沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

3連休はいかがお過ごしでしょうか〜?

今日辺りから、またぐっと寒くなってくるようですね!

体調管理には十分お気をつけ下さいね〜(^^)

 

 

さて、満月恒例のカードリーディングをいたしましたー爆  笑

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

RECEIVE

受け取る


あなたは、絶えず人に手を差し伸べ、与えることをしている、愛にあふれた優しい魂です。でも、今は潔く受け取ることを学ぶときです。潮の満ち引きと同じように、与えることと受け取ることが織りなす芸術は自然の法則であり、宇宙の秩序なのです。


このカードはこのタイミングでスピリットからあなたへ送られました。なぜなら、我々は、あなたが大勢の人に与える愛、強さ、ガイダンスを見ているからです。しかし、あなたは人からのお返しを受け取らず、ずっと保留にしてきました。人生は、与えるエネルギーと受け取るエネルギーが創り出す終わりの無い大きなサイクルです。あなたが、受け取ることに苦労するかもしれないことは知っていますし、理解しています。あなたは、エネルギーにあふれた魂の存在で、スピリチュアルなエネルギーの知的な源から構成されています。それは、幸せ、成功、健康への道へとあなたを導いてくれるものです。


あなたに対して与えることの喜びを他者にも味わせてあげましょう。それは、あなたがおおらかな気持ちで人に与えるときに感じるのと同じ幸福感です。バランスを取るために、彼らもまたあなたにお返しをする必要があるのです。人生で何かを得ることについて、疑問を持っているかもしれません。人から与えられるものを受け入れなければ、あなたの人生のあらゆる面における豊かさの流れをブロックしてしまうこともあります。これを練習するには少し時間がかかるかもしれませんが、誰かが与えようとしてくれたときには、ただ、優しく「ありがとう」と返すことだけで良いのです。そういった自然の流れを創り続けながら、あなたの最大限の幸せに向けて宇宙が何をもたらしてくれるか、観察してみましょう。受け入れ、受け取ることを学べば学ぶほど、あなたの人生により多くの恵みが現れるでしょう。
 

 


 

Bのカード

TRUST

信頼


論理的な思考が明確な方向性だと思われるものを指し示す一方で、あなたの魂による内なるガイダンスは、別の道に進むよう促しています。論理的な道は、安全であり、慣れ親しんだものだと考えるかもしれませんが、いくつものチャンスを見逃してしまう可能性もあります。


このカードは、決断を下す必要があることをタイミングよく知らせています。しかしあなたは、この決断を論理的であることや簡単な選択肢であること、もしくは、過去に経験があるからという理由に基づいて決めようとしているかもしれません。少し立ち止まり、選択肢を考えてみてください。スピリットの世界が手を差し伸べています。彼らの賢明な助言を取り入れてください。このタイミングでは、あなたが感じることに従って行動することが大切です。このような内面的な動揺は、あなたを疲れさせたり、無気力にさせたり、気持ちを混乱させたりすることさえあるでしょう。こういった感情は明確な指標です。ですから、自分が正しいと感じていることに身を委ねることで信頼することができ、自分にとって最善の結果になることを確信できるのです。


抑圧の強い論理的な責任を手放し、人生の流れに身を任せて、たどり着くべき場所につれていってもらいましょう。スピリットがガイドしてくれると信じ、自由な感覚へと解放していく体験をしましょう。そうすれば、自分が自信と安心を感じられる場所に到着するでしょう。それは、明晰な決断と選択が存在する場所です。自分自身の内側から来るガイダンスと宇宙とパートナーシップを組めば、想像したこともなかった方法で恩恵を受け取ることでしょう。
 

 


 

Cのカード

LISTEN

耳を傾ける


誰かを本当に理解したいなら、進んで耳を傾けなくてはなりません。今はアドバイスをすべきタイミングではなく、思いやりのある聴き手になるときです。相手に対して完全に耳を傾け、意識を向けるというのは、相手が発した言葉だけではなく、言葉の奥にあるものを聴くことです。


我々は過去にあなたの願いを聴き、耳を傾けたので、このカードをあなたにもたらしました。なぜなら、あなたの近くにいる誰かが、今、聴いてもらうことを必要としているからです! 彼らが求めているのはアドバイスではありません。自分の気持ちや今何が起こっているのかを表現する必要が大いにあるのです。彼らが求めているのは、心がオープンで、思いやりがあり、ジャッジ(評価・判断)をしない聴き手です。


あなたが一生懸命に会話に集中すると、双方が恩恵を受けられるほどのエネルギーの交換さえも起こります。気持ちを表現し、話すだけで、人は大抵の場合、問題や課題を自分自身で解決するものです。人から十分に意識を傾けてもらう必要のある人に対して “今、ここ” に集中しながら耳を傾けることで、場合によっては、あなたが求め続けて来た答えまでも、もたらされることがあります。
 

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース【11/25〜12/15】募集中!

 

開催期間:11月25日〜12月15日の21日間

募集締め切りは11月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
    2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

Web版、SS健康法セルフアチューメントコース開講中!

 

ぽっこりお腹がへこんで体型がもとに戻る!

開講以来大好評のSS健康法、受けてくださった方からは次のような感想をいただいています。

  • 曲がっていた腰が良くなって、立ち上がるのが楽になった!
  • 足の歪みが無くなった!
  • 食べる量が減って体重が減ってきた。
  • アンドロメダ銀河と繋がる瞑想が気持ちいい!
  • 簡単ですぐに習得できる。

このコースではSS健康法を自分で習得することができます。

伝授会に参加したいけれど時間がない、近くで伝授会が開催されていない、伝授会で習った内容をビデオを見ながら復習したいなどのご要望にお応えいたします。

また、一般的なSS健康法の伝授会ではさらっとしか触れない、アンドロメダ銀河との繋がり方を詳しく解説し、誘導瞑想によるアチューメントをいたしますので、伝授を受けるのと同じく、SS健康法のヒーリングができるようになります。

初めてSS健康法に触れる人も、すでに伝授を受けたけれど、アンドロメダ銀河との繋がりをもっとしっかりしたいと望む方にもお勧めです。

 

受講料:6,000円(お一人様)

 

お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

★人生のブループリントを知って楽に生きよう!

 

自分の人生の全体的な流れを知りたい方は、ブループリントリーディングがお薦めです!

・自分の魂の目的はなんだろうか?

・今体験しているこの人生の意味は?
・人生の全体的な流れを知りたい

・何を改善したらよりよい人生を生きれるのだろうか?

 

ブループリントリーディングはそのような疑問にお答えいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★パートナーとの関係をあるべき状態に戻します
 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

 

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。