神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297


テーマ:
おはようございます。

会議で報告をする時、順番が最後の方になると、報告内容に誰もコメントをくれないことがあります。
皆様疲れてきたので早く会議を終わらせたいと思っているのでしょうか。
コメントが無いと何となく無視されたような気分になってきます。
それとも、余計なツッコミが無かったことを喜ぶべきでしょうか?

と言う葛藤は置いといてパズドラです。


{C400B015-65FA-4EB8-84FA-EE3D232EFE43}


{0CA2E66A-33AD-487F-A645-6464A32BCFCB}


{C3E27869-C7C3-4D8C-A494-4C495B74361F}


{F705E706-7BF3-49AB-8335-84EF0175D80A}


途中で何回か失敗してやり直しつつもノルマ達成です。

その他は、、、

ほとんど何もやっていません。
ちょっと停滞気味ですな。
まあ、そんな日もあります。


サブアカウントは、


{7267B6BD-9DB8-4A64-AFD7-E4A33D94C5FD}


超絶ドラゴンラッシュを本家とマルチして、


{D42A9578-558B-47FE-B91F-6329C65AA623}


魔法石回収。
あとはテクニカルダンジョンを少し進めました。


{519D91C6-A7AE-4A99-8DF4-8892BBED4951}


{7F9A3C33-276F-4854-AF69-734478344333}


{14F50EB7-1F05-467B-A98C-33FD8B14F65F}


こちらも停滞気味ですな。
まあ、平日はこんなもの。
のんびりやるとします。



それでは仕事モードに入ります。
読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。







(おまけ)
サブアカウントの友情ガチャ。


{AEAC1FD0-1E9D-4E37-9081-6B58D86A465D}


フォーミュラーにプランが二体!
さっそく本家に献上。


{26ADF07A-4492-4E43-A280-3052C4859F2D}


{1383DB15-B2AA-4013-9425-1748EDE01A9A}


本家のプランのスキル上げ完了です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神夏門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。