神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297


テーマ:
おはようございます。

昨日の朝は寒かったですな。
指先が凍えてしまいました。
今日はそれほどではありませんが、そろそろ着膨れした方がいいのでしょうか。
痩せ我慢もほどほどにしないと風邪を引きそうですな。


さて、パズドラです。


{0D48B906-35D0-461B-AB0B-1F5A51270B3B}


{C6673058-0943-4D57-B5B4-C79D43A942A2}


{D90CF2B1-1BDC-4FAE-AE9B-DA61396A3AB5}


11月クエストは今のところ順調に消化しています。


{E5381780-2A27-4192-A3D1-D190D4E51E3E}


{D7FB41C8-C7EA-48FB-B28D-47E9D44365E1}


{61A500E2-0AB7-49B9-B7F0-7576F3FCCF3B}


{7BAB0FA1-9024-4D90-8816-D111F092825E}


こっちはめんどくさそうなのはスルーしていますので完全制覇はすでに逃しています。


{9B1624A5-9162-4AC9-9576-430A5C9B6510}


{FB54451A-9020-4BEF-9104-CFAA3931CB45}


ジャスティスリーグの無料ガチャは安定の銀卵。
剣心ガチャでだいぶ散財したので、ジャスティスリーグガチャはこれにて終了。

さて、その剣心ガチャの成果は、


{6C182DE3-7DB0-458A-8D0C-44A175DB7315}


とりあえず縁3体をHにして、何とか形ができました。
あとは継承と潜在覚醒ですな。
試運転はその後で。


サブアカウントは、


{716D9825-91CF-47B8-9621-43D42044AB32}


{1231CBDE-BD72-4A8C-9494-B2366B8EE3CD}


やはり安定の銀卵。


{EE14904F-80A1-4CDA-A64E-33330BCC4016}


{1175EC73-6038-4929-9D82-945540509B14}


{E6F109B1-C14B-43FD-A404-7CC78249A29E}


{E1740489-264D-4820-90BB-99CFA5463ED0}


11月クエストも何とかついて行ってます。


{71CF296E-C274-49A4-A2D4-C1B6007CA3D5}


{0EDDCD34-27EB-4A70-BEFF-29A7DCEE59DC}


目標としていたスタミナ150になりました。
次はランク300が目標かな。


{C68A7E66-25D3-4253-9CCA-8F8F2928890D}


本家の力も借りて、


{DEBA59C9-7019-4D03-B24C-88AB6DE884D5}


こっちの縁もHになりました。
潜在覚醒は本家の力を借りるとして、継承するモンスターをどうするかが悩みの種ですな。

とは言うものの本家もサブアカウントも概ね順調ですな。
良きかな、良きかな、、、。




それでは仕事モードに入ります。
読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神夏門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。