず、気づくことが大切です。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  16,000円(6月30日まで)
       ヒーリングのセット 24,000円

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

また、パートナーとの関係性を通して、自分自身の課題を知ることができるのも特徴です。

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス