ストリートファイター | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
前回記事に日々ゴッドフェスの結果を書き忘れていましたな。
なので3日分まとめて。






真田幸村4号機。
たぶん、不要。




水ライダー3号機。
ライダーを見るのも久しぶりな気がします。
だけど、たぶん不要。




局3号機。
これも不要、かな。
本家はそこそこに駒があるので、まあこんなものでしょう。

サブアカウントは、






初見の明智光秀。
よしよし。




初見のネヴァン。
本家でも持っていないやつですな。
よしよし。




正宗3号機。
たぶん不要、かな。
サブアカウントは初見がちょくちょく来るので嬉しいですな。
後の育成を考えると気が滅入りますが。


さて、新しいコラボが来ました。
ストーリーファイター。
・・・はい、よくわかりません。
そのようなゲームがあったことは知っていますがやったことはないです。
反射神経を要するゲームは天敵です。
そんな訳で全く親しみはわきませんが、とりあえずガチャをやってみました。




無料分から。






・・・はい、喜ぶべきか悲しむべきかよくわかりません。

続いて、




課金。




星6ガチャの結果は、






強い、のかな?
下調べなどはしていないので、よくわかっていません。




よし、残りで追加もやってしまえ。








全部金卵。
結果はこちら↓。




かぶりが無いのは良かったですな。
育成はぼちぼちやりましょう。

サブアカウントも同様にやってみました。




無料分は、




ハイレグお姉さん?




こっちも課金。




星6ガチャは、




本家と同じ奴でした。
これで本家とマルチができるので嬉しいですな。




追加3回は、








こちらも全部金卵。




まあ、いいでしょう。

この後は、




星5のスキル上げと、




魔法石の回収をやって昨夜のパズドラ は終了しました。
ダンジョン周回は今日やれたらいいな。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。