沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

また急に寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしですか〜?

体調管理には十分お気をつけ下さいね〜(^^)

 

 

さて、新月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

CAREGIVER

世話をする人


我々はあなたと共にいます。スピリットは、あなたが(特に相手の人生の終わりに)人の世話をし、愛を与えたことについて認識しています。ちようど、人生の始まりに人から世話をしてもらい、愛を受け取ったのと同じように。世話をする人とは、大抵の場合、愛する人に自分の心をすべて注ぐので、自身の関心事や健康をなおざりにしてしまいがちです。


あなたがこのカードを選んだのは、おそらく、すでに世話をする役割を担っているか、または近い将来、愛する誰かのケアを始めることになるからです。このカードは、人を世話する必要があるときに自分を忘れ去ってしまわないように、というタイミングにピッタリの知らせです。心理的な支えであれ、実際の介助や介護であれ、種類に関わらず人の世話をすると、自分のエネルギーをすべて使ったり、疲れ果てた気分になったり、私欲を無くしたり、ときには、気分が落ち込みやすくなったりするものです。


私たちを構成するエネルギーはとても繊細なので、それを守り、敬意を払わなければなりません。自分のための時間を取ってください。例えば、マッサージや腹想、自然の中での散歩などのセルフケアを自分に与えましょう。身体、思考、精神がオープンになり、ポジティブで健康的なエネルギーを吸収できるようなセルフケアをしましょう。そうすれば、誰かの世話をするモードに入る必要が出てきても、健康で力強く、生き生きとした自分を感じられるはずです。
 

 


 

Bのカード

REACH OUT

手を伸ばす


今の状況に関して、あなたが助けを求めて手を伸ばしていることを我々は知っています。サポートとは、差し出された助けを受け入れる物理的な行動です。そしてそこには、サポートを受け入れても良いのだという心理的な学びと恩恵があるのです。今、それがあなたに差し出されています。


スピリットの世界がこのカードをあなたに差し出しているのは、具体的な理由があるからです。私たちの多くは、人生で直面することや、いかなる危機的状況や混乱のほとんどに立ち向かうことができると思っています。しかし、自分一人だけで立ち向かうのは、到底不可能なときもあります。このカードを受け取ったということは、おそらく、今あなたがそういった経験をしているということを示し、そんなときにサポートを求めるのは全く問題ないことなのだと伝えています。


すべてを自分一人で対処することはできません。最初のステップは、立ち止まり、自分は助けを借りても良いのだと認めることです。差し出されたサポートを受け入れるようになれば、気持ちが軽くなるだけではなく、より多くのことを達成できるようになるでしょう。あなたの健康と幸福感を再び取り戻し、今以上に大切な未来に向けての新しい対応方法を見つけられるでしょう。そしてまた、物質世界の友人や家族、スピリットの世界の我々の助けやサポートがあることを忘れないでください。
 

 


 

Cのカード

FIND YOUR CENTER

自分の中心を見つける


外の世界は、あなたの内側で今起こっていることを映すスクリーンであり、現実化させたものです。外の世界がとても慌ただしく、ストレスの多い状況になり、不安に押しつぶされそうになったら、「前回、自分自身を振り返ったのはいっだっただろう?」と自分に問いかけるべきタイミングです。


このカードは多くの理由からあなたにメッセージを送っています。少しスピードを落として、今すぐに自分の中心を見つけるようにと伝えています。私たちは、物質世界では忙殺されやすいということを、物理的なレベルでは理解していますが、我々が強くすすめるのは、外の世界から一歩下がってみるということです。それによって、スピリチュアルなあなた自身と再びつながり、一旦休止して、振り返り、自分を癒すのに十分な時間を得られるからです。


日常が混沌としてきたら、日々のストレスや緊張から一歩引いてみる必要があります。このカードを使って、ペースを落とし、自分の内側に入り、スピリチュアルな自分自身とつながり直してください。ただ目を閉じて、胸のところに両手を当てて、深呼吸し、「自分の中心を見つけなさい」と自分に言い聞かせるだけで良いのです。こうすることで、あなたは自分の魂とつながることができます。そこでは、すべての不安を手放し、今という瞬間に対して、穏やかにリラックスして向き合えるのです。あなたの内側の世界が平穏であるとき、それはバランスの取れた身体、思考、魂をもって外側の世界にも反映され、享受されるのです。
 

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース【11/25〜12/15】募集中!

 

開催期間:11月25日〜12月15日の21日間

募集締め切りは11月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
    2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

Web版、SS健康法セルフアチューメントコース開講中!

 

ぽっこりお腹がへこんで体型がもとに戻る!

開講以来大好評のSS健康法、受けてくださった方からは次のような感想をいただいています。

  • 曲がっていた腰が良くなって、立ち上がるのが楽になった!
  • 足の歪みが無くなった!
  • 食べる量が減って体重が減ってきた。
  • アンドロメダ銀河と繋がる瞑想が気持ちいい!
  • 簡単ですぐに習得できる。

このコースではSS健康法を自分で習得することができます。

伝授会に参加したいけれど時間がない、近くで伝授会が開催されていない、伝授会で習った内容をビデオを見ながら復習したいなどのご要望にお応えいたします。

また、一般的なSS健康法の伝授会ではさらっとしか触れない、アンドロメダ銀河との繋がり方を詳しく解説し、誘導瞑想によるアチューメントをいたしますので、伝授を受けるのと同じく、SS健康法のヒーリングができるようになります。

初めてSS健康法に触れる人も、すでに伝授を受けたけれど、アンドロメダ銀河との繋がりをもっとしっかりしたいと望む方にもお勧めです。

 

受講料:6,000円(お一人様)

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

★人生のブループリントを知って楽に生きよう!

 

自分の人生の全体的な流れを知りたい方は、ブループリントリーディングがお薦めです!

・自分の魂の目的はなんだろうか?

・今体験しているこの人生の意味は?
・人生の全体的な流れを知りたい

・何を改善したらよりよい人生を生きれるのだろうか?

 

ブループリントリーディングはそのような疑問にお答えいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★パートナーとの関係をあるべき状態に戻します
 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

 

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。