豊かさと幸せを引き寄せる【新月恒例】無料カードリーディング (≧▽≦) | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわ〜´ω`)ノ

 

なかなかブログを更新できない日が続いております。

 

年始の満月から始まって、自分が今まで触れてこなかった、心の奥底の「痛み」に直面するという出来事がずっと続いています。

 

というわけで、久しぶりにホメオパシーのレメディのお世話になっています。

自分でなかなか受け止めきれない感情や痛みに向かい合う時には、レメディの助けを借りてみるのはいいですね。

 

感情に振り回されることなく、過去の痛みと向かい合うことができるようにサポートしてくれます。

 

レメディを飲むと決まって、昔の夢を見ます。その時につけた心の傷が夢を通して浮上してくるんですね。夢からのメッセージをしっかり感じれば、傷は自然と癒えていきますよー。

 

 

 

さて、満月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

DREAM TALK

夢からのメッセージ


潜在意識は、夢を通してきわめて細やかな形で絶えずあなたに語りかけています。あなたの魂やスピリットの世界にいる者たちは、兆候や象徴、メッセージなど様々な方法を介してあなたに語りかけようとしますが、夢もその方法のひとつです。


このカードは、夢があなたに語りかけようとしていることを表します。夢がシンボルやイメージ、メッセージを通して語りかけようとするとき、紛らわしくてわかりにくかったり、何の意味もないように思えることもありますが、実際には、夢は内なる英知の無限の源であり、スピリットの世界にいる者があなたを訪ねるための扉なのです。


「でも、自分の夢なんて覚えていない!」とあなたは言うかもしれません。実際には、夢は毎晩みています。夜、表りにつく前に、「私は、夢を覚えておける」と自分自身に言うことで、夢を覚えておけるよう意識的に努力しましょう。目が覚めたら、ベッドから出る前に、夢とそのとき感じた気持ち、覚えているイメージやシンボルを書き残してください。すると間もなく、彼らの言語がよりわかるようになるでしょう。


スピリットの世界にいる愛する人が夢に出てきたら、このタイプの夢だとすぐにわかるでしょう。その人たちをとてもリアルに感じるからです。彼らは、あなたをどれほど愛しているかを伝えようとしているのです! 夢に愛する人たちを招き入れましょう。しかし、それよりも大切なのは、あなたに準備ができているということを彼らに伝えることなのです。良い夢を!
 

 


 

Bのカード
STANDY OUR GROUND

信念を貫く


信念を貫くことは、あなたに自信と力を与える行動であり、定期的にその行動を取る必要があります。あなたにとって今がそのタイミングであり、自分の大切にしているものをしっかりと堅持するときです。自分にはそれができること、そして、そうすることによって勝利を得ることができると、あなたは知っています。


このカードが証明するのは、あなたがいかに試され、自分の幸福につながらないと確信が持てるものを強要され、それに丸め込まれそうになっても、信念を貫き、押し返して良いのだということです。放棄したり、降参したり、あなたを待っているものを見失わないでください。覚えておいてください。自分にとって正しいと知っていることと、他者があなたにとって最善だと思うものは同じではないかもしれません。


このカードはあなた自身の高潔さ、自尊心を信じる強さを与えてくれます。また、あなたの信念や正しいと信じていることを擁護するために、明瞬さと集中力を与えます。その信念は十分なエネルギーをもたらすという確信があるからこそ、あなたは堂々としていることができます。あなたが自分で決められることを妥協したり、降参したり、諦める必要はありません。
 

 


 

Cのカード

VULNERABILITY

無防備


これは、理性よりも直感によって決断をするといったような、あなたにとって未知の領域へと進んでいこうとしている証明です。恐れのために立ち止まったり、「無防備に感じることは、ネガティブなことだ」といった間違った感覚に惑わされないでください。


あなたがこのカードを選んだのは、あなたが無防備だと感じるかもしれない場所に足を踏み入れる自信を我々がサポートできるからです。一歩そこに足を踏み入れれば、スピリットの神の英知があなたに明晒さをもたらし、リラックスして新しいチャンスに対して気持ちを開けるようになります。多くの場合、強さは無防備でいることから生まれます。というのも、無防備でいると、自分の限界に気づき、認めることができるからです。そして、以前には考えたこともなかった新しい方法を見つけることができます。無防備でいることへの恐れは、心の開放を阻む主な障害のひとつです。その恐れを手放せば、本当の自分を受け入れられるようになり、自分自身、そして友人や家族ともさらに強いつながりを築くことができるようになります。これはまさに、開放的なプロセスであり、癒しのプロセスです。スピリットが、自由を見つけるための道を選ぶようにと合図を送っています。でも、そのときには、自分もただ単に無防備であることを感じるわけではないと知ってください。それは、あなたが選んだ選択なのです。
 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング 好評開催中!

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

 

 

 

 

 

新春企画第2弾

ブループリントリーディング

キャンペーン開催中!

 

 

一年のはじめに、人生の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン実施期間:2018年3月末まで

 

キャンペーン価格

・ブループリントリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・ブループリントリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディングキャンペーンも

引き続き開催中!

 

 

毎年恒例の、タイムラインリーディングキャンペーンを行っています。通常よりもお得な価格で、2018年の1年の流れをリーディングしてみませんか!

キャンペーン実施期間:2018年2月末まで

 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス