沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

お元気ですか〜?

 

新春企画第2弾といたしまして、21日間毎日遠隔ディクシャコース【1/25〜2/14】を特別料金でいたしますヽ(≧∀≦)ノ

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース【1/25〜2/14 開催分】

1コース通常料金 10,000円のところ

※新年キャンペーン中につき、ただいま 8,000円!

お申込みは1月25日まで!

ディクシャ開催期間は、1月25日〜2月14日の21日間となっております。

 

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

 

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

 

 

 

 

ディクシャにはどんな効果がありますか?

 

一般的に次のように言われています。

  • 脳に直接作用して前頭葉が活性化し、神経生理学的に意識の変容を起こし、
  • より高次の意識へと目覚めさせていきます。
  • 分離からワンネスの意識状態へ認識を変容させ、心の平安、幸福感を活性化します。
  • 苦しみの原因であるマインドを介さず、あるがままを直接体験するようになり、『今』を生きるようになります。
  • 喜びや愛情、情熱、他者とのつながりの感覚が高まっていきます。
  • ネガティブな観念から解放されていき、悩む時間が短くなっていきます。

その他にも、怒らなくなった、ストレスが減って円形脱毛症がなくなった、タバコがやめられたなどの感想をいただきました。

注:効果には個人差があります。

 

 

 

 

ディクシャを受けてくださった方から次のような感想をいただきました!
 

自分と向き合える時間がとれるようになりました

東京都 N様

 

遠隔ディクシャを毎日送って下さり、本当に有難う御座います。
ディクシャを毎日送って頂くことで「自分と向き合う時間が取れる」事が私にとって、1番の恵みだと感じております。

そして、何か自分の中で感じる「不都合も、そして嬉しかったこと」も、
そのまま神様に『こういうことがありました!』と、いう報告の場を楽しんでもいます!

「ありのまま」に受け止めるとはどういうことなのかなぁ?ぼんやり、思っていました。
【ありのまま起こったことを、神様に報告してみる。】
私にはそんな感覚をディクシャを通して、体感しているような気がします!

自分自身は、ヒヨッコですし感情的でもありますが(笑)、
それも全て神様に報告しようと思います(笑)
遠隔ディクシャ、毎日毎日、有難う御座います(*^o^*)

 

 

怒りがなくなり、毎日が輝いて見えるようになりました!

神奈川県 N様

 

21日間ディクシャ、お勤めご苦労さまでした

ディクシャのリアルタイムの時間は毎日子どもにごはんを食べさせたりお風呂に入れたりとバタバタして過ごす時間帯のため、結局一度もリアルタイムで受けることができなかったのですが、
それでも劇的な変容がありました!✨✨

それまでの私は、まるで【怒り】という感情で出来ているかのように毎日毎日怒って怒鳴って特に気に入らない人にはメンチ切って(笑)いました。

子育てや夫へのストレスも相まって、小さなことでもとにかくイライライライラしていて、つい声を荒げたりしてしまい子どもへの影響が心配でしたし、でもそれでも制御できなくて、こんなダメな母親でごめんねと毎日毎日自分を責めていました。

さらに、取り巻く環境や世の中の出来事を知れば知るほどどんどん悪いようにしか捉えられなくなり、美しい部分や素晴らしいことに目を向けることができず、まるで世界は絶望に満ちているかのようにしか捉えられていませんでした。

夏にブループリントリーディングを受けさせていただき、それを受けて、怒りの感情が治まるといいなと思い今回の21日間ディクシャに申し込みました。

するとどうでしょう!

先週、娘に言われました。

『ママ、最近キィーーって怒らなくなったね♪』

心穏やかに、鼻歌交じりで過ごせている自分に気がつきました✨

地球は、自然は、なんと美しいことか✨

朝起きて庭に出た時の気持ちの良い太陽の輝き✨
キラキラに光る植物たちとニコニコ笑顔で裸足で遊ぶ子どもたち✨

あぁ、私はなんと幸せなのだろうか✨
なんとありがたいのだろうか✨

そんな風に、しかも1日に何度も!思えるようになったのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

そして不思議と悪いニュースが入ってこなくなりました。
違う世界にシフトしたのか?と思うほど!

本当、ナメてました(笑)
まさかここまでとは…
ディクシャ恐るべし。。。
私にはディクシャが合っていたようです✨

 

21日間が終わった途端、元に戻ってしまったら困るな〜
と少し頭をよぎりますが(笑)

でも、終わってしまっても、自分を信じてキラキラな世界に意識をフォーカスし続けていきたいと思います✨

いろんなことがある、でも、地球はこんなにも素晴らしい✨と😊

この度は本当にありがとうございました😊
本当は年中ディクシャ受けていたいです(笑)
また次回も必ず申込みます!
今後ともよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディング・キャンペーンのお知らせ

 

 

 

あなた自身の2017年の1年間の流れをリーディングしてみませんか?
2月末までの限定企画です。

 

内容:

現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。
現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
それに対してどのように過ごしていったら良いか、あなたのハイヤーセルフやガイド達からのメッセージをお伝えいたします。
結果はメールでお知らせいたします。

またオプションで、ヒーリングを追加することができます。
リーディングした未来に関して、取り組むべき課題を明らかにし、流れを滞らせるブロックがあれば取り除きます。
リーディングした未来がポジティブなものであれば、それが確実に実現するようにし、またネガティブなものであれば、それを回避したり、問題解決が容易になるよう助けるものです。

 

  • タイムラインリーディングのみ 10,000円8,000円
  • タイムラインリーディングとヒーリングのセット 15,000円12,000円 【お勧め】

 

 

 

 

 

 

さて、今後の世界がどうなっていくのかという情報について、詳しくは来年1月に札幌で開催予定の「2017年は大変容、宇宙ワーク in 【札幌】」でお話したいと考えております。
名古屋、東京と開催してきた「宇宙ワーク」の内容を、2017年に向けたものに更新したものとなります。
今後の世界の動きや預言、その中で私たちがどう生きていけばよいのかなど、こちらのセミナーではそのへんの詳しいお話をいたします。
また、時間概念を解放するワークなども行う予定です。
ご興味のある方は、ぜひご参加下さいね。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

参加者募集中!

★2017年は大変容、宇宙ワーク in 【札幌】
 日程:1月21日(土)
 場所:札幌市内
 詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 自己啓発・カウンセリングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。