満月過ぎてまたもや怒涛のレッスン開始だす!(;´Д`) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

まいにちのほほんと過ごしているざびえるです...照れ

 

いやー

昨日の満月もすごかったですなー滝汗

 

前回の新月以降、怒涛のお金のレッスンがやってきたかと思ったら...

 

昨日の満月からは、またもや怒涛のレッスンが始まってしましました!!!!ゲロー

 

 

んで、

わたし滅多なことでは怒ったりしないんですけど...照れ

今日はちょっと愚痴らせてください。まづ...

 

 

なんか〜今月、住んでるマンションの家賃が引き落とされてないな~と思ってまして、

でも気になるから、管理してる不動産屋に連絡しましたら、家賃の管理は別の支店がしてるからそっちに聞いて〜というわけで、

 

改めて電話してみたら、引き落としが始まるのは7月末からで、今月と来月は振り込んでもらう予定になってたらしく、

しかもそれが契約書のとこに書いてあるはずなんだけど、管理してる支店の担当者が、これまたとってものほほんとしている人でして、

 

まだうちに発送してないとな!ゲッソリ

 

家賃担当の支店の人が、よく言っておきます...と言っておられました...

 

問い合わせてなかったら、家賃最初から滞納ってことになっててこっちが怒られるとこだったじゃんかよープンプンぷんすか。

 

 

そういえばよ

 

実は今の借りてるお部屋、入居してすぐにお風呂に入ったら、バスタブが劣化(30年もの)してて底が抜けましてな!滝汗

(確かにお湯が200リットルも入ってる上に、あたしが片足でバスタブに入ったものだから、瞬間最大300kg近くの荷重が一点に集中したなーんてことは言いませんでしたが、

もっと痩せろという意味だと理解しておりますが...汗)

 

すぐに修理をお願いしたのに、そののほほん担当者が1ヶ月もほっといてですなー

先日やっと治ったということがあったばかり...ポーン

 

いやー

わたしものほほんとしてるので、1ヶ月シャワーしか使えなくても、まあ怒りもしませんでしたが...
 

さすがに、のほほん担当さん...

あたし以上にのほほんとしてて

世の中渡っていけるんでしょうか...滝汗

と、ちょっと心配になりますた。滝汗

 

 

と、珍しく、おおやけに愚痴ってみてるわけなんですが!

 

それも、これも、満月パワーのせいなのよ!!ゲロー

 

 

で、なにが起きたかというと!

(ここからが本題です)

 

突如「シャドー」が急浮上!!ゲロー

 

「シャドー」というのは、インナーチャイルドで、怒りと恨みがゴリゴリに固まって、出来上がってしまった、影の人格のことを言います。

 

このシャドーは、非常に残忍で、暴君で、傲慢で、悪魔みたいな性格をしているのが特徴です。

 

このシャドーはいつもは隠れています。

そして影でこそこそと悪いことをするのが得意なのです。

 

 

よくネットで、匿名で誹謗中傷している人たちを見かけることがありますが、

自分の素性を知られないのをよいことに、なんでも好き勝手に他人を批判したり攻撃したりするのは、まさにシャドーの性格ですね。

 

で、そういう人は、普段はとても善良な人です。

おそらく、とても良い人だったり、特に表面上の問題は何もない感じなんです。

 

でも、目を見るとわかります。

 

目が死んでいるんですよ。

笑っていても、目は笑ってない。

 

 

実はわたしもシャドーを抱えて生きてきました。

アスペルガーだったので、子どものときから周囲に理解されないという体験を積み重ね、

学校に入ってからはずっとイジメを受けてきたので、

そのことによって、立派なシャドーが作られていきました。

 

だからよく、若い頃は、

「ざびえるって、いつでも作り笑いだよね」

と、言われていました。

 

無理やり笑い顔を作って笑っていたのですが、見る人が見ればわかるようです...滝汗

 

んで、イジメのニュースなんかを見ると、

当時のトラウマが蘇ると同時に、

シャドーが顔を出してきて、

イジメをするやつはメッタメタのギッタギタにしてやるムキー

と、思ったものです。

 

しかし、その後、自分のインナーチャイルドの癒しに取り組みだしてからは、シャドーが顔をだすことが無くなっていきました。

イジメのニュースをみても、平穏でいられるようになってきたのです。

 

ところが

 

昨日の満月で、

 

なぜか

 

突然シャドーが浮上して来たのです。

 

もー、なにからなにまで腹が立って仕方がないわけです。

しかも夜中に...滝汗

 

ちょうどその前々日に、友だちから、自分の生い立ちの話を聞いていたこともあるのですが、

友だちは子どものときからずっと親から虐待されて育ってきて、今はもう親を許せているそうなのですが...

 

その話を聞いた私が許せないわけです...滝汗

それも、その話を聞いたときは、ふーんそうだったんだーで終わっていたのに、

 

昨日の夜、突然...

その親絶対にゆるせねームキー

俺だったら、拷問にかけても謝らせてやる!ムキー

文字通りメッタメタのギッタギタにしてやるぞ!

というやつが、ゴーンと顔を出してきて、

 

うわああああゲロー

 

まだこんなにシャドーくん隠れてたんだー!!!!!ゲロー

げろげーろ

 

 

というわけで、

 

その後から、怒りまくっているわけですよーチーン

 

次の新月までは、この課題と向き合わされるようです...チーン

 

 

 

なんというか、

インナーチャイルドの解放って、

ほんと、玉ねぎの皮を剥くみたいな感じですなーにやり

 

と思う今日このごろでありました。

 

 

(豊かさの話はまだかいな?)滝汗

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  16,000円(6月30日まで)
       ヒーリングのセット 24,000円

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

また、パートナーとの関係性を通して、自分自身の課題を知ることができるのも特徴です。

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス