ブループリント的に見たお金の入ってくる人とそうでない人 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

今日は少しお金のお話をしようかと思っています。

最近、ちょっと気になる動画がありましたので、ご紹介。

 

お金はエネルギーじゃないってお話です。

 

スピリチュアルな世界にいると、お金はエネルギーだよというお話をされる方がよくいらっしゃいますし、むしろ当たり前のように語られているので、「ふ〜ん、そうなのか〜」と思うのですが...

 

以前から、私も、お金はエネルギーって言われてるけど、なんか違うんじゃね???

と、思っていました。

 

でも、じゃあ、どう違うの? と言われてもうまく説明できなかったので、なんかずっとモヤモヤしていたのです。

 

で、この動画では、その一つの答えを出してくれている感じがしました。

 

 

『お金はエネルギーじゃない4つの証拠』

 

 

もちろん、ここで言われていることが全てではないとは思いますが、いくつかある理由の一つではないかとも思います。

 

私もスピリチュアルな世界に出会ってからもう15年以上が経ち、この世界で生活しています。

 

豊かさを引き寄せるために、自分の中にあるブロックを取り除いたり、インナーチャイルドを癒したり、引き寄せの法則を実践したりと、いろいろと実験を繰り返してきました...(^^;;

 

 

でね、この動画の中でも言われてますけど、「エネルギーの使い方がわかってたら、お金も自由に動かせるはずだ」というわけなのですが、実際にはなかなかそうはいかないわけです。

 

で、うまくいかないと、それは心理ブロックがあるからだとか、インナーチャイルドがあるからだと言われます。

 

確かに、一部の心理ブロックやインナーチャイルドは、お金のブロックの原因となるのは本当です。でも、それは一部でしかなく、あくまでもお金に直接関係しているものに限られます。

 

例えば、お金に関係してネガティブな感情があるとか、お金持ちに嫉妬してるとか、お金は悪いものだと思っているとか、浪費癖があるとかです。

 

 

また、お金を使う人の波動が低いからだ、みたいなことを言う人もいます。んーでも、それだと、心の清い人はお金持ちになれるけど、そうじゃない人は貧乏ってことになりますが、実際はそんなことありませんよね。

 

また、お金は無条件に与えられる、努力しなければお金はやってこないというのは思い込みだという説もあります。

 

実はこれ、お金=エネルギー説 に立って述べられていることが多いのです。

 

確かに引き寄せ的には、間違っていません。

原理としては正しいのですが、やはりみんながみんなそれを実践して出来ているわけではありません。

 

 

しかし、ブループリント的に見ると、お金のブロックを外したり、豊かさの引き寄せをやってもうまくいく人と、なかなかそうならない人の理由が見えてきます。

 

まず、お金に取り組んでみてわかるのは、お金が入ってくるかどうかというのは、その人の状態とあまり関係がないってことなんです。

 

 

わたしたちは、この世界で体験し、その体験を通して学ぶために生まれてきています。

 

ブループリントを見るとわかりますが、みなそれぞれ、課題を持って生まれてきています。

 

そして、人生を通して、その課題に取り組んでいるというわけなのです。

 

お金に関しても、その課題に含まれています。

 

リーディングして見えてくるのは、

何もしなくてもお金が入ってくる計画の人、

ある程度何かしなければならないけど、基本的にお金の心配のない人、

努力しないとお金が入ってこない人、

わざわざ貧しさを体験することを選んできている人など、

人それぞれの計画や課題があるということです。

 

それは本人が今世の課題として、生まれる前に決めてきているので、ある程度は仕方がないのです。

 

 

もちろんブループリントの計画は絶対ではなく、ある程度の自由度と余裕が与えられています。なので、お金に関する課題をクリアしていくと、それが流れるようになるのも事実です。

 

そういう意味では、心理ブロックを取り除いたり、インナーチャイルドを癒したりすることは無駄ではありません。そうすることによって、課題がスムーズに解決していくので、人生が全体的に好転していくし、それに合わせてお金も回るようになるのは本当です。

 

ただ、人にはそれぞれの人生の課題があるので、お金の入り方についても、それに沿う形でやってくるということなのです。

 

このことを知っているのと知らないのとでは、人生に対する取り組み方も変わってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントを見ると、自分自身の豊かさのポイントも見えてきます!

 

ブループリントリーディング

 

 

本来の自分(ありのままの自分)を知るために

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  16,000円(6月30日まで)
       ヒーリングのセット 24,000円

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

また、パートナーとの関係性を通して、自分自身の課題を知ることができるのも特徴です。

1セッション:リーディングのみ  10,000円
       ヒーリングのセット 15,000円

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス