「ある農夫のロバが、枯れ井戸に落っこちた。」満月恒例カードリーディングもあります(^^) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわ〜´ω`)ノ

 

気がついたらもう、桃の節句なんですね!びっくり

相変わらず、なかなかブログを更新できない日が続いております。

合わせてメルマガも全然発行できておりませんで、気づいたら2月は1回も発行してませんでしたー滝汗 す、すみません...

 

な、なんか書かなくてわあああああ滝汗

 

 

てなわけで、昨日SNSをなんとなく眺めておりましたら、こんな素敵なお話がシェアされていたのでご紹介します。

 

ある農夫のロバが、枯れ井戸に落っこちた。 
ロバが哀れな声で鳴き続ける間、農夫はどうしたら良いか考えをめぐらせた。 
結論はこうだ。 
ロバはもうかなりの歳で、この井戸はいずれ埋めなければならない井戸だ。 
ロバを引っ張り上げることに、意味はない。

農夫は近所の人々全員を呼び集め、手伝いを頼んだ。 
人々はショベルを手に取り、土を井戸に放り込み始めた。 
初めの頃は、ロバは何が起こっているのか気付いているようで、ひどく鳴いていた。 
ところがその後 …皆が皆驚いたが… ロバは静かになった。

その後、何杯か土を放り込んでから、農夫は井戸の中を覗いてみた。 
すると、驚愕(きょうがく)の光景がそこにあった。 
ショベルで落とされた土がロバの背中に当たる度に 
ロバは体を震わせて土を落とし 
踏み固めて登っていたのである。

農夫の隣人達がショベルで土をかける度に、 
ロバは土を振り落としてまた登る。 
そのうちに 
ロバはついに井戸の縁にまで達し、嬉しそうに地面に駆け降りたのだった!

教訓: 
人生はあなたの上から土を落としてくる。 
土の種類は様々だ。 
井戸から脱出するためには、土を振りはらい、踏み固めて登るのだ。 
全てのトラブルは、踏み台であると考えよう。 
休まず、あきらめなければ、どんなに深い井戸からでも脱出できる! 
振りはらって登るのだ。

幸せになるための5つのルールを覚えておこう。

1. あなたの心を、憎しみから解放してあげよう。敵を許すのだ。

2. あなたの心を、不安から解放してあげよう。不安な事の大半は、実際には起こりはしない。

3. シンプルに生きよう。そして、あなたが持っているものに感謝しよう。

4. 自分からいくらでも与えよう。

5. 人々に期待を寄せるのを控えめにしよう。その代わり、神様にもっと期待しよう。

私たち全ての者に、神の恵みがありますように。

By: Hormuzd J Dadinath 

 

 

 

いや、ほんと、素晴らしい教訓ですね。

災難だと思っていることも、見方を変えると祝福である場合ってありますものね照れ

 

おおっ、引用っていいな。
自分で気の利いたこと考えなくて済む...

 

 

 

さて、満月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

CAREGIVER

世話をする人


我々はあなたと共にいます。スピリットは、あなたが(特に相手の人生の終わりに)人の世話をし、愛を与えたことについて認識しています。ちようど、人生の始まりに人から世話をしてもらい、愛を受け取ったのと同じように。世話をする人とは、大抵の場合、愛する人に自分の心をすべて注ぐので、自身の関心事や健康をなおざりにしてしまいがちです。


あなたがこのカードを選んだのは、おそらく、すでに世話をする役割を担っているか、または近い将来、愛する誰かのケアを始めることになるからです。このカードは、人を世話する必要があるときに自分を忘れ去ってしまわないように、というタイミングにピッタリの知らせです。心理的な支えであれ、実際の介助や介護であれ、種類に関わらず人の世話をすると、自分のエネルギーをすべて使ったり、疲れ果てた気分になったり、私欲を無くしたり、ときには、気分が落ち込みやすくなったりするものです。


私たちを構成するエネルギーはとても繊細なので、それを守り、敬意を払わなければなりません。自分のための時間を取ってください。例えば、マッサージや腹想、自然の中での散歩などのセルフケアを自分に与えましょう。身体、思考、精神がオープンになり、ポジティブで健康的なエネルギーを吸収できるようなセルフケアをしましょう。そうすれば、誰かの世話をするモードに入る必要が出てきても、健康で力強く、生き生きとした自分を感じられるはずです。
 

 


 

Bのカード
BE PROUD

誇りに思う


これまでに達成してきたこと、そして、現在のあなたのすべて、これからのあなたのすべてを祝福するときが来ました。折に触れて立ち止まり、これまでに成し遂げたことを自分自身で認め、誇りに思うことが大切です。


私たちはあなたを誇りに思っています。スピリットの世界は、あなたが立ち止まり、耳を傾けることを望んでいます! これまでの努力を自分自身で高く評価し、「よくやった」と自分に声をかけてあげましょう。困難や痛みを伴う状況を切り抜けてきた場合であろうと、仕事で大きな成功を収めた場合であろうと、新しいスキルを身につけたり、言語を修得したり、好きなスポーツで自己ベストを更新したり、もしくは、自分の幸福を我慢して自制してきたことをすべて手放す場合であろうと、このカードは自分自身を誇りに思うことで、自分を讃え、認めることがいかに重要かを知らせようとしています。


このカードを手に取りながら、沈黙する時間を少し取りましょう。自分を誇る気持ちに十分浸り、満喫しましょう。その温かい感覚に身を委ねると、達成感と世界中が目を向けるべき笑顔を自分の中に感じることができるでしょう。今は、あなたの成功を祝福することがすべてです。繰り返しますが、これまで進んで来た道のりを誇りに感じましょう。そしてこの先、自分はどれだけ遠くまで進むことができるか、無条件の信頼を置きましょう!
 

 


 

Cのカード

TAKE A MOMENT

時間をとる


立ち止まってください! 今は、あなたが決めようとしている決断を急ぐべきときではありません。その大切な決断を下す前に、一度立ち止まって思考を静める時間を取りましょう。そうすれば、行動を起こしたり、前進する前に、自分自身の魂にガイダンスを求めることができます。


スピリットがこのカードをあなたに手渡したのは、根気を持つようにとアドバイスするためです。本当に必要な神のガイダンスを自分は受け取れると信頼し、理解してください。内なるガイダンスに問いかけることから始めましょう。「この決断を推し進めるべきか?」次にこう問いかけてください。「この決断について自分はどう感じているだろう?」最後にこの問いです。「この決断をすれば、3ヶ月後、6ケ月後、1年後、この決断について自分はどう感じているだろうか?」


内なるガイダンスはあなたの一部であることを忘れないでください。そのため、少しだけ助けが必要なときも、神のガイダンスが必要なときも、あなたのすべてを使ってください。自分のための決断をするとき、常に独りで決めなくてはならない訳ではありませんし、常に自分が持つ力を他者に明け渡さなければならない訳ではありません。あなたの魂が持つ英知を信用し、信頼しましょう。それは、常にあなたにとって最も価値のあるリソースとなり、あなたがガイダンスを求めたいときに、いつもそこにあるものです。あなたにとっての最善の結果を保証するために。
 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング 好評開催中!

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

 

 

 

 

 

新春企画第2弾

ブループリントリーディング

キャンペーン開催中!

 

 

一年のはじめに、人生の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン実施期間:2018年3月末まで

 

キャンペーン価格

・ブループリントリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・ブループリントリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス