男から見たツインレイのお話⑤:何も言わないのは優しさのつもり... | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわ〜´ω`)ノ

 

寒い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?

この寒さで、関東以北や日本海側では大変な大雪になったみたいですね!

 

九州はさすがに雪はほとんど降りませんでしたが、ここ数日はとても寒い日が続いています。

 

インフルエンザも流行しているようなので、みなさん健康には十分注意してくださいね。

 

 

そうそう、ネットで見かけたのですが、インフルエンザや風邪を予防する方法として、体を温めるというのはもちろんですが、最低でも20分おきに、水やお茶などを飲むと良いそうです。

 

というのも、喉の粘膜に付着したウイルスが体内に侵入するまでには、20分以上かかるらしいのですが、その前に水分で喉を潤すと、付着したウイルスが洗い流されて侵入できなくなるんだそうですよ〜(^^)

 

私も普段から手元に水やお茶を置いて、ちびちび飲む癖があるので、おかげさまで今のところ風邪はひいておりません。

この冬はそれを欠かさないようにしたいと思います(^^)

 

 

 

さて、今日は男から見たツインレイのお話第5弾というわけで、男の心理みたいなものをお話しようと思います。テーマは「何も言わないのは優しさのつもり...」というわけで、男性のとりがちな行動が、しばしば女性に誤解を与えているというお話です。

 

 

男性というのは何かにつけ、大事なことを言わないことが多いのです。

 

たとえばせっかく楽しいデートができたのに、その後何日か彼からの連絡がないとか。

そういう時は、彼は「本当はすぐにでも連絡したいのだけれど、ガツガツしてると思われるのは嫌なので、ちょっと時間をあけてからにしよう...」と思っている可能性があります。

そういう場合は、2〜3日後には連絡があるでしょう。

 

 

しかし、男性が自然消滅を願っている場合もあります。

その時も、もちろん連絡が途絶えます。

別れたいとかそういう話もないのです。

 

そのため、ツインソウルの話でよくあるのが、男性側がランナーになった! と誤解してしまう事例です。

 

 

男性というのは、「自分にして欲しいことを人にもする」傾向があります。

過去に痛い恋愛をしたことのある男性の場合、自分がフラレて痛い思いをしたので、別れる時は相手に痛い思いをさせたくない(自分もしたくない)と思ってしまう場合があります。

そのため、別れたいと思っても、「はっきり言ったら相手が傷つくかも知れない」と考えてしまい、何も言わずに去るというのを選択してしまうことがあります。これはある意味で彼の優しさでもあるのですが、かえって誤解の原因になっています。

 

 

また、上手な別れ方を知らないという場合もあります。単に別れる時はどうしたらいいかわからなくて、何も言わずに去ってしまうというわけです。

 

 

もう一つの場合は、別れたいけど未練が残っている場合です。これは複数の女性に唾を付けておくような性格の男性がやります。実はあなたにはあまり興味がないんだけど、他でフラレたときの予備に残しておこう...という魂胆です。

そういう場合も、はっきりと別れたいとは言わずに、連絡がなくなります。

そういう場合は、その男性の交友関係を観察していれば見抜くことができます。

 

 

もう一つの理由としては、男性側が自分の気持を決め兼ねている場合です。

この場合も、男性が過去の恋愛経験で痛い思いをしている時に、しばしば起こります。

自分の気持を決め兼ねて、はっきりとした答えを出せないため、それを相手に明らかにすることによって傷つけてしまうのではないかとか、逆に自分の気持ちをはっきりするよう責められてしまうのではないかと不安になってしまい、連絡ができなくなります。

 

 

 

どの場合も、信頼できる共通の友人がいれば、間に入ってもらうことによって真意を確かめることができます。直接伝えにくいことでも、友人ならクッションになるからです。

 

 

ただ、本来的には、伝えるべきことはちゃんと伝え合うということが大切であり、それが恋愛のマナーだと思うのですが、残念ながらそういうことを教えてくれる場所や機会というのは、なかなかないのが現状です。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

パートナーシップリーディング 好評開催中!

 

 

パートナーシップリーディングは、男女を問わず、出会った人が自分の人生にどのような影響をもたらすのかということをリーディングしていくものです。

男女の出会いや、夫婦、友人、あるいはビジネス上の人との出会いなどを見ていくことができます。


主なリーディングの内容は次の通りです。

  • 二人の相性
  • 二人の学びのテーマ
  • 出会った意味
  • 今後の展開について
  • 二人の関係が発展する為に乗り越えなければならない課題

 

リーディングとヒーリングのセットや、相性診断のみのメニューも用意しております。

 

 

 

 

 

 

新春企画第2弾

ブループリントリーディング

キャンペーン開催中!

 

 

一年のはじめに、人生の流れをリーディングしてみませんか?

キャンペーン実施期間:2018年3月末まで

 

キャンペーン価格

・ブループリントリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・ブループリントリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディングキャンペーンも

引き続き開催中!

 

 

毎年恒例の、タイムラインリーディングキャンペーンを行っています。通常よりもお得な価格で、2018年の1年の流れをリーディングしてみませんか!

キャンペーン実施期間:2018年2月末まで

 

キャンペーン価格

・タイムラインリーディングのみ
 通常価格10,000円7,000円

 

・タイムラインリーディング+ヒーリングセット
 通常価格15,000円12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス