豊かさと幸せを引き寄せる【満月恒例】無料カードリーディング (≧▽≦) 今夜はブルームーンだよ! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわ〜´ω`)ノ

 

 

今日は1ヶ月のうちに2回目となる満月、つまりブルームーンの日ですねー爆  笑

 

月が最も地球に近づいた前回でしたが、今回もピークは過ぎたとは言え、大きいですねーびっくり

 

昨日夜空を見上げて、月の大きさに驚きました。

 

 

ところでこの1ヶ月、前回の満月から今回の満月までの間に「破壊と創造」という体験をしたという人の話をちらほら聞きます。

 

一旦手放して、再び新しくなって返ってくる体験をした方は他にもいたのではないでしょうか。

 

そういう意味では、今回の月は、「創造と再生」がテーマなのかもしれませんね!

 

 

 

さて、満月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

INSPIRE PASSION

情熱を触発する


情熱を欠いた人生は、インスピレーションを感じない白紙のキャンバスのようにつまらなく、魂をゆっくりと枯渇させます。今こそ、自分の情熱に再び火をつけ、人生を取り戻すときです。


これは、新しいゴールを設定するチャンスでもあり、それは、あなたと神聖なものすべてを順につなげていきます。これは、このカードデッキの中でも重要なカードのひとつです。このカードを選んだということは「自分は道に迷ったかもしれない」ことを、あなたは受け入れたということです。以前に自分が情熱を傾けていたものを思い出してください。何かに没頭していると時間が飛ぶように過ぎますが、それは、あなたが情熱を傾けたという明らかな証明です。プレッシャーや日々の仕事から自分自身を遠ざけ、何が足りていないのかを振り返る時間を取るようにと、スピリットがあなたに大きな声で呼びかけています。今、無気力になっているのなら、あなたの魂が「生き生きとしたエネルギーを人生に取り戻す方法を探しなさい」というメッセージを身体へと送っているのかもしれません。


以前に情熱を傾けていたもの、新しく情熱を向けるものの両方をよみがえらせましょう。情熱に火をつけて、未来から来るインスピレーションや胸の高鳴りから来る生き生きとしたエネルギーを魂で感じましょう。生きている実感を再び感じ始めましょう! スピリットの世界にいる我々は、あなたを励まし、支え、インスピレーションを与えるために、これから進んでいく道のりをあなたと共に歩んでいきます。
 

 


 

Bのカード
LOVE


愛は、存在の基盤であり、あなたが愛と思いやりを人に与えるのと同様に、それらを受け取る価値があります。愛は美しい感情になり得るのと同時に、人生を通して人を駆り立てるものでもあります。


我々がこの大切なタイミングであなたに手を差し伸べているのは、あなたには自分を育て、愛するための有意義な方法を見つけてほしいと願うからです。愛はエネルギーであり、その美しい力はあなたの一部でもあります。生きている間に愛の力を体験し、感じることができれば、魂が認識し、受け取れるものの中で最も美しく、重要で、人生を変えるような出来事になります。愛は人を愛したと言えることよりも、ずっと大きいものです。


愛は決められた目的地ではありません。愛とは旅路です。愛は、本来在るべき姿、“心と魂から生き、愛するということ” に人が成っていく過程なのです。あなたは愛であり、愛を受け取る価値があります。今は、あなたに力を与えない人や状況を自分の人生から取り除いていく完璧なタイミングです。そして、あなたがありのままでいられるように優しく励ましてくれる人を周囲におきましょう!


愛のエネルギーを自分の心と人生に取り込むことから、愛の旅を始めましょう。それによって、愛を受け取り、与えることができるようになり、あなた本来の姿である純粋な魂として光り輝くことができるようになるでしょう。
 

 


 

Cのカード

FORGIVENESS

許し


恨みや怒りを持ち続けることは、あなたのスピリチュアルな成長を妨げたり、抑圧することにさえなります。恨みとは、人が持つ感情の中で最も強く、最も破壊的な感情です! 許しの行為そのものは、それと同じぐらいパワフルで、素晴らしい癒しと変容の力があるのです。


あなたがこのカードを今受け取ったのは、過去の傷を癒す必要があるからです。あなた自身が、その古傷に巻きついた、停滞したエネルギーから抜け出せるよう、スピリットの世界が手助けしようとしています。そうすれば、今は姿を見せていないスピリチュアルな体験や人生の体験が現れるからです。過去の傷が一掃されれば、あなたは湧き上がるエネルギーを感じ、自分が再び目覚めた感覚やより幸せな感覚、これまで以上につながっている感覚を得ることでしょう。許しとは選択です。許しとは、誰かの過去の行為を受け入れることではありません。許しとは、あなたの魂が対処しなくてはならない苦悩や苦痛を手放すことなのです。


許しに必要なのは、慈愛、洞察、思いやり、そして英知です。何かを許すたびに、あなたはポジティブなエネルギーをより健全で、より豊かな活動へと解き放つことができるのです。そして、何かを許すたびに、あなたは痛みの連鎖を断ち切ります。許すという行為は、苦しみから受ける影響や抑圧を減らします。それによって、あなたは自分自身に力を与え、自分が犠牲者になったかのように感じることを止められるのです。恨みや傷つけられたといった感情が溶けて消えると、あなたの愛する力、信頼する力、信じる力のすべてが表面に現れ、より高いレベルで自分自身を愛し、感動することが再びできるようになるのです。誰かを許すということは、弱さの象徴ではありません。むしろ、純粋な魂の強さの象徴なのです。

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング 好評開催中!

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

 

 

 

 

 

新春企画第2弾

ブループリントリーディング

キャンペーン開催中!

 

 

一年のはじめに、人生の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン実施期間:2018年3月末まで

 

キャンペーン価格

・ブループリントリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・ブループリントリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディングキャンペーンも

引き続き開催中!

 

 

毎年恒例の、タイムラインリーディングキャンペーンを行っています。通常よりもお得な価格で、2018年の1年の流れをリーディングしてみませんか!

キャンペーン実施期間:2018年2月末まで

 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス