沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜カナヘイうさぎ

おげんきですか〜?

 

今日は満月ですねえ〜カナヘイうさぎ

一昨日辺りから、相変わらず、やたら眠いざびえるです。

満月や新月のときは、太陽と月と地球の重力バランスが最も強くなるわけで、そういったものに影響されているわけですね。

 

そう考えると、私たちは、自分の意思で行動しているようで、実は天体のエネルギーの影響を受け、その影響下で生きているとも言うことができます。

 

太陽を例に挙げてみましょう。

 

 

まず驚くのは、太陽系内の全質量の内、99.8%が太陽です。

惑星や小惑星などの残りの星の全質量を足しても、0.2%にしかなりません。

 

太陽から放出されるエネルギーは、地球から遥か彼方にある太陽系の外側、ヘリオスフィア(太陽圏)と外宇宙の境界であるヘリオポーズと呼ばれるところまで広がっていて、そこまでが太陽系と言われています。

その広さは、50〜160AU(太陽から冥王星までの距離の1.2倍〜4倍)ぐらいまでと考えられています。

 

そして地球を含めた全惑星が、太陽のエネルギーの中に存在しています。

 

 

つまりですね、簡単に言っちゃうと、私たちは太陽の中に住んでいるのと同じなんです。そして、日々、刻々と変化している太陽エネルギーの影響を受けて生きています。

 

例えば下の図を見て下さい。

太陽の黒点、太陽放射線の量が景気に影響を与えているというグラフです。

 

 

出典『太陽活動と景気』日本経済新聞社, 2010

 

 

これを見れば一目瞭然ですが、太陽のエネルギーの変化が、私たちの思考や行動にも影響を与え、社会の動向を左右していることが明らかです。

 

株価や為替などの動きが、単純に金融システムに起因するものであれば、景気の操作は人為的に可能ということになりますが、このグラフを見る限りでは、太陽活動の影響をもろに受けています。

 

農産物の生産の動向が太陽活動とリンクしていると言えば、それはそういうこともあるだろうと思いますね。

でも、上の図は、非農業生産指数との比較です。

農産物以外の分野でも太陽活動の影響を受けていることを表しています。

 

自分で考え、自分で判断し、行動しているようでも、太陽の影響は避けられないのです。

 

 

これをスピリチュアル的に表現すると、私たちは「太陽の意志の下に生きている」とも言えるでしょう。

 

大昔の人々は、太陽を神様と崇めていました。

なぜなら、太陽活動が自分たちの生活に大きな影響を与えていることを熟知していたからでしょう。

 

そして太陽の意識は、キリスト意識と繋がります。

太陽エネルギーは、銀河エネルギーとも関連しています。

 

私は常々、自分の思考や意志、意識を超えたところの働きかけや、導きを感じて生きてきました。

人々はそれを「神」と呼びます。

人智を超えた計り知れない力はあるのだと感じています。

 

確かに私たちは、自分の体験する世界を自分で創造していることでしょう。

しかし、それさえも人智を超えた力の影響下にあるのだと思うのです。

 

 

 

 

 

 


さて今日は、あなたの人生を豊かにする無料カードリーディングもいたします(^^)

A B C のどれかのカードを直感で選んで、実践してみてくださいね〜(^^)/

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 

それではカードオープンヽ(≧∀≦)ノ


Aのカード

LISTEN 耳を傾ける


誰かを本当に理解したいなら、進んで耳を傾けなくてはなりません。今はアドバイスをすべきタイミングではなく、思いやりのある聴き手になるときです。相手に対して完全に耳を傾け、意識を向けるというのは、相手が発した言葉だけではなく、言葉の奥にあるものを聴くことです。


我々は過去にあなたの願いを聴き、耳を傾けたので、このカードをあなたにもたらしました。なぜなら、あなたの近くにいる誰かが、今、聴いてもらうことを必要としているからです!彼らが求めているのはアドバイスではありません。自分の気持ちや今何が起こっているのかを表現する必要が大いにあるのです。彼らが求めているのは、心がオープンで、思いやりがあり、ジャッジ(評価・判断)をしない聴き手です。


あなたが一生懸命に会話に集中すると、双方が恩恵を受けられるほどのエネルギーの交換さえも起こります。気持ちを表現し、話すだけで、人は大抵の場合、問題や課題を自分自身で解決するものです。人から十分に意識を傾けてもらう必要のある人に対して“今、ここ、に集中しながら耳を傾けることで、場合によっては、あなたが求め続けて来た答えまでも、もたらされることがあります。

 



Bのカード

TRUST 信頼


論理的な思考が明確な方向性だと思われるものを指し示す一方で、あなたの魂による内なるガイダンスは、別の道に進むよう促しています。論理的な道は、安全であり、慣れ親しんだものだと考えるかもしれませんが、いくつものチャンスを見逃してしまう可能性もあります。


このカードは、決断を下す必要があることをタイミングよく知らせています。しかしあなたは、この決断を論理的であることや簡単な選択肢であること、もしくは、過去に経験があるからという理由に基づいて決めようとしているかもしれません。少し立ち止まり、選択肢を考えてみてください。スピリットの世界が手を差し伸べています。彼らの賢明な助言を取り入れてください。このタイミングでは、あなたが感じることに従って行動することが大切です。このような内面的な動揺は、あなたを疲れさせたり、無気力にさせたり、気持ちを混乱させたりすることさえあるでしょう。こういった感情は明確な指標です。ですから、自分が正しいと感じていることに身を委ねることで信頼することができ、自分にとって最善の結果になることを確信できるのです。


抑圧の強い論理的な責任を手放し、人生の流れに身を任せて、たどり着くべき場所につれていってもらいましょう。スピリットがガイドしてくれると信じ、自由な感覚へと解放していく体験をしましょう。そうすれば、自分が自信と安心を感じられる場所に到着するでしょう。それは、明晰な決断と選択が存在する場所です。自分自身の内側から来るガイダンスと宇宙とパートナーシップを組めば、想像したこともなかった方法で恩恵を受け取ることでしょう。
 

 



Cのカード

STRENGTH 強さ


強さには様々な源があります。強くあり続けることは、自信や確信とバランスのとれた身体、思考、魂をもたらします。スピリットはユニークで美しい方法で、継続的にあなたの魂を強さで満たします。我々がいつも側にいるので、あなたは本当の意味では独りではありません。


あなたがこのカードを引いたのは、最大の弱さが最大の強さを創造することになると、スピリットがあなたに気付かせたがっているからです。あなたが新しい課題に直面していたり、もしくは不確かさの中で苦労していたり、自分は弱く、不安定な存在だと感じているかもしれないことに、我々は気づいています。過去に、もう力尽きてしまい、これ以上進めないと感じたことがあったことでしょう。そんな状況であなたを丁寧に乗り越えさせたのは、あなたの内側にある強さと我々のエネルギーなのです。


このカードは、あなたは自分が思うよりも強い存在であり、今は降参するタイミングではないという裏付けをしています。内面的な自信を持つことで人生に現れる障害を乗り越えるそれぞれの体験が、未来の知恵となる価値ある教訓だと知ってください。目の前に助けやサポートが差し出されても、驚かないでください。そしてそれは、最も想定していないときに来るものです! 覚えておいてください。あなたには、いつだって我々がついているのです。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。