沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ρ`)ノ

おげんきですか〜

 

9月に入ってから太陽フレアの発生が連続して起きていますねー。

9月4日以降、ほとんど毎日連続して、強い磁気嵐にさらされているわけですが...チーン

 

その影響かどうかとにかく体がだるいです〜チーン

 

6日の巨大フレア発生から3日ぐらいは目が冴えてしまって逆に眠れないという現象発生。

その後はなんだか一日中ぼーっとしております...ゲッソリ

 

現在、太陽は全体的に活動が低下している時期らしいのですが、それにも関わらず、巨大フレアの連続発生で、研究者たちは大変困惑しているようですね。

 

 

どちらにしても、9月に入ってから、またまた地球を取り巻くエネルギーが一段とシフトアップしていて、この太陽フレアもそのシフトアップに一役買っているのではないかと思われます。

いつになったら落ち着くんだろうと思ってみるものの、しばらくは落ち着かないんだろうな~って感じですね...ゲロー

 

 

ところで、メルマガの方で書きましたが、8月の終わりから、人類の根源的なカルマの解放がはじまったようです。このブログでも、まもなく船が出ますよ~というメッセージを書きましたが、いよいよアセンション直前の最終段階に入ってきた感が強くなってきましたね!

まもなく船がでますよー・次元が分かれていくというメッセージの意味

 

太陽フレアといえば、地球文明を破壊してしまうようなスーパーフレアの発生を予想している研究者もいます。2025年以降、ふたたび太陽活動が活発化してくると言われていますので、それに合わせて更なる巨大フレアの発生が起きても不思議ではないというわけですねー。

 

 

そんなこんなで、いま世界中でバタバタしているわけですが、この日本でもお隣の国と、太平洋を挟んで、かの国との間でなにやら戦いが起きそうな雰囲気が醸し出されているわけですが...

 

太陽にしても、自然災害にしても、戦いにしても、とりあえずできる備えはしておいた方がいいですねー

手に職を付けておくとか、畑にできる土地を用意しておくとか、電気にあまり頼らない生活を普段から心がけておくとか...

サバイバル術も身につけておいたほうがいいかも知れませんが、そこは各自自分の判断で、できることをしておけば、あとはなるようになるんじゃないかと思います。

 

ぶっちゃけ、次元的には戦いが起きる未来のパラレルも存在します。その確率は今のところ五分五分といった感じでしょうか。2017年の12月中旬がさしあたっての分岐点な感じがします。それまでに沈静化すれば、とりあえず危機は回避されると思いますので、ぜひ皆さんも、ポジティブな未来をイメージしてくださいね!

 

 

 

 

さて、以前からずっと、分離と統合の意味について考えておりました。

 

この宇宙では、銀河の中心域へ行けば行くほど統合のエネルギーが強くなりますし、反対に外側へ行けば行くほど、分離のエネルギーが強くなります。

次元的にも、次元の周波数が高くなればなるほど統合のエネルギーが強くなりますし、反対に周波数が低くなればなるほど分離のエネルギーが強くなります。

 

私たちはこの物質次元に生きているために、どうしても善と悪、光と闇といった、相対的な概念でものごとを見てしまう癖がついているわけですが、分離と統合についても、同じ視点で見てしまうと、様々な誤解が生じてしまうのだろうと思うわけです。

 

 

以前にもこのブログで書きましたが、宇宙ができる以前は「神だけ」という世界があったわけです。でもその神を認識する存在はいないわけですから、神だけというのは「無」となんら変わらないわけです。

そこである時に「神」は、世界を体験したい! って思ったわけなんです。体験するには自分と、自分を取り巻く世界を創る必要があります。そして「自分」を定義するには、「あなた」という相対的な存在が必要だったわけです。

 

 

聖書の創世記にこんなことが書かれてあります。

 

「主なる神は人から取ったあばら骨でひとりの女を造り、人のところへ連れてこられた。そのとき、人は言った。
『これこそ、ついにわたしの骨の骨、わたしの肉の肉。男から取ったものだから、これを女と名づけよう』。
それで人はその父と母を離れて、妻と結び合い、一体となるのである。」(創世記2:22-24)

 

 

これは、アダムを創造した神が、アダムの体の一部を使ってエバ(イブ)を創造した下りです。

 

アダムがエバと出会った時、もー、ハートがズキューン!ってなって、ついに最も会いたかったパートナーと出会えた喜びを表現しているわけですが、「骨!」とか「肉!」とか、なんか「はじめ人間・・・」を連想してしまうのは私だけでしょうか...(^^;;

 

 

 

「神」が初めに世界を創造した時、つまり「神」が初めて「私」という意識を持った瞬間、目の前には「あなた」がいたはずなのです。

 

宇宙で最初の私とあなた(我と汝)は、究極のツインレイです。

 

これは、宇宙で最初に分離が生じた瞬間です!

 

つまり、それまで完全にひとつだった「神」が分離を創造したことで、この世界は出現したのであり、それによって私とあなた(我と汝)が出現しました。

 

 

つまり、

 

私がいるのも、あなたがいるのも、分離があるからで、

 

「私」を定義しているものも「分離」なんだということなのです。

 

ここすごく大事。

 

 

分離がなかったら、私もあなたもいないし、世界もないし、宇宙もないんです。

 

すべて無に帰してしまいます。

 

 

分離って本当はものすごく大きな喜びなんだと思うんです。

 

「神」=「最初のわたし」が、目覚めた時、目の前に究極のツインレイである「最初のあなた」がいた場面を想像してみて下さい。

 

アダムみたいに、「うおー! 私の骨だー! 私の肉だー!」と神が叫んだかどうかは定かではありませんが...

 

少なくとも、「あなたがいることで私がいる」ということを、心の底から喜んだに違いありません。

 

 

朝目覚めてみると、隣にパートナーがいて、もうそれだけで嬉しいという感覚照れ

 

 

死は眠りと同じであると考えると、

 

毎朝、新しい生命を得て目覚める時、「あなたがいる喜び」を味わうことができるのです。

 

毎朝、毎朝、あなたがいて嬉しいと感じる喜び。

 

それはもちろん誰に対しても同じこと。

 

 

分離の本質とは、まさに、

 

あなたがいることが嬉しい

 

そして

 

あなたがいることで、私もいることができるという喜び

 

なのだということなのです。

 

 

 

宇宙は、感謝と喜びに満ちています。それは宇宙のどの領域にいっても同じです。

 

分離に対してネガティブなイメージを作り上げたのは、エゴの業です。

 

エゴは「私」と「あなた」を分けるついでに、悪いことは全部「あなた」のせいにしました。

 

 

 

アダムとエバがエデンの中央にあった「善悪を知る木」の実をとって食べてしまった下りに次のような書かれています。

 

「神は言われた、『...食べるなと、命じておいた木から、あなたは取って食べたのか』。人(アダム)は答えた、『わたしと一緒にしてくださったあの女(エバ)が、木から取ってくれたので、わたしは食べたのです』。(創世記3:11-12)

 

 

「善悪を知る木」の実を食べたということは、人類にエゴが生じたことを意味しています。

 

アダムの心にエゴが生じた瞬間、彼は自分のやったことをエバのせいにし始めました。

 

おいっ、おまえが自分からすすんで食べたんだろう! と突っ込みたくなりますね。

 

 

エゴは基本的に「怖れの塊」ですから、自分に向けられる痛みや不快な出来事はすべて、自分の外からやって来るものだと思い込みたがります。

 

心がエゴに支配された人にとっては、それまで喜びだった分離の体験が、恐怖の体験になってしまいます。

 

そして自分が自分であるために、自分の外にある恐ろしい世界を否定し、拒否し、可能ならば消そうとまでし始めるのです。

 

 

これこそまさにエゴの業です。

 

 

 

本来、分離とは、

 

あなたがいることの喜び

 

そして、

 

あなたがいることで私がいるということの喜び

 

です。

 

 

 

この世界はまさに、あなたがいて本当に幸せだと思う瞬間こそがすべてなんです。

 

 

エゴの視点ではなく、魂(スピリット)の視点にたって世界を見ることができれば、この世界には感謝と喜びしか存在しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース【9/25〜10/15】募集中!

 

開催期間:9月25日〜10月15日の21日間

募集締め切りは9月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日浄化が続いてすごかった
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

Ver.2より、浄化のエネルギーを加えたことで、やはり不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

豊かさを引き寄せるワーク・実践編モニター募集中!

 

人生に豊かさを引き寄せる・実戦編

自宅などで手軽に受講できるWebコースです。

 

このコースは、深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするものです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための知識やテクニックを習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

受講料:24,000円12,000円(期間限定・モニター価格)

 ★詳しくはこちらから!

 

 

 

 

★人生のブループリントを知って楽に生きよう!

 

自分の人生の全体的な流れを知りたい方は、ブループリントリーディングがお薦めです!

・自分の魂の目的はなんだろうか?

・今体験しているこの人生の意味は?
・人生の全体的な流れを知りたい

・何を改善したらよりよい人生を生きれるのだろうか?

 

ブループリントリーディングはそのような疑問にお答えいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワーク

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。