沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわ〜´ω`)ノ

 

じつわいま引っ越し中でございます。

引っ越し屋さんの料金があまりにも高いため、自分の車で荷物を運んでおります。

(腰が痛い...チーン

 

新しく住む場所は、なんと福岡でございますびっくり

かの有名な太宰府天満宮まで車で15分の場所です爆  笑

心機一転がんばりますよー爆  笑

 

 

しかしわたくし、いったい一生に何回引っ越すんでありましょうか...チーン

そろそろ一つの場所に落ち着きたいのでありますが...チーン

 

というわけで、なかなかブログが更新できず、気づいたらもう新月!
(ってブログが更新できないのはいつものことじゃんね!滝汗

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

CLEANSE

浄化


あなたの身体、思考、魂は、浄化を大いに必要としています。車を洗ったり、家を掃除したり、仕事場を片付けるのと同じように、あなたの身体も手入れが必要です。スピリチュアルな浄化、感情の浄化、物理的な浄化を行うタイミングです!


スピリットが、あなたの身体、思考、魂の浄化とデトックスを手伝うために手を差し伸べ、このカードをもたらしました。スピリチュアルな浄化は、破壊的な感情を取り除くのに素晴らしい方法です。そういった感情を残しておくのは、絶望、不安、依存症の原因にさえなり得るのです。このカードは、あなたが忙しい日常から少し距離を置き、浄化のための時間を取ることができるという証明です。身体の活力を取り戻すために、毎日のポジティブ・アファメーションを実践するという誓いを立てましょう。ネガティブな悪考を一つひとつ追い出していくことで、バランスと調和のとれた状態に戻ることができます。


この期間はいつもよりも多く水を飲み、アルコールやカフェイン、ニコチン、砂糖などの毒を排出しながら身体を浄化しましょう。バスソルトを入れたお風呂に長く浸かったり、自然を訪れ、新鮮できれいな空気を身体に取り入れるのも良いでしょう。浄化してバランスを取り戻すときに、自然界が持つ癒しの特性をあなたの魂に吹き込んでもらいましょう。あなたは、スピリチュアルな存在であると同時に、物質的な存在でもあります。その両方を大切にしましょう。
 

 


 

Bのカード
GIVE BACK

還元する


今日という日は、通常の日課を投げ捨てて、奉仕という目的を持って過ごす日です。奉仕とは、見返りを考えたり、何も期待したりせずに還元することです。周囲の人の魂に手を伸ばし、触れてみてください。すると、そういった人たちは今日誰かをとても必要としていたことが、よくあるでしょう。


このカードは、還元することをあなたに思い出させるために、優しく、ぴったりのタイミングで現れます。人に思いやりを持ったり表現することは、その相手にとって「自分を大切に思ってくれる人がいるのだ」という信念や信頼を強いものにするでしょう。思いやりという、たったひとつのシンプルな行為が波紋を広げ、あなたが思いもよらないところにまで到達し得るのです! 偶然の親切があなたの人生を変えたときのことを覚えていますか? そういった優しさは、魂を深め、啓蒙し、どんな物質的な利益よりも大きな恩恵を生み出します。


あなたのエネルギーと愛を人に与えるための適切な機会を探しましょう。笑顔や親切な行為、もしくは、誰かを心と魂から褒めることでさえも、今日あなたが自分自身に対してしてあげられる最善のことかもしれません。


何かを得るということについて、あなたは知りたいと思うかもしれません。でも、人生に何かをもたらすという豊かさの “てこ入れ” をするには、双方での働きかけが必要です。すべては与え、受け取ることなのです。宇宙があなたの願いを理解していると信じ、神聖なタイミングで、それをもたらしてくれることを信頼しましょう。手を差し伸べたり、還元するという行為は、あなたの勇気、希望、インスピレーション、そして強さを満たし、ときに新しい方向性を示してくれます。誰かの人生に触れることで、あなたは、奇跡への扉を開くのです。
 

 


 

Cのカード

RELATIONSHIPS

人間関係


人間関係はあなたの人生を映し出す鏡のようなものです。自分自身についてどのように感じ、自分をどう扱っているか、周囲の様々な人や状況にどんな反応をしているかを映し出します。どの関係性も魂が成長するためのチャンスだということを知ってください。


我々がこのカードをあなたの元へ届けたのは、ある人との関係性について疑問を抱いているかもしれないと感じるからです。またこのカードは、現在もしくは過去の人間関係を良い悪いに関係なく見直し、感謝するタイミングかもしれないことを告げています。苦労した関係性でさえも、魂の成長を驚くほど促す役割を持っていたりします。感情的、肉体的、精神的、スピリチュアル的な、どのレベルにあっても、すべての関係性は学びの一部であり、魂の悟りにつながるものです。


どのような種類の関係性であれ、あなたの魂にとって必要な学びの教材となります。関係性によって、自分の個性を理解し、変革を起こし、強化するのに役立ちます。自分自身に尋ねてみてください。過去の人間関係なら、「あの関係性から私は何を学んだだろう?」現在の人間関係なら、「この関係性から私は何を学んでいるだろう?」と。


様々な人間関係は、自分の人生や生活のどの部分に意識を向けるべきかを不思議な方法で教えてくれます。人間関係を通して、ときに自分の弱さや不安定さが露呈したり、自分が人からの注目や承認、受容を必要としていることがわかったりします。このカードの後押しを得て、今の人間関係を癒し、未来に向けてよりポジティブな関係性を引き寄せましょう。

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース

4月25日開始分受付中!

 

開催期間:4月25日〜5月15日の21日間
募集締め切りは4月25日です!
 

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング

 

 

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。

ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。