沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちはー´ω`)ノ

お元気ですか?

 

心の学びを進めていく中で見えてくるものがあります。

それは、「すべて自分」という認識です。

 

私たちの多くは、起きる出来事はすべて自分の外で起きていると思っています。

それは、自分と自分の外の世界を分けて考えているからです。

 

そう聞くと、大抵の人は、そんなの当たり前じゃんと思われると思います。

そうですね、それが普通です。

 

ところが、自分と向き合い、自分の内面を知れば知るほど、どうやら自分と自分の周りに広がる世界は連続しているようだということに気がついてきます。

 

例えば、対人関係は自分の鏡だと聞いたことがあると思います。

 

 

Aさんという人がいて、そのAさんを、BさんとCさんの二人が見ているとします。

 

Bさんは、Aさんのしていることを見ていると、イライラして仕方がありません。

ところがその隣りにいるCさんは、Aさんを見てもイライラしないし、大の仲良しです。

 

Aさんは、BさんとCさんに違う姿を見せているのでしょうか?

違いますね、Aさんは最初からAさんですし、Bさんにも、Cさんにも同じAさんとして振る舞っています。

 

しかし、Bさんはイライラするし、Cさんはしないのです。

 

こうやって客観的に見ると、Bさんがイライラする原因は、Aさんにあるのではなく、Bさんにあることがわかります。

 

しかし、みなさんもおわかりのように、Bさんは自分がイライラするのはAさんに原因があると思っているということです。

 

 

人が誰かを嫌いになるのは、その誰か(相手)に原因があるのではありません。

嫌いになる人の方に原因があります。

その原因は、「見たくない自分」を相手に見てしまうからです。

 

たとえば、先のBさんは、本当は自由に自分らしく生きたいと思っていても、そうすることはワガママで自分勝手で、許されないことだと思っているとしましょう。

 

ところがAさんは、自分らしくありのままに自由に生きているわけです。

 

それをよしとするCさんは、Aさんといても楽しく過ごすことができます。

しかし、Bさんは自分の中に許せない思いがあるために、Aさんを見るとイライラします。そしてAさんのしていることは、ワガママで自分勝手で許せないと思うのです。

 

 

このような真の自分自身を抑圧してしまうような思い込みは、インナーチャイルドと深く関係しています。心の傷となっているインナーチャイルドが原因で、様々な思い込みができてしまいます。そしてその思い込みを中心として、自分なりのルールが構築され、そのルールに従って生きるようになり、また自他を判断するようになります。

 

なので、嫌いな人が現れたら、その人はただ、自分で自分が嫌っている部分を表現しているだけなのだということを知りましょう。

 

自分の中に、見たくない自分がいて、それを見ないように抑圧していると、それを思い出させてくれる人が現れるということなのです。

 

 

たとえば、「自分は正しい、絶対に間違っていない!」と思っている人は、「正しくあらねばならない、間違ってはならない」という生き方をしているわけですが、無意識下では「理不尽さに対する強い怒り」を抱えていたりします。

 

するとこういう人は、交通事故にあったり、突然見知らぬ人からの暴力や暴言を受けたり、理不尽な状況を引き寄せたりします。

 

 

「被害者になる」ということも、正しさの証明だったりします。だから突然加害者が現れます。

 

ストーカーにあってしまう人というのも、体験としてはとても恐ろしいことなんですけれど、無意識下では、身近な誰かのことが許せなくて、非常に強い怒りと復讐心を抱えて抑圧しています。するとストーカーのような理不尽な状況を引き寄せてしまうのです。

 

だからもし、何か理不尽な出来事が起きるのであれば、自分の中に「非常に強い怒りと恨み」が隠れていることに気づいて下さい。

 

 

と、これはもちろん一つの例です。

 

それだけでなく、普段の生活の中で、誰かに対してイラッとしたり、ムッとしたり、悲しくなったりと、様々なネガティブな感情が出てくることがあると思います。

その時が、自分を知るチャンスです。

 

「私は正しい、間違っていない、おかしいのはあっちの方だ」と言う前に、「はて、なぜ私はここでイラッとしたのだろう?」とか「なぜ悲しくなったのだろう?」と、ちょっとだけでいいので意識してみて下さい。そうしていると、そのうち、その原因が見える瞬間がやってきます。

 

 

好き嫌いと愛することは別物です。

 

好き嫌いは、単なる思考の産物でしかありません。

愛は思考ではなく、ハートから出てくるものであり、人間の根源からやってくるものです。

 

思考がもたらす、好きとか嫌いとか、ネガティブな感情を意識していると、それらに振り回されなくなっていき、人生が楽になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース

4月25日開始分受付中!

 

開催期間:4月25日〜5月15日の21日間
募集締め切りは4月25日です!
 

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。