案外面倒 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。




チャレンジモードのプラスの回収を始めました。




まずは追い討ちで行けるところまで行く事にしました。




会社の行き帰りで魔王の城の手前まで回収。
案外面倒ですな。
こまめに回収していなかったことが悔やまれますな。

家に帰ってからはサブアカウントの方で回収。




こちらはネプトゥから開始。




面倒になって、巨人の塔の手前で力が尽きました。
気分転換のために、






チャレンジモードのパーティーで10月クエストの下三つをクリアして昨日のパズドラは終了です。

まあ、本家もサブアカウントも飽きない程度にぼちぼち回収していきましょう。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。






(おまけ)
レーダーにて、








モワを拾いました。
よしよし。
クリアできるパーティーが組めるといいな、、、。