沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜カナヘイうさぎ

おげんきですか〜?

 

今日は新月。

そして旧暦の正月ですね!

今日は珍しく穏やかな感じで、リラックスした朝を迎えております。

 

先日1月24日に、セミナー帰りの飛行機の中から、鹿児島の辺りから関西方面へ向けて伸びる不思議な雲を発見いたしました。

 

 

後で知ったのですが、H2Aロケットの打ち上げで生じた、ロケット雲だったんですね!

 

この写真を撮ったのが、ちょうど17時50分ぐらいだったので、打上からちょうど1時間後ぐらい。

 

飛行機の高度が8000mぐらいで、雲はそれよりも上だから10000mぐらいでしょうか。

あとで、夜空に輝く発光雲として観測されたようです。

 

めっちゃすてきですね!!大泣きうさぎ

 

ちょうど、宇宙ワークの後ということもあり、なんか宇宙時代の幕開けー!!カナヘイうさぎ
てな感じもして、勝手に盛り上がっております!てへぺろうさぎ

 

 

 

 


さて今日は、あなたの人生を豊かにする無料カードリーディングをいたします(^^)

旧暦の正月を迎えたということで、カードも一新いたしました!

新シリーズでお送りいたします(^^)

A B C のどれかのカードを直感で選んで、実践してみてくださいね〜(^^)/

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 

それではカードオープンヽ(≧∀≦)ノ


Aのカード

INSPIRE PASSION

情熱を触発する
 

情熱を欠いた人生は、インスピレーションを感じない白紙のキャンバスのようにつまらなく、魂をゆっくりと枯渇させます。今こそ、自分の情熱に再び火をつけ、人生を取り戻すときです。


これは、新しいゴールを設定するチャンスでもあり、それは、あなたと神聖なものすべてを順につなげていきます。これは、このカードデッキの中でも重要なカードのひとつです。このカードを選んだということは「自分は道に迷ったかもしれない」ことを、あなたは受け入れたということです。以前に自分が情熱を傾けていたものを思い出してください。何かに没頭していると時間が飛ぶように過ぎますが、それは、あなたが情熱を傾けたという明らかな証明です。プレッシャーや日々の仕事から自分自身を遠ざけ、何が足りていないのかを振り返る時間を取るようにと、スピリットがあなたに大きな声で呼びかけています。今、無気力になっているのなら、あなたの魂が「生き生きとしたエネルギーを人生に取り戻す方法を探しなさい」というメッセージを身体へと送っているのかもしれません。


以前に情熱を傾けていたもの、新しく情熱を向けるものの両方をよみがえらせましょう。情熱に火をつけて、未来から来るインスピレーションや胸の高鳴りから来る生き生きとしたエネルギーを魂で感じましょう。生きている実感を再び感じ始めましょう! スピリットの世界にいる我々は、あなたを励まし、支え、インスピレーションを与えるために、これから進んでいく道のりをあなたと共に歩んでいきます。

 



Bのカード

A CHILD'S LOVE

子供の愛


親と子の愛は、私たちが生きている間に触れるものの中で最も尊く、最も深いつながりのひとつです。子どもは、私たちの一部として始まり、最初に産声を上げたときから、大人の心を最も大きく占める存在となっていきます。


このカードは、スピリットの世界から子どもの愛があなたへと注がれていることを意味します。愛は永遠です。その子たちがあなたに知ってほしいと思っていることは、彼らは無事であり、完全で、美しく、痛みの無い状態であるということです。彼らと分かち合った愛は、この先もずっと壊れることはありません。そして、彼らのことを考えるとき、何があろうともその子たちはあなたと共にいるのです。あなたが寂しがっていることを彼らは知っています。特別な虹を目にしたり、突然、蝶が飛んで来たり、彼らの夢を見たり、ピカピカに光ったコインばかりを見つけたり、目の前に羽がヒラヒラと落ちて来たり、その子がお気に入りだった音楽を耳にすることがあれば、「それは、彼らが「愛してる。ここにいるよ。大丈夫だから。どうぞ悲しまないで」と伝えている合図です。


またこのカードは、子どもの目線で世界を見ることを示しています。毎日遊び、楽しく過ごし、人に優しく愛を持ちましょう。スピリットの世界にいるその子どもは、あなたが彼らのために強くなり、あなた自身を大切にすることを望んでいます。周囲の人を愛しましょう。そうしたときその子は愛を感じ、その愛を共有するのです。なぜなら、彼らはこれまでも、そしてこれからも、あなたとつながっているからです。

 



Cのカード

GRATITUDE

感謝


人生は、与えるエネルギーと受け取るエネルギーが継続して繰り返す大きなサイクルです。自分が手にしていないものについて不平を言うのではなく、あなたの人生に登場する人、こと、ものに感謝しましょう。感謝に意識を集中させると、あなたは幸運と豊かさを引き寄せるようになります。


あなたの願いを受け取ったことを示すために、スピリットの世界がこのカードをあなたに送りました。実現したいことがあるのなら、すでにある豊かさや良いことすべてに感謝することから始めなければならないと、あなたに伝えたいのです。健康であること、自分の子どもの存在や天気の良い日、自分の家の庭や家族、親友、そしてただ微笑んでくれた人に対してまで感謝してください! 喜びに気づき始め、それに感謝すればするほど、幸せや豊かさ、成功、そして、何よりも大切な愛をもっと感じられるようになります。


幸せや成功、豊かさには様々は種類があります。ただ、「ありがとう」と言葉に出して、それが自分の魂と共鳴するまでその言葉を内側で感じてください。これは、あなたの人生に影響を与えるポジティブな人とのつながりや、あなたが豊かになるという意図を強いものにします。同様に、これは自分自身への感謝でもあります。自分に対してポジティブな行動をとったら、自分を褒めて「私は私に感語しています」と言いましょう。あなたはそれを受け取るに値するのですから!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。